毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Mo.1美容外科医院

[Mo.1美容外科医院]

M字額 植毛 無剃毛 非切開 2300毛包 MO.1成形外科医院 2週目 体験談

  • 4か月前

  • 936
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 4600本 (2300株)
  • 手術の経過 14日
  • 年齢層 40代前半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型
1.jpg

<手術前>

2.jpg

<手術前>

3.jpg

<手術前>

4.jpg

<手術前>

5.jpg

<手術直後>

6.jpg

<手術直後>

7.jpg

<手術の2週間後>

8.jpg

<手術の2週間後>

9.jpg

<手術の2週間後>

10.jpg

<手術の2週間後>

こんにちは。写真をご覧のように私は幼い頃から額が広かったです 

20代から漠然と移植をしようと思って過ごしていましたが、最近、薄毛まで加わり、植毛を決めるようになりました。 

幼い頃から植毛に関心があって手術に対する負担感はなかったです. 

むしろ今の方が技術力や装備もかなり良くなったのではないかと私に合うデザインと高い生着率と自然さを追求するクリニックを探し始めました。 

そんなに江南で有名だという植毛クリニック5ヶ所で相談され、最終的に母院で手術することに決めました。

募員を決めた理由は庭長の自信でした 毛髪移植手術の経験から出たノウハウとデザインが一番気に入りました レビューでも術後のクオリティーが一番よかったです 

手術してから今日で2週間になりました 会社の日程上、席を長く空けにくく、無削髪の非切開で金曜日に手術をして週末の間ゆっくり休んで月曜日から出勤することができました 

思ったより痛みもすぐ消え、随時生着スプレーをかけてあげて、退勤すると泡シャンプーをしながら最大限タッチなしにきれいに維持しようと努力しました 3日目からは手術部位が癒えて痒くなり始めたのですが、触ってはいけないと言われ、ぐっと我慢して10日目にクリニックでスケーリングシャンプーをもらいました。

今日で手術して2週間になりました。 全体的にもれなくぎっしりと植えられたようで安心です。 頭が大きくなれば確実に変わるだろうというジョンウォン先生の言葉通りによく育てようと思います

毛髪移植手術、思ったより痛みもなく回復も早いですね

植毛考え中でしたら、モウォンジョンジェホン院長とぜひ相談してみてください。 患者の立場で最高の提案を提示してくださるでしょう 皆さんご徳用ください


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順