1998年に開設され、24年の歴史を誇る大茶母の根深い脱毛コミュニティ大茶母の私たちの物語掲示板です。

脱毛に関する自由な書き込みを掲載するスペースです。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード 성성풍풍
  • 3等 会員グレード 쑤니수니
  • 4等 会員グレード K4948115368
  • 5等 会員グレード K4937993299
  • 6等 会員グレード K4952013144
  • 7等 会員グレード 12345654321
  • 8等 会員グレード 닉네임이
  • 9等 会員グレード K4930398099
  • 10等 会員グレード dddddjddd

[Fuck薄毛] 프페 카피약 먹다가 오늘 처음으로 쪼개 먹을라니;

807
16

음....

카피약 4개월쯤 먹고

오늘 유로스칸정 처음으로 쪼개 먹는날인데

쪼갤려고하니까 손이 떨리데요?ㅋㅋㅋ 잘쪼개야된다는 강박이;;;ㅋㅋ

여하튼 홈이 십자기로 파여있어서 쪼개는건 어렵지않은데

음...뭔가 1/4정을 먹으니까 한알먹을때랑 달리 목으로 약넘어가는 기분도 안들고

요 코딱지만한게 과연 제기능을 발휘해줄까 괜한 걱정도 들고 ㅋㅋㅋ

일단 쪼만하니까 뭔가 먹은거같지도 않아서 찝찝한데....오히려 한알 먹을때보다

0.25mg 더먹은샘이니 효과야 큰 차이는 없겠지만 그래도 뭔가 허전해요ㅋㅋㅋ

왠지 1/4 더먹고싶고;; 아음 이 감질맛-0-

- 誠意のある一文が大きな力になります。 無責任な投稿やコメントは通報してください。
- 本掲示板での体験談手術植毛はご報告ください。 (削除および退会)

コメント 16

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 / 16
    포토후기 이미지
    압구정 맘모스헤어라인의원
    マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong

    - 病院名:マンモスヘアラインクリニック狎鴎亭店- 脱毛タイプ :M字男性薄毛後 分け目 頭頂部薄毛- 経過期間:2週間- 本(嚢)数:716毛包- 植毛費用:422万ウォン(国産装備使用割引)- 採取方法:非切開植毛採取、移植- 移植方法及び医師/看護師移植可否:医師スリット、医師移植 こんにちは。分け目の頭頂部植毛を受けて、2週目の体験談を残します。M字 植毛の時は2週目までは時間が少しゆっくり行く感じでしたが、今回は一度経験があるせいか、比較的気楽に過ごしました。今回の手術は分け目と頭頂部なので、前髪M字の時のように鏡を見る時にすぐ大きく見える部位ではありませんが、今は移植部位が少しざらざらして触れます。まだ髪の毛というには短くて荒っぽい感じですが、手でそっと触ってみると、植えられた部分が上がっている感じは確かにあります。頭頂部のほうは私が直接見るのが難しいので、写真を撮りながら確認していますが、当日よりずっと安定して見えます。最初の数日はどうしても気をつけて髪を洗うときも気になっていましたが、日常生活はほとんど不便ではありません。痛みや腫れも特にありませんでしたし、寝る時もそれほど不便ではありませんでした。M字手術の時は、本に行った過程が初めてなので、これでいいのかと心配も多かったのですが、今回は確かに気持ちが違いました。すでにマンモスヘアラインクリニックでうまくいった経験があるためか、回復過程もただ説明を聞いた通りにすれば良いという考えが大きかったです。前方のM字が良くなってから、上の方が残念だった部分がありましたが、今回の手術までうまく定着すれば、全体的にもっと自然になると思います。今回もソク·ジウン博士とマンモスヘアラインクリニック、職員の皆様に感謝いたします。これから経過もじっくり見守りながら、体験談残します。

    조회수 67
    댓글 0
    포토후기 이미지
    노블라인의원
    The Nobleline Center for Alopecia Care

    20ヶ月目の体験談です。時間が本当に早いと思います。3ヶ月目にはショックロスのためにいつ良くなるか待ち、7~8ヶ月目には密度と自然さがますます良くなる姿を見ながら満足しましたが、いつの間にか20ヶ月になって最後の体験談を残そうと思います。今は正直、植毛をしたという事実自体をほとんど忘れて過ごしています。以前は鏡を見るたびに、M字の部分と頭頂部を先に確認する習慣がありましたが、今はそのような行動自体をしません。最も満足している部分はヘアラインです。手術直後は、植えた髪が太く、少しぎこちなく見えるのではないかと心配もしましたし、時間が経つにつれて自然になるのを待っていたのですが、今はそのような心配をしたことが色あせるほどです。ヘアラインの密度がかなり良く、デザイン自体もまっすぐ切れる感じではなく、自然な屈曲があってとても自然です。正面から見てもきれいですし、髪を上げたりスタイルを変えても全然違和感がありません。周りでヘアラインをよく見ても、植毛をしたとは考えにくいと思います。 頭頂部はもっと満足です。手術前は照明の下や上から見て頭頂部、薄毛が、気になっていましたが、今はそんな心配は全くありません。誰が上から見ても薄毛と思わないくらいですし、植毛をしたということにも全く気づきません。実際に近い人たちも私が先に話さないと、植毛をしたことを知りません。 20カ月経った今振り返ってみると、植毛で得たものは単に髪の毛だけではないようです。以前は薄毛のために気を使ってストレスを受けていた時間が多かったのですが、今はそのような考え自体をしなくなりました。ある瞬間からは、薄毛があった頃の様子もだんだん薄れてきています。手術を悩んでいた当時は結果がどうなるか心配も多かったですが、今の私はその時決めたことを本当に良かったと思います。これからも今の状態をよく維持しながら過ごそうと思います。植毛結果を待っている方もあまり焦らず、地道に管理しながら待っていれば良い結果が出ることを願います。 私が経験してみると、8ヶ月から1年前後になった時が一番心がそわそわしますが、この時あまり焦らずに少しだけ待ってみてください。皆さんが良い結果を得られることを願って、これで植毛 体験談仕上げたいと思います。得帽!

    조회수 116
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모프로의원
    毛プロクリニック

    手術後1年と1ヶ月ちょっと過ぎた時点です。 多くの変化があったし、何より自然なのがとてもいいと思います 植毛お悩みの方、毛プロクリニックも選択肢に置いてご相談されることをお勧めします!

    조회수 110
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모다올의원
    毛多兀病院

    非切開インビジブルカットで900万ウォン半ばにしました。 もともと額が広かったのですが、軍隊除隊後、薄毛が、手術を決心しました。 大手病院出身の院長で、芸能人の手術経験も多いということで選びました。 相談室長の高密度移植についての説明が良かったです。

    조회수 159
    댓글 0
    포토후기 이미지
    알파모의원
    アルファモクリニック

    相談だけで4ヶ所行ってみましたヘアライン移植を決めるまで 本当に長く悩んだんですが有名だからといってむやみに行くよりはいろんな所を比べてみたかったです相談しながら病院ごとに雰囲気が本当に違いますどこは室長が相談して院長は短く顔だけ見て終わりどこかはパッケージ商品の説明が週になってどこは相談よりあれこれ追加施術を先にお勧めしてアルファモクリニックはぺ院長が最初から最後まで直接ご覧になりました。僕のヘアラインの状態を見ながら、 現在どの部分がどれくらい進んでいるのかどんな風にデザインしたら自然なのか説明してくださいましたいらないものは勧めないと感じたのでここに決めました院長が設計してくださった姿です これは10日目に病院に行って撮ってもらったものなんだけど角質を取り除いた後、状態が思ったよりきれいに見えて大丈夫そうですね今はショックロスがそろそろ始まる区間なので 移植毛が抜ける時期だということは知ってはいるんですがそれでもデザインラインが決まっているのが見えるから 後がもっと楽しみです様々な相談を受けてみる方々、頑張ってください結局どこがちゃんと見てくれるのかが重要なようです

