- 手術方法 非切開
- 本数 2600本 (1300株)
- 手術の経過 365日
- 年齢層 30代後半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[モアットクリニック]

モアットクリニックの非切開2600本手術から1年が経過した体験談です
-
2か月前
-
1,383

↑手術4ヵ月目
↑手術8ヵ月目
↑ここから手術から1年経過
モアットクリニック鼻切開1300毛包(2600毛)手術から1年経過した後のレビューです。
私はもともと額が広く、コンプレックスがあり、手術を受けました。
まず結論から言いますと、本当に本当に大満足です。
周りの反応も手術がうまくいったと、クリニックどこでやったのかとよく聞かれます。
私は7ヶ所の相談を受けて、モアットクリニックと決めたんですが。
モアットクリニックを選んだきっかけは
何より先生の経歴が豊富で、さっぱりしていて、相談の時、あ! この方だ! というほど信頼できました。
そしてコミュニティで探してみた体験談も全部良かったです。
そしてスリット方式と植毛機方式をラインに沿って適切に組み合わせて使用する点。
最後に、額のラインを私が望むだけ下げてくれるとおっしゃいました。 (もちろん私の顔の比率に合わせてデザインした後、いくつか推薦してくださいました)
他のクリニック相談の際には、ほとんど0.3-4cm程度しか下げられないと言って、さらに下げれば生着率が下がると推薦しないと言っていましたが、実はそうすると私に植毛という意味がありませんでした。
唯一、モアットクリニック院長先生は私が望むライン、十分に可能だと、心配しないでと言いましたが、正解でした。
最終1年が過ぎた後、密度&生着率もすごくよく出て、額のラインも自然で、全体の顔の比率も前よりはるかに良くなった感じです。
今はすっきりアップヘアもして、最近は完全にショートヘアもして、アップヘアもしています。
一日でも早く毛髪移植してください。 本当にとても満足しています。
(追加で、最初にデザインしていただいた時、私は横のラインをもう少し絞った方がいいんじゃないかな? と思っていたのですが、そうすると正面から見た時、ピエロの方が目立って見えると、おすすめしないということで、先生の言うとおりに進行したのですが、やっぱり…···正解です。 そうしたら、顔がピーナッツ型の顔のように見えたと思います。 せんせい、 ありがとうございます
M1型
コメント 3