毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Mo.1美容外科医院

[Mo.1美容外科医院]

MO.1成形外科医院の全中豆腐、無毛の非切開植毛、4か月目!

  • 1か月前

  • 697
2
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 3000本 (1500株)
  • 手術の経過 120日
  • 年齢層 20代後半
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • ETC その他
w1.jpg

<手術前>

w2.jpg

<手術前>

w3.jpg

<手術前>

w4.gif

<手術前>

ㅈ1.gif

<手術の四箇月後>

ㅈ2.jpg

<手術の四箇月後>

ㅈ3.gif

<手術の四箇月後>

ㅈ4.gif

<手術の四箇月後>

ㅈ5.jpg

<手術の四箇月後>

ㅈ6.jpg

<手術の四箇月後>

こんにちは。また体験談、持ってきました! もう植毛4ヶ月目になりましたね。


最近になって感じる変化は、空に見えた部分が白く見えたことから 

少し減ったということで、指先で感じられる新しく上がってくる産毛も増えました。


産毛が上がってきて、 完全に満たされたわけではないけど 「ショックロス、終わったのかな?」 満たされているんだ!'という段階のようです


最近は、髪を乾かすときに楽にドライヤーしても、今日は髪がうまくいったと思う日が増えていますか?

前は分け目を隠すために、 あちこち変えるために時間を作って食べてたんだけど 

毎朝時短を感じます!!


最初はみんな気をつけて生活していたけど、だんだん慣れてきて生活も普段通りにしているし、

シャンプーのときは分け目のほうだけをあまり強く飛ばさないように気を使う程度です。 


ショックロスが来ましたが、よく通り過ぎているところだと思います。

本当によく抜けて、 おやすみなさいって言うんですよ。

生え変わる髪がもう少し太く、弾力があるように見えるのは私の期待感のせいでしょうか?

今度クリニック行ったら 聞いてみようと思います。

気になることをいつも素早く教えてくれるMO.1成形外科医院とてもいいです!! 


まだ4ヶ月目だから時間がもっと要ると思うけど

今の流れならそんなに心配しなくてもいいと思います!! では、またすぐ来ますね!!


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 2

  • 最新順