    조회수 186
    댓글 0
    포토후기 이미지
    다나성형외과
    DANA整形外科

    M字 薄毛がだんだん深くなってきた感じがして、確かに前より薄くなった前髪のせいでストレスを感じて、ダナ整形外科で手術を受けました!手術前は情報も足りなかったし、大学生の身分なので手術したことがバレたらどうしようかと思ったんですが、幸いにも無削髪非切開という手術方法がありました特に軍隊を除隊したばかりの状況だったので、また髪を短く剃りたくないという個人的な理由もありました! 色々な体験談を几帳面に比較してみた結果、髪を剃らずに自然に日常生活を続けられる無削髪非切開方式が私に最も適しているという確信ができて、この方式を選択することになりました。 無削髪非切開方法はダナ整形外科ほど上手なところがないと聞いてもっと興味を持ちましたし、私の友達もここで手術を受けてもっと信頼できる状態でした!相談と手術はクォン·ソクミン院長がしてくださり、手術後に予想される姿と現実的なライン、そして髪の密度について落ち着いて率直に説明してくださいました。 デザイン段階でも人為的な一直線や激しいミミズの形ではなく、薄毛が来る前に元のヘアラインを取ったような形で丁寧に整いました。 手術当日は緊張をたくさんしましたが、睡眠麻酔を選択したおかげで痛みや辛い部分もなく安らかに眠り、手術直後に鏡を見た時に移植された髪の毛の方向と密度が既存の髪の毛と鳥肌が立つほど似ていて、院長先生が本当によくしてくださったということにすぐ気づきましたね手術後、最初は少し腫れと痛みがありましたが、クリニックで案内してくれた通り、指の腹でシャンプーを始めてから後頭部も自然に治りました。 無削髪非切開なので、移植部位さえ少し隠せば後頭部の状況は誰も分からないんですよ普段は課題やゲームで夜を明かす日が多かったが、植毛以後それなりに生活習慣も元気に直したら頭ももっとよく出るようです。まだ5ヶ月なのにびっしりと上がってきているので、このくらいの速度だと1年まで行った時にすごく山盛りになりそうですもし植毛をまたやるなら 同じようにDANA整形外科でやりたいですね。 本当に実力のあるクリニックはすぐに結果で 見せてくれると思います。では、これからも時間がある時にレビューしてみます! 得帽してください!

    조회수 222
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모원성형외과의원
    Mo.1美容外科医院

    今日、MO.1成形外科医院で無削髪の非切開で ヘアライン移植を受けてきました。 1700毛包を受け、普段悩んでいたへこみの激しいヘアラインを 僕が思うに、ぎっしりしてて きれいに移植されてきました 前はおでこが広いのに 僕のおでこがきれいだと思って過ごしてたけど 年を取るにつれて額のラインがもっと広くて高くなるようで悩みでしたね 前髪をずっと作るには年齢もスタイルもあまりにも変わったし.. 頭のことでずっと悩んでいるよりは、むしろ一度手術しようと心が変わり、手術を決めました。手術決定前に悩んだのは、手術をしても日常に不便がなくて 目立たないように 私によく似合う部分を率直に言ってあげることでした。 この部分に最もふさわしいのがMO.1成形外科医院パク·ジョンオク院長でしたね。 相談の際、デザインを本当に細かく見てくださる感じを受け 肌の施術を受ける時のように、私が探しているきれいなラインを見つけてくれる感じでした。 無削髪で出来るというのが特に良かったですね もちろん無剃髪するところは多いがすでに相談が気に入った状態で 無削髪, 非切開は迅速に決定できる理由です 手術は思ったより早く流れたようです。 途中で回復室に移動して 楽に休めたのも良かったし パク院長がずっと状態をチェックして 進行状況も教えてくださるんですが 院長が本当に相談から手術、全過程を気遣ってくださるという感じでした 麻酔はすぐに覚めて回復室でもすぐ帰宅したけど もし大変な方々は楽に休んでもいい雰囲気なので 早く動かないといけないと思って 心配いりません家に無事に到着して、簡単にお口に出して体験談残してみるんですが 出血、痛みを心配するほどではなく、移植直後の満足感も良いので 早く時間が経って最終結果を見る日が来たらいいなと思います

    조회수 179
    댓글 0
    포토후기 이미지
    인천 마이모 모발이식의원
    MYMO 毛髪移植 Incheon

    毛髪移植してからもう1ヶ月になりましたね。最初の2週間の間に気を使ったことに比べれば、はるかに楽に 時間を 送ったようです。薬ばかりちゃんと飲みながら別に気にしないで過ごしたのに、 たまに見ても移植した部位の毛髪が 脱落する現象がほとんど見えないので 不思議ではありました。もっとジャラダ自毛植毛が遅くショックロスが来るのではないかちょっと 心配にもなりましたが、院長があまり抜けなかったのは事実ですが そういう場合もあると、 よく育つだろうとおっしゃってくださって、 心がちょっと 置かれました。1ヶ月経過写真を撮り、レーザー治療と株再生注射を受けましたが、 麻酔注射ほど痛くはないので 良かったです。脱落した髪も2ヶ月以内にまた伸びるだろうと してくださって 楽な気持ちで過ごしてから3ヶ月が経過 確認しに行ってみます。

    조회수 201
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모나라피부과의원
    モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院

    植毛後、本持った人が恐れるというショックロスが手術後2~3週目から間違いなくやってきました。 髪を洗う時、手のひらに短い移植毛がぽつぽつと付いてくるのですが、知って迎える暗黒期なのに実際に目で見ると、胸がドキッとしました。しかし、経過を見に行って、本、ハン本、真心を込めて植え付けてくださったキム·デウ院長の手を信じて心を引き締めました。自然な過程だし、時間が解決してくれるから心配しなくてもいいと言ったので、あまり気にせず普段のように過ごそうと思いますショックロス以外は特に変わったことはなく、採取した後頭部はもう痛みはありません。1ヶ月経つと、元々私の髪が伸びてくるので覆ってくれるので、見た目では手術したようには見えません。日常生活や対人関係に支障が全くないというのが本当に楽で良いから非切開を選択したのは良かったと思います管理をしっかりして、数ヵ月後に髪がちゃんと上がり始めたらショックロス脱出記念の感想を残してきます。

    조회수 203
    댓글 1
    포토후기 이미지
    헤어로의원 동탄점
    HAIRO 毛髪移植 Dongtan

    私もやっと頭頂部の方に運動場が一つ大きくあったの ぎっしり詰めました。 もちろん蛍光灯に照らせば、頭皮が 見えるけどww頭頂部の生着率が低調で他の病院では おすすめしませんでしたが、HAIRO 毛髪移植クリニック東灘店でもらった頭頂部脱毛植毛、こんなにいい結果が出たから とてもいいです。 僕はいつも頭頂部薄毛がストレスで大きく 近づいてきてコンディションが いつも良かったことがあったけど、今は 妻と安心してドライブも行ってピクニックもしてコンディション 最上の状態で一日一日をお送りしています^^ そしてHAIRO 毛髪移植クリニック東灘店でドノセル頭皮治療も人々が たくさん受けて体験談も多かったので相談を受けて妻と一緒に根気よく もらいながら管理をしてくれたんですが、 それでより良い結果が 出たのかなという気もしますが、もちろん手術も上手くいかないといけませんね妻も私の子供を産んでから産後脱毛が来て 分け目の方が少し空いていたんですが、今は小細工も私の目に見えるくらい 伸びていて髪の毛も太くなったのが見えました妻とこれから頭皮治療を地道に受けながら私の経過も 一度ずつチェックしてもらおうと思います。 そして毛髪移植を受けて 1年間管理してみたらこの程度の満足感なら非常に値する 考えて欲張って補強を悩んでいます。もし補強することになったら また体験談作成しに来ます。私のような頭頂部脱毛症の方、私に希望を持ってください~

    조회수 342
    댓글 2
    포토후기 이미지
    용닥터의원
    ヨン医師の植毛手術

    私は有名な脱毛人間だった..幼い頃から黒豆をたくさん食べて有名だって薄毛 クリニック全部行ってみてAGA治療薬も食べたが抜けるのを防げなかった..TT見るに見かねた母が結婚するなら頭を植えなければならないと言ってヨンドクター医院に行ってみろと言われて相談に行くことになった..相談に行く前に探したヨンドクター医院は、ユーチューブもやっているすごく有名なところだったらいいな!!パク·サンヒョン院長にもらったんだけど、単純に満たす!に重点を置くのではなくヘアラインを少し下げて広く見える額も狭く見えるようにして非対称も少し整える方にしようとおっしゃった自然にコンプレックスを隠しながら自信を返してくれる患者の苦情に共感し、最善を尽くして相談してくださる院長だった本当に熱心に相談してくださる院長に手術を決心するようになり、手術後きれいに下りてきた私のヘアラインを見たら手術を受けてよかったという気がした..しばらくして、この植毛を見失ってしまったら、お母さんも結婚できると言って安心しそうで、気分もいいし、親孝行もしたようで、なんだか胸がいっぱいになる一番気に入っている部分は額のラインから貝柱のラインにスムーズに行く部分..本当にスムーズすぎてその部分だけ見ている..ww!

    조회수 302
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모우림의원
    Mowoolim Clinic

    *クリニック- > 狎鴎亭駅モウリム医院*母数 -> 3200毛​幼い頃から元々額が広い方でした 周りでも毛髪移植した人たちを見ながら私もいつかは必ずしなければならないと思う街時間ができてすぐに相談しました 地方に住んでいるので、多いところには行けず、ただ3ヶ所ほど歩き回ったが、デザインや価格、相談などモウリム医院が一番気に入ったので、ここに決めて手術も二日後に可能だと言われ、すぐに予約金を払いました手術前11日目現在(24日目)まず、私が手術を2時にしたので、手術がかなり遅く終わりました。それで、地方から来られる方は思ったより余裕を持って、汽車やバスのチケットを予約することをお勧めします! そして手術の時間がかなり長いとおっしゃっていたので睡眠麻酔で進行しましたが、やってよかったと思います ただ目を閉じて開けたら手術が終わっていました 切開部位は麻酔が解けると思ったよりすごく痛かったです処方していただいた薬とタイレノールを2つくらい飲んだらよくなりました 次の日クリニック訪問できなかったので直接ガーゼと包帯を取ってシャンプーまでしました。 痛くて強くはできなくてそのままそっと巻いてあげました。 11日目くらいになると血が消えて痛みも緩和されて時間が薬なんだと思いました。 笑 14日目に糸くずをほどきに行ったが院長先生が生着よくできたとおっしゃってくださって幸いでした。 糸くずを抜く時とても気持ちよかったです。 抜いてからはショックロス始まったのかあまり抜けないのに少しずつ髪の毛が抜けますね 早くショックロス通り過ぎて育ってほしいです!!

    조회수 306
    댓글 2
    포토후기 이미지
    한나이브모발이식센터
    Hannaeve plastic surgery

    なくなった前髪を作り直すため、植毛を受けてきた直後に体験談を作成します。写真のように前髪が完全になくなりました。 正確には覚えていませんが、薄毛来てから少し経って、徐々に落ち始めたのがおそらく20年は経ったようですね。 現世が忙しくて、管理とかそういうのは考えもせずに、ただ抜けたら抜けるのかなと思って生きてきたんですが、今回私に投資を少ししました。 大金なら大金だし、少ないお金なら少ないお金だし、まあそれぞれ経済事情によって違うと思うけど 私にとってはそれなりの大金です。 人生で一度は私に投資ではなく投資をしました。相談を受けて手術を受ける間もいろいろ考えたのですが、手術が終わってすっきりしました。まあ、手術はうまくいくと信じていますし、時間さえ早く過ぎてほしいです。 手術で苦労した院長先生と看護師の方々、お疲れ様でした。

    조회수 283
    댓글 1
    포토후기 이미지
    부산 리즈모
    Rizmo Clinic - Busan Branch

    2週間、8ヵ月体験談に続き、早くも植毛 1年 車 最終 体験談を残します!8ヶ月目の時も密度やラインが気に入りましたが、1年経った今は完全に私の頭のように自然になりました。 周りでも手術してから全く本をするほどなので、スタイリングする時も自信がつき、生活の質がぐんと上がりました。最初の相談から手術、そして1年目の定期検診まで、いつも丁寧で親切に経過をチェックしてくださった釜山 Rizmo Clinic クリニックの ギムドゥソル 院長のおかげで安心して完璧に回復することができました。特に、1年目の経過後、必要ならリタッチまで気を使ってくれるという事後管理の約束のおかげで、最後まで信頼ができ、本当にありがとうございました。植毛悩み中なら釜山 Rizmo Clinic クリニックでぜひ一度相談を受けるように強くお勧めします!

    조회수 301
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모엠의원
    モエム医院

     普段悩んでいたエムザイマと横のラインを満たすために植毛をすることを決心して大きい決心をして訪問したし、コ·ヨンウク院長と十分な相談の後、施術を受けました<当日~7日目>施術後、早い回復が可能な非切開ヒドゥンカットを選択しましたが2~3日ぐらい枕に粘液がついたが、髪を洗う時も少しひりひりする感じだけあって出勤する時に大きな不便はなかったです5~7日目にかさぶたのせいで移植部位がすごく引っ張られるのを除けば髪を洗うたびに、空いていた部分に 新しい髪ができたという感じがして気分が良くなる時期だと思います<8日目~14日目>頭は思ったよりかゆくはないので別に薬は飲んでないし一週間が過ぎると、徐々に浮き上がってくるかさぶたのせいで、2週間が経過してから見に行く日だけ痒みがちょっとひどかったですが2週目の夕方から指の腹でシャンプーが可能だったので、シャンプーしながらかさぶたも剥がしてみるとずっと涼しかったです。たとえ片方の頭のかさぶたを無理して取ったのか、 髪の毛がたくさん抜けて左右の密度が少し違って見えるけど(泣)2週目からは髪の毛が抜けるのが正常反応だとおっしゃってくださって安心してまた頭が上がるまで待っています(´;ω;`)<15日目~23日目>もう3週間が過ぎていますが、一日一日少しずつ成長しているのが見えて変な気分だけど、髪をめくるたびに 空いた部分がないように 満たされていてとても満足しています!

    조회수 268
    댓글 0
    포토후기 이미지
    부산 그로우의원
    釜山グロウクリニック

    30代/ヘアライン/部分剃髪/2000毛/1年 手術前は費用が高くて悩みが多く、思ったほどの経過が出なければどうしようかと心配しました。 相談の際、院長がヘアラインも上手に描いてくださって、親切に説明してくださって安心しました。 手術当日は局所麻酔の時以外は痛みがなく、数日間少し腫れたこと以外はあまり目立たないので、週末が過ぎてすぐに日常生活をしました。 その後、後ろ髪もよく伸び、移植した髪もよく生着されました。 ヘアライン移植前はヘアラインがきれいではなかったので前髪を伸ばす時や風が吹いて前髪がなくなると気になりましたが、現在はそういうのなしに全力を尽くしてもあまり気になりません 前髪を移植した部分はくせ毛がありますが、ヘアアイロンで伸ばせばいいし、時間が経てば良くなるというので待ってみようと思います~ ヘアライン移植の前にたくさん悩んだんですが、やってよかったと思います!

    조회수 271
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모더함의원 모발이식센터
    モダーハム クリニック 毛髪移植センター

    ✔ふさ付きの種類(植毛or ヘアライン矯正):植毛✔ 病院名 : 狎鴎亭 モダーハムクリニック✔薄毛タイプ : 前密度+エムザ中心✔経過期間:手術の翌日✔本(郎)数 : 2084 毛✔植毛費用:500万ウォン台✔採取方法:非切開微細ハイドカット✔移植方法·医師/看護師移植可否:植毛器&医師移植おでこが広いのが前から悩みで関心はあったんですがちょうど2週間ほど時間ができたので、すぐ有名なところを検索してみたらご相談は、DANA整形外科/MOJELIM Hair Transplant/モウリム/モダーハム クリニック 毛髪移植センターの4か所で承っております。ちょっとひらめきでもあるし、全部長所があって 行く先々ですぐに予約金をかけそうになったんですがじっと我慢して一応最後の相談予約した所まで全部行きました。最終的にはモダーハム クリニック 毛髪移植センターで予約金をかけて移植を受けてきました!行ってすぐに院長相談を先にして私が望む形や感じで最大限合わせてくださるのが良かったです。そして室長と相談した際に 僕と最大限似た額のラインを持っている方を探して、経過写真まで几帳面に全部見せてくださって 1年後の写真まで全部確認できて私が望む感じで結果が出るかも見られるという点で最終決定しました。一日くらいは寝る時気を使って寝ないといけないのに移植後にビーニーをかぶせていただいて、寝るときに枕の上にかける布と一緒に用意していただいて、とても良かったです。 

    조회수 235
    댓글 0
    포토후기 이미지
    움찬의원
    ウムチャン毛髪移植クリニック

    植毛をして 8 か月目になりました。手術を決心するまで、そして手術直後にした多くの心配が色あせるほど今は心がとても楽になりました。最近は私が手術したことを知っている知人たちもクリニックの位置や手術方法などを聞いて多くの関心を持ってくださっています。現在、結果に満足しているので、自信を持って知人に推薦して過ごしています。8ヶ月目に栄養注射の管理をしてくださって良かったです!

    조회수 514
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모앤블레스모발이식
    Mo&Bless Hair Clinic

    こんにちは1年前に額ラインの傷跡をカバーしながらモアンドブレスで全体的に植毛を通じて密度補強を行いましたAGA治療薬は今も地道に食べているんですが確かに足りない部分は植毛がいいようですね。ショックロスを迎えたばかりの時は、ストレスがあったけどショックロスが終わってからはただ幸せばかりでした。今はとても自然にラインが合わせられて いいですね

    조회수 306
    댓글 0
    포토후기 이미지
    뉴헤어모발성형외과의원
    ニューヘアー

    <手術前_デザイン> <手術後2週目> 数年前、前髪、ヘアライン、側毛植毛の後、大きな不便なく生活してきましたが、最近、前頭部の密度が足りないことが目に入ってきて、再手術を決心するようになりました。 前頭部の密度を補強するため、どの病気をクリニック選択すべきか3、4ヶ所で相談した結果、 院長ナムのスリット方式が現状で最も効果的な施術だと判断して決めました。 過去の手術の時とは違って、サービスやプロセスのすっきり感が多少発展したようです。 ニューヘアー場合、生着スプレー、高圧酸素治療など事後管理システムが良かったです。 今は切開部の縫い目を除去した2週目で、切開部位にトラブルがない状況を維持しており、移植部位は移植毛が離脱して頭皮の状態も悪くないようです。 6ヶ月くらい経ってから、どのくらい密度が満たされるか判断ができそうですね···その時にまた体験談アップします。  

    조회수 413
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모든모의원
    Modeunmo Clinic

    こんにちは~~すべての毛クリニックで植毛を受けてから もう 3ヶ月になりましたね。 YouTubeで偶然接して、植毛を行いました。~~~ 怖かったショックロスが終わってから髪が一本ずつ伸びるのを見たら心が胸いっぱいになりますね。なぜ今になってしたのか後悔もします。 フフ 3ヶ月しか経っていないほど成長はしなかったが着実に管理すれば山盛りに上がることを思い出して書きながらも微笑がこぼれますね まだまだ先は長いので、一生懸命管理して いい結果を得たいと思います~~~~~

    조회수 670
    댓글 7
    포토후기 이미지
    인천 맘모스헤어라인의원
    インチョン マンモスヘアラインクリニック

    4年前に切開植毛でM字を埋めましたが、時間が経つにつれて密度が惜しく感じ、ヘアラインも少し直したいと思いました。初めて仁川のマンモスヘアラインクリニックで相談を受けた時は彼女と一緒に行って二人とも移植相談を受けました。偶然にも彼女もこの前にヘアライン矯正をしたようです.. これはどういう縁なのか彼女もこの前手術の密度が惜しくてヘアラインを少し下げたいと思ったが ナム·ダウ院長が今も十分に自然できれいだと言って、あえてヘアラインに触れる必要がないと言っていました。 しかし、私の場合は密度補強する部分が見えると手術をする方におっしゃっていましたし、ただヘアライン自体を下げることには保守的にアプローチされました。彼女も似たような意見で、ラインを下げるよりは空いて見える部分の密度補強を中心にした方がいいと言って、最初は密度補強だけをする方向で手術を予約しました。しかし、時間が経ってもヘアラインをもう少し整えたいという思いがずっと残っていて、手術前にまた相談を受けて、 十分に相談した上で、ラインをほんの少しだけ下げる方向で最終決定しました。手術当日、デザインをもう一度入念に整え、手術を行いましたが、終わって鏡でラインを見た瞬間、本当に満足しました。 以前手術を受けた時とは感じが違って、はるかに細かく見えたし、私が望んだラインも自然によく反映されたようでした。一度植毛をしたことがある人なので、ある程度は見る目ができると思いますが、結果を見ながらなぜ院長が自信を持って説明されたのか分かるようになりました。 何より相談の過程で無条件に手術を勧めるのではなく、率直に長所と短所を話してくださった点が良かったです。もちろん最終結果は経過をもっと見守らなければなりませんが、今のところは本当に満足で期待が大きいです。 クリニックもすっきり快適で、手術を受ける間、不自由なく無事に終えることができました。

    조회수 487
    댓글 1
    포토후기 이미지
    부산 맘모스헤어라인의원
    釜山マンモスヘアラインクリニック

     釜山のマンモスヘアラインクリニックで移植1日目です。慶尚北道に住んでいるので大邱に行くか、釜山に行って 手術するか本当にたくさん悩みました!ところで相談もとてもよくしてくださって, 院長にも信頼感を感じることがある。選びました!知人もここで手術して満足度が高かったのでもっと気軽に選べました!手術当日、VIPルームで待機しながらお茶菓子と飲み物を飲みながら心を落ち着かせることができました麻酔をする時はすごく痛くて, 部分的に麻酔が足りない所にちくちくする 雰囲気がありました院長とコミュニケーションしながら、 追加で麻酔をしてそのおかげで無事に手術が終わりましたボックスカットで行いましたが、クリニックで手術のために後ろの髪だけ剃髪したため、 横髪、上髪は長くて 少し面白い姿になりました(事故を起こして父が後ろ髪だけ剃った感じ)そして手術の翌日すぐ美容室に行かなければならない不便さもあるから、ボックスカットをされる方は 事前に美容室に行って後ろ髪、横髪をぱっと切って行ったほうがいいと思います!

    조회수 453
    댓글 2
    포토후기 이미지
    포헤어 비절개모발이식센터
    フォーヘア植毛クリニック

    こんにちは.今回、ポヘアソウル店でM字と分け目のところの植毛を受けてきました。実は私はまだ20代半ばで、植毛は遠い話だと思っていました。 でもある瞬間から、M字ラインがだんだん上がっていくのが 見え始めて、分け目の方も以前より頭皮がもっと透けて見えて気になりました。特に髪を洗って出てきた時や明るい照明の下で写真を撮ると思ったよりぼんやりして見える感じがありました。 普段はあまり目立たないと思っていたのですが、写真で見ると確かに前より密度が減っているのが見えて、スタイリングで隠すのにも限界があると感じました。最初は薬で管理しながら見ようとしたが、すでに空いている部分を満たすには限界があると判断し もっと進む前に解決したほうがいいという考えで、植毛を調べ始めました。クリニックはいろいろ探してみましたが、最終的にポヘアソウル店を選びました。私が最も重要だと思ったのは、自然なデザインと生着率でした。 単純に母数を多く植えるより、時間が経ってもぎこちなくなくなく、元々私の頭のように見える結果を望んだんです。 特に私はM字と分け目の部位を一緒に進行しなければならないので、デザイン経験の多いクリニックを探したかったです。ポヘアは非切開植毛分野で長い間運営されてきた所でもあり、レビューを見ながら手術直後の写真より 実際、1年が過ぎた経過も多く、写真が満足そうに見えました。 相談を受けた際も、現状と必要な範囲を 詳しく説明していただいて信頼ができましたので、大きな悩みもなく決定することになりました。手術当日は思ったより緊張しました。 いざ手術室に入る前まではあれこれ心配もたくさんしましたが、進行過程や注意事項を 詳しく説明していただいて、心が一段と楽になりました。 麻酔の過程以外には特に大変な部分はなかったし、思ったより スムーズに終わったようです。現在のデザインを見ると、M字の部分は既存のラインを最大限自然に補完する方向にしてくださり、分け目の部位も空いているように見えた部分を 中心にきめ細かく移植が行われたようで満足です。 手術当日なので結果を話す段階ではないが これからどんな姿に変化するのか楽しみですね。これからは、ショックロスと発毛の過程を一つ一つ進めなければならないようです。 植毛、悩みながら 他の方々の体験談を本当にたくさん 探してみた分、私もこれからの経過を地道に記録してみます。 

    조회수 491
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모재성모발이식센터
    モ・ジェソン美容外科植毛センター

    こんにちは1年の写真ですたくさん定着した気がしますこれまで頭皮ケアも行い、常に親切に対応してくださったサムたち、ありがとうございます本当に不思議なのが1年があっという間ですねすべての方々に感謝し、院長に感謝いたします私のように悩まず、すぐに決定してやることをお勧めします悩むと色々と問い詰めて見るようになるんですよそのまま母材性で決めていらっしゃれば 後悔しないと思いますありがとうございます。みんな、得帽してください

    조회수 554
    댓글 2
    포토후기 이미지
    JP성형외과
    JP 毛髪移植病院

    後記の部屋に写真を載せたら感慨深いというか··· 妙に気持ちが妙なようです 長いといえば長い、短いといえば短い時間の間助言してくださって、応援してくださったおかげで 私が毛髪移植というものをするようになったなんて本当に不思議です 植毛をしてから2週間くらいになりました。 非切開だからか、痛みもひどくないと思うし 日常生活への復帰も無難にできました 手術前と比較すると、会社に嫌がらせをする人を除けば 大きく変わったり、不便な点はありません 幸い移植したところも、私が目で見た時におかしいと思う部分もありません 心配していたのとは違って手術はうまくいったようです 院長やクリニックにいらっしゃる方々が気を遣ってくださったおかげでしょう。 これまですごく役に立ったので、僕も時々 経過報告兼コメントを残したいと思います 

    조회수 472
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모디헤어플란트의원
    Modi hariplant

    私は薄毛のために本当に あれこれ全部やってみた人です。  ふ出産後、髪の毛が抜け始めて最初は産後の脱毛かと思ったのですが、相談を受けてみたら、お母さんも薄毛ががあると言うので、遺伝の影響がもっと大きいと言っていました。 当時母乳授乳中で、赤ちゃんが80日ぐらいしかいなかったので、赤ちゃんまで連れて相談に行ったことを思い出します.. 実はその前にも脱薄毛のためにお金を本当にたくさん使いました。 PRPも打ってみたり、いろんなところで薄毛注射もしてみたり、頭皮管理センターにも行ってみましたが、正直言って体感できる効果はほとんどありませんでした。 あれこれやっていたらいつの間にか500万ウォン近く使っていました^^ その時に相談しながら、今回はぜひ効果を出したいと言っていたのを今でも覚えています 今は幹細胞治療22回目まで受けており、期間としては1年2ヶ月ほど経ちました 最初は効果の心配を 本当にたくさんしました失敗をたくさんしてみたのでところが、3~4ヶ月ほど経つと、髪を洗う時に抜ける量が少し減る感じがして、半年ほど経つと、頭頂部が空いて見えた部分が以前より薄く見え始めました 分け目の幅自体がかなり狭くなって 小細工もたくさん上がってきました 髪を結ぶ時もボリューム感が変わったしww夫も最初は"またクリニック通うのか"と言っていましたが、ある瞬間からは髪の毛が多くなった気がすると 先に話していました止めずに治療を受けさせてくれた夫がありがたいこともあります..もちろん一朝一夕にドラマチックに変わる治療ではありません地道に受けなければならないし、時間も必要ですでも、私のようにあれこれやってみて効果がなかった方々は、なぜもっと早く幹細胞をしなかったのかと思うかもしれません。個人的には他のところで使った500万ウォンより、今治療に投資した方がはるかに満足度が高いと思います 以前の写真を見ると、頭頂部のせいでストレスを受けていたのが見えますが、今は写真を撮る時に頭頂部から確認する習慣もだいぶなくなりました それこそだんだん良くなっているというのが目に見えるということです 私のように出産後、脱薄毛始まったと思っていたのに、実は遺伝なんだなと思う方、移植はちょっと負担になるようでしたら、幹細胞でも先に試してみることをお勧めします。痛くもないし、回復にも心配する必要もないので、大丈夫な治療だと思います!!

    조회수 507
    댓글 3
    포토후기 이미지
    헤어로의원 전주점
    HAIRO 毛髪移植 Jeonju

    時間が経つにつれて気に入ったが、右側の前部が他の所に比べて少し生着が足りないと思いましたが、この程度なら成功だと思いました。でも、クリニックで経過をチェックしながら 先生がご覧になって右側が少し足りないみたいだから 追加で補強してもらおうとおっしゃってました責任保証制があるとしても、途中で お金をもっともらったら どうしようという気持ちがあったし責任保証制でもらったという文は読めず気まずくて話はできなかったが院長が先に200個くらい追加しようと言ってくださって良かったです。正直、それ以外はダジャインで予想通りとてもよくできていて、写真に見えるようにきれいで全体的な生着率は90%以上ですが、あげてない所一ヶ所に全部やられたんです···明示された通り、追加金なしで進行し、こういう部分も最後まで責任を持ってやってくださる姿を見ながら全州HAIRO 毛髪移植へ本当によく調べて選んだと思います!!補強されたんですが、次に全員生着して終結した写真で素敵に戻ってきます。

    조회수 452
    댓글 4
    포토후기 이미지
    헤어로의원 대구점
    HAIRO 毛髪移植 Daegu

    私は大邱HAIRO 毛髪移植 クリニックで手術をして一ヶ月目です。人生でずっと悩んでいた広い額がいつも悩みでしたそんな中、私の親しい同期が植毛したのを見て私も欲が出てここで進行するようになりました職員たちもお医者さんもとても親切で、快適な手術室で手術する間、私を不快にさせないために声をかけてくださり、トイレも先にずっと聞いてくださってとても良かったです 今一ヶ月が過ぎましたが、とても満足しています写真はする前 / 2週間後です

    조회수 479
    댓글 6
    포토후기 이미지
    모모의원 대구점
    Momo Clinic

    こんにちは、手術から1年経ちました。モモクリニッククリニック大邱店非切開 2900本カン·ドンウ院長M字ヘアライン + 貝柱部位薄毛のせいで植毛を前から悩んでいましたが、いざ手術ができず、去年手術を受けることになりました。亀尾には薄毛 クリニックもないし、手術を受けるためにはソウルまで行かなければならないと思っていたが、関心を持って探してみたら大邱の方には植毛 クリニックが多くて、大邱で病院を選んで相談を受けて手術を受けました。何箇所か相談を受けましたが、最初行ったクリニックでは非切開金額が高すぎて切開にしようか悩みましたが、モモクリニック大邱店で相談を受け、非切開も金額が良くて、非切開で受けることができたし、他のクリニックよりデザインがもっと几帳面で良かったです。他のクリニックではただm字ラインだけデザインして見積もりを出した反面、カン·ドンウ院長はM字ラインはもちろん、貝柱の部分までキャッチしてデザインしてくださったのですが、私も気が付かなかった私の顔の短所?をよく探して、その部分まで丁寧にデザインしてくださった部分が良かったです。数年間少しずつ脱毛積金のようにお金を貯めてきたことでいよいよ投資をして、投資結果大成功です。前のラインも自然に定着し、カン·ドンウ院長のおかげですることになった横のラインが本当に気に入りました。多分知らなかったら一生そのまま生きていたと思いますが、考えてみればしなかったら何かずっとぎこちなかったかもしれないと思います。 確かに院長の経歴とノウハウがただ有名な院長ではないというのが感じられます。ぎこちない結果ではなく自然な結果なので、髪を上げても負担がないですね。テグの方とか、私のようにテグの近くの地域の方は、モモクリニックテグ店、ぜひおすすめしたいです。

    조회수 450
    댓글 4
    포토후기 이미지
    광주 압구정모비앙의원
    光州狎鴎亭モビアンクリニック

    今日ついに移植10ヶ月目になりました 経過報告 久しぶりに体験談残しておきます 4200毛切開で移植して チェヒョンヨン院長が直接移植してくださったが 受ける時痛みがすごくひどいと思ったが 今考えて見ると 寝て起きたら 終わっていました 長いショックロスが終わって髪の毛が伸びたのを見ると 早くすればよかったという後悔 いや後悔もするんです 今日点検を受けながら生着率も良くて私が気になった点を親切に全部説明してくださって気持ちがとても良いです 薬を地道に飲みながら、 続けてケアを受ける予定です 手術ありがとうございます!!

    조회수 532
    댓글 5
    포토후기 이미지
    모바른의원
    モバルンクリニック

     切開採取 2800毛 前額植毛 体験談クリニック:モパルン医院院長:チョ·ジョンス院長方式 : 切開採取個数 : 2800個費用 : 726万ウォン生きてきて、植毛をただ考えてみただけで、本当にやるとは思わなかったのですが、今回思い切ってやることになり、感想を残します。いつも額を出して歩けず、前髪を隠して歩くスタイリングにスプレーも必須だったが、今回本当に手術をすることになりましたね。相談室長から院長、看護師の皆さんが親切で手術をよく受けました。切開方式が聞いていたより昨日までは枕をするのが大変なほど思ったより痛かったですが、 今日の3日目の夕方からは痛みがぐっと減りましたね。 10日後の抜糸も楽しみです。何よりショックロスがあることはあるでしょうが、移植方向やラインを見る時、3~4ヶ月後の自然になった姿が期待される非常に満足できる手術でした。 私は薄毛より美容目的でしたが、痛いことや悩みはただ決定を遅らせるだけでした。 手術をお悩みの方は強くお勧めします。

    조회수 690
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모모성형외과의원
    モモクリニック

    おはようございます 私が薄毛が始まったのは20代からで、もう20代後半には今の頭ぐらいで完全に奪われてしまい、その後は大きな変化はなく、その時と今と変わりはありません。もう薬を飲む時期も逃して薬は理由もなく拒否感が生じて飲まずにその間頭はあきらめて髪の毛で生きてきました。いつの間にか私も40代になりましたが、経済的余裕も少しあって、周りで植毛する人が一人二人増えたので自然に私も関心を持つようになり、今回手術も受けました。地方の小都市に住んでいるので、私の町には植毛 クリニックがないこともあり、どうせ手術するならソウルに良い薄毛クリニックで手術した方が良いと思い、時間内に相談も受けて手術も受けにソウルに上京しました。おすすめしてもらったし、DAEDAMOで見ながら たくさんは行けず、3ヶ所だけ一日に日程を決めてソウルに来て相談を受けたんですが他のクリニックより規模も大きく、相談もよく費用もよくしてくださったので、モモクリニックで手術を受けました。私の頭は前の方から頭頂部まで取られてしまい、軟毛化が進んで正常なところは横髪と後ろ髪だけなので、最大値で移植見積もりを4000毛で受けて、後で結果を見て、できればもう少し移植が可能だそうですまず、最大値で前の方を中心に移植をして、頭頂部の方は全体的に隠せるほど手術を受けました。まだ数日しか経っていないので、凝っていたり、たまに少しチクチクする痛みもありますが、鎮痛剤を飲みながらコントロールできる程度ですが、日常生活に不便なほどではなく、縫い目があって気をつけながら生活していますが、髪を洗うのが少し不便ではありますが、まあ、髪がよく伸びればこの程度は軽く我慢できます。今回手術しながら薬は院長が強調して勇気を出して飲み始めたし他の管理は特別にすることはないが手術に成功した先輩たちの助言をちょっと聞いてみたいですね。手術後、特に良かったケアはありますか?コメントしてくださった方々、 事前にありがとうございます。

    조회수 573
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 인천점
    Yonsei Mobelle Clinic - Incheon Branch

    こんにちは前回の投稿に続いて、今日は1年経過の写真をアップしてみましょう投稿して間もないようですがもう1年経過を見ましたね1月に写真を撮ったのと比べてみると大きな変化はないけど量が増えたり減ったりはしていません何かもっと自然になった? 僕の髪みたいな感じですね やっと毛髪移植完成の長い時間が終わりましたこれから薬をちゃんと飲んで 維持してみようと思います ありがとうございます。 延世モーベル医院

    조회수 482
    댓글 1
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 종로본점
    延世モーベル医院鍾路本店

    20代前半に薄毛のために薬を約6ヶ月ほど服用したことがありましたが、当時は大きな危機感を感じずに中断しました…。 地道に服用すればよかったと後悔しています その後、時間が経つにつれてどんどん進んでいったようで、最近、薬の処方を受けるのを兼ねて移植相談を受けてみました。診療の結果、現状では4000本程度の移植が必要に見えるという所見を聞きました。 現在、後頭部の毛髪状態と今後の追加移植の可能性まで考慮したとき、一度に4,000本を行うよりは、一次ヘアライン中心に約2,000本程度の移植を勧められました~医師の説明では、前のラインをまず移植し、今後の進行状況と後頭部の状態を見ながら追加移植を考慮する方向がより現実的だとおっしゃいました。個人的には思ったより進んだ状態で少しショックがありましたが、相談自体は過度に手術を勧める感じではなく、後頭部の状態まで考慮して説明していただいて参考になりました。診療も几帳面で相談部分も繊細で全体的に満足するクリニックです。もし私のように30代前半の方や移植についてお悩みの方は、行って相談を受けてみるのもいいと思います。私は1週間ほど経ちましたが、満足して今後2次移植も考えているので、注射治療も6カ月から1年ほど一緒に並行することにしました。今後の進行過程の経過後、またお持ちします。

    조회수 552
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모아트의원
    モアットクリニック

    こんにちは.10ヶ月ほど使う9ヶ月経過体験談です。とても満足して暮らしています。やる時もっとやればよかったと後悔することもあります。カンナムの農夫の先生、ありがとうございます。

    조회수 693
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모모의원 부산점
    Momo Clinic

    こんにちは、移植して1年最終体験談残してみます。前にも手術して何回か体験談を残しましたが、途中でもっと残そうとしましたが、面倒でもあり、髪がよく伸びるのが見えて、そのまま忘れて 過ごしてから最終体験談は共有した方がいいと思う。 残してみます。私は薄毛がとても古いですし、10年前に頭皮注射治療も何回かしましたし、途中でアボダトも 少し食べてから食べるのが簡単ではないこともあり、中断して放置していましたが、昨年、植毛を決心しました。放置したら、薄毛は、もっとひどくなりました。蔚山に住んでいるのですが、調べてみたら蔚山脱毛病院は特になくて釜山の方に調べてみて、DAEDAMO 体験談を見ながら、植毛 クリニックが多くて釜山に相談を受けて、コ·サンジン院長の相談が一番良くて、クリニックも大きくて良かったので、ここで移植を受けました。私が非切開でもらったんですが、移植して一日休んで仕事をしたんですが、回復が本当に早くて良かったです。初期に何日かかゆいことがあって私もビニール手袋をはめて寝るべきか悩みましたが、長くは続かなかったし、二、三日くらいがそうだったようですねショックロスは2ヶ月ぐらい来て移植して 6ヶ月目ぐらいになった時には髪の毛が本当にたくさん伸びました.今1年経って、普通髪の完成が1年くらいかかると聞きましたが、私の基準では10ヶ月くらい経った時に髪がほぼ完成していました。この前にアップした写真と今回の1年目の写真と比較写真をアップしてみます。皆さん、得帽してください。

    조회수 815
    댓글 6
    포토후기 이미지
    모우다의원
    MOUDA CLINIC

    MOUDA CLINIC女性院長の美感と几帳面さを信じて選択しました。相談も院長先生とだけ行い、気になる点をすっきりとおっしゃってくださったので、すぐに決めました。手術してから3週間になりました「これまでシャンプーがうまくできないことを除いて、大きく痛くもかゆくもなく、不便でもなく元気に過ごしてきました。生着もよくできたと言うから安心です。特に自然に空いた部分だけを満たすことを望んでいたのですが、産毛まで生かせるように移植していただいて、さらに気に入っています。2週目には後頭部に薬もかけてくださってレーザー管理も受けました。これからがとても楽しみです。まだ頭皮は少し赤いですが、時間が経てばよくなるでしょう。あまり心配にはなりません。 

    조회수 609
    댓글 3
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 대구점
    Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch

    実は私は10年くらい前に切開で植毛を一度受けたことがあります。 当時はそれなりに満足しましたが、時間が経つにつれて薄毛も少しずつ進行し、 特に真ん中の分け目は部分密度がかなり空いているように見えました。 鏡を見るたびに気になって結局再手術を調べるようになりました。再手術クリニックを探しながら、私が重要視したのは2つだけでした。1番目は非切開、植毛、経験の多い所であること。 正直に申し上げますと、1回目の切開手術で とても大変だった記憶があって 今回は絶対に非切開にしようと思いました。2つ目は手術の開始から最後まで、お医者さんが直接執刀するところであること。 相談してみたらスリットは医師がして、実際の移植は 他の方々が進行する所もありました。 私はそのような部分が少しかかりました。 費用は別として再手術なので最初から最後まで 院長が直接してくれる所を望んでいました。色んな所で相談を受けていて、 延世モーベルで相談を受けたんですが 説明をとても詳しくしてくださいました。 特に私のように再手術する場合は、以前移植した部位が硬くなっていて 植毛機だけ使うと、髪の毛が飛び出すポッピング現象が起こることがあるそうです。そこで、生着率を高めるためにスリットと植毛機を一緒に使う方法を勧められました。 無駄に一つの方法にこだわるんじゃなくて 現在の頭皮の状態に合わせて進行するという点が信頼できました。何より良かったのは、スリット過程も医師が直接行うという部分でした。 このような点が、クリニックを決定する上で最も大きな理由になったようです。まだ手術して間もないですが、現在までの経過は満足のいくものです。 移植部位も思ったよりすっきりしていて、 相談の時に聞いた説明と実際の手術過程が大きく違いませんでした。もちろん最終結果は何ヶ月か経ってみないと分かりませんが 今の感じではうまく定着しそうだという期待ができますね。

    조회수 786
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모모의원 수원점
    モモクリニッククリニック水原店

    こんにちは~やはり移植が答えだ。 私も移植して時間が経つにつれて結果が出て、その言葉を直接体感しているところです。 前から植毛したくて相談も受けていたのですが、時間を作るのも大変で、何か迷っていて、去年やっと移植手術を受けたのですが、本当に結果は驚きですね。深かったm字がまんまと消えました。 ヘアスタイルするのがとても自由なようです 私が髪をまた伸ばそうという気持ちで、2ヶ月前くらいに全体的にスポーツヘア? 半四角に近くで髪を切ったんですが 全体的にまた伸びているところですが、髪が完全に伸びたら前はm字のせいでできなかった髪に挑戦してみようと思います私が前から手術を調べる時、ソウルの方にあるクリニックも相談を受けてみて、モモ水原店ができたのを見て調べて手術を受けたのですが、ムン·ヒョソプ院長がおすすめです。以前、体験談も探してみて、クリニックに聞いてみたりもしましたが、院長は植毛の経歴が20年以上で、手術件数も5000件を超えるベテランでした。 やはり植毛は医師の経歴と技術が一番重要だと思います。私はよくあるm字でしたが、院長が難しい手術もたくさんしている方だと説明を聞きましたが、確かにクラスが違う感じです。私の体験談をご覧になっている水原の皆さん、ソウルまで行かずに私が手術したモモクリニック水原店、いいですね。院長の経歴は確実で、モモクリニックはソウルでも有名なクリニックだと信じています。私は10ヶ月ですが結果が全部出たようで次にまた体験談を残すかは分かりませんね皆さん、m字を終えて 得慕してください フフフ

    조회수 1,153
    댓글 3
    포토후기 이미지
    헤어로의원 부산점
    HAIRO 毛髪移植 Busan

    脱毛ケアをうまくできなかった結果前髪がおでこだけ抜けてた私の髪が だんだん広くなったのは越えて頭頂部まで上り始めましたもっとひどくなったらかつらをかぶらないといけないと思う薄毛クリニック多い西面の方に何ヶ所か相談に行きました。相談に行ったところ全部植える母数が多いと聞いてその中でたくさん植えなければならないなら経歴が長い方が上手だと思う釜山のHAIRO 毛髪移植で植毛を受けました。坊主にしてもらいました手術時間がちょっと長くかかったが不便なことはずっとチェックしてくださって楽に手術を受けた記憶があります経過も確認しましたが、今までは状態が大丈夫だという返事を聞いて鏡や写真でラインや髪の毛の密度まで見ると 僕が見ても大丈夫そう実力の確かな院長に受けたという感じがします処方も一緒に受けて、 管理事項も説明してもらったんですがこれからは教わった通りに管理を頑張らないといけません

    조회수 1,323
    댓글 8
    포토후기 이미지
    글로웰의원
    グロウェル医院

    非切開3000本で移植を受けて6ヶ月目です。 手術前にデザインを終えて撮った写真を見れば分かると思いますが 額のラインも汚くてアンバランスで、かなり見苦しい状態でした。 それで相談の時、院長に ヘアライン矯正をしながら 前髪をきれいにして歩きたいと お話しました 僕の顔の比率に合わせて ラインを自然に作ってくださいました ショックロスの時は、植えておいた髪が かなり抜けて気苦労をしたんですが その次の月から不思議にすくすく育ってて 今はそれでも見栄えがいいくらいになりました。 まだ6ヶ月目だから髪の毛が100%伸びたわけでもないし 密度がもっと上がらないといけないとは言うんですが 正直、今の状態だけでも十分満足ですね 鼻切開で後頭部を採取したところもすぐに回復し 日常生活に大きな不便もありませんでした。 何よりヘアラインがキレイになって印象自体も良くなった感じです。 後で1年目になって密度がもっといっぱいになったら また体験談残しに来ます! 

    조회수 1,155
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모제림성형외과의원
    MOJELIM Hair Transplant

    いつの間にか植毛と1年になりました。カエルのオタマジャクシ的に考えられないって.. 今とても自然になって薄毛があったのかさえ.. 迷ってますねこれが手術前でした  こう見ると本当にひどかったですね..本当に風が吹いたらM字が恥ずかしくて隠してた時代でした。そして手術して1日目 本当に密度がありましたねこれが全部私の頭になってほしいと思って、本当に嬉しかった記憶があります。そして6ヶ月目 この時は少し心配でした。とにかく頭がもっとびっしりなるということが分かったが、もう上がっていた時期だったんですよ。そしてこれが最後の1年目の私の髪ですね 本当によく育ちましたよね?今は本当に自信を持って通っています風が吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが笑笑20代が豊かだった前髪を再び取り戻せて、とても幸せなこの頃です。これはすべてチェドンウク院長が とてもよくしてくださったおかげです ありがとうございました!

    조회수 1,761
    댓글 4
    포토후기 이미지
    바람부는날에도 성형외과의원
    パラミクリニック

    髪が細くて毛量も少ない方なので、最初は植毛の相談で訪問したのですが、相談後の私の状態には額の縮小がより適しているということで、進行することになりました。 パク·スホ院長が手術方法や回復過程、使用される純正品のエンドタインまで本当に詳しく説明してくださって信頼できました。 手術前後にプライベートな回復空間が別にあって、保護者と一緒に緊張もたくさんほぐせ、全体的な動線やケアも楽でした。 傷跡は全くないわけではありませんが、髪の毛のすぐ下のラインなので、思ったより本当に目立たないし、周りの人たちも全く知りませんでした。 幼い頃から広い額がいつもストレスだったが、今は髪を結ぶのも自信ができて、一生悩んでいた部分が解決された感じでとても満足しています:)

    조회수 1,565
    댓글 10
    포토후기 이미지
    대전 리즈모 모발이식 센터
    Rizmo Clinic - Daejeon Branch

     薄毛はおよそ5年前から徐々に進行し、最初は大したことなくやり過ごしたのですが、ある瞬間、鏡を見るたびに気になっていました。 薬も飲んでみて管理もしてみましたが、目立った変化はなくて、結局植毛を悩むようになりました。 様々な薄毛コミュニティを探しながら情報を集めていたところ、大田植毛の方を調べていたら、自然に大田Rizmo Clinicを知るようになりました。私が住んでいる論山から大田までクリニックを調べるのが面倒だったかもしれませんが、レビューを見てみると大田Rizmo Clinicに対する信頼がますます積もりました。 単純に広告の感じではなく、実際の経験談が多く、結果も自然だという話が多くて心が傾きました。結局、直接相談を受けてみることにし、論山から大田まで移動する手間より結果がもっと重要だと判断しました。相談を受けてみると、なぜ多くの方が大田Rizmo Clinicを選択するのか理解できました。相談過程がとても几帳面で、現在の状態に合うデザインと移植方向を細かく説明してくださって信頼できました。私は計4554個を非切開方式で進めることになり、過度に勧誘する感じなしに必要な部分だけを正確に指摘してくれる点が印象的でした。大田植毛 クリニックの中でもこんな細かい相談は珍しいと感じました。手術当日は思ったより緊張しましたが、過程自体は比較的楽に進みました。非切開方式なので回復への負担も少なかったですし、途中で状態をチェックしていただいて安心しました。 何より医療スタッフの熟練度が感じられて、進行速度や集中度がかなり高いという感じを受けました。大田(テジョン)Rizmo Clinicを選んでよかったという思いがこの時一番大きく浮かびました。まだ時間があまり経っていませんが、今のところは全般的に満足度が高い状態です。 これから経過を見守る必要がありますが、第一ボタンをうまくはめたという感じが大きいです。 大田まで移動するのが悩みの方でしたら、私のように結果を優先して考えてみてもいいと思います。 大田植毛悩み中であれば、大田Rizmo Clinicは十分考慮に値する選択肢だと思います。

    조회수 2,489
    댓글 7
    포토후기 이미지
    모먼트의원
    Moment Clinic

    手術していつのまにか6ヶ月目になりましたね。 名節連休もあったし、ちょっと忙しく過ごしていたら5ヶ月目にはクリニックに行けず、先日6ヶ月経過を見に行ってきました。 初めて手術した時は、いつ頭が上がってくるか待つ気持ちが大きかったのですが、今は鏡を見るたびに少しずつ変わっていく姿が見えて不思議です。3~4ヶ月目くらいから産毛が生えてくるのが見えて、5ヶ月目になると生えてくる髪の数がぐんと増えた感じでした。 以前は頭頂部や前方が光に照らされると頭皮がより目立って見えましたが、最近は同じ照明でも以前よりはるかに空いていないように見えます。 今はほぼ6ヶ月目ですが、確かに違います。 一番大きな違いは髪の太さです。 6ヶ月入ってきて、既存の髪のように太くなる子たちが目にたくさん見えます。 ラインも最初のデザインのまま自然に整ってきており、今では鏡を見る時も以前のようにストレスを受ける感じはほとんどありません。 もちろん、まだ完成ではないようです。 密度はこれからもっと上がりそうで、真ん中の方はもう少し埋まる余地がありそうです。 院長が今がちょうど中間過程だとおっしゃいましたが、これから6ヶ月ほど経つとさらに太くなり密度も上がるというので期待しています。 これまでの経過は満足のいくものですし、これからどれだけ良くなるか待ってみようと思います。次の体験談の時は、もう少し豊かになった姿で 残してみます。

    조회수 3,672
    댓글 8
    포토후기 이미지
    모션모발이식의원
    モーション醫院

    20代前半にM字薄毛の矯正と額の高さを下げるために植毛を決心し、初めて病院を訪れた時、医師と看護師の両方が信頼感を持って説明してくれて、すぐに手術を進めることになりました。 その後、2週目にかさぶたを除去し、他の病院とは違ってお酒とタバコを始めてもいいと案内され、1ヶ月目からは移植毛髪が抜け始め、現在はほとんど毛髪がない状態です。

    조회수 8,140
    댓글 7
    포토후기 이미지
    모아만의원
    モアマン医院

    手術後1ヶ月経過し、簡略後記を追加する。 抜糸して2週間後に角質ケアを受けに病院を訪問する。 「20万ウォンのサービスだというが、ただ薬品を撒いて髪を洗って赤外線10分を浴びる」(自分のお金なら絶対に認められる…) 写真を何枚か撮ってAGA治療薬を処方してもらって帰った.. 次の訪問は9か月後に来るように。 1ヵ月ほど経つと、ショックロスが始まるようだ。 指の腹でシャンプー後、既存の毛、移植毛を問わずたくさん抜ける。 シャンプー時の切開/移植部位にまだ痛みがある。

    조회수 11,923
    댓글 11

    地域別植毛病院マップ

    탈모병원