脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード K44056800112508201626
  • 3等 会員グレード K4943281321
  • 4等 会員グレード K4820979365
  • 5等 会員グレード K4841851254
  • 6等 会員グレード K4947436982
  • 7等 会員グレード K4954977515
  • 8等 会員グレード K4956505959
  • 9等 会員グレード K4938939996
  • 10等 会員グレード K46677049852512290744

ドゥタ+ミノキシジルを塗る薬を使用中ですが

  • 1年前

  • 1,335
8
ドゥータ系列の薬飲んでミノキシジル塗ってますが
効果がないようです。 1年ほど使ったようですが、どこかに行くたびに脱毛が来ているのではないかという話を聞くと、ストレスがもっと溜まります。どうすればいいかわかりません。 もし私のような方は、クリニックに行って相談に行った方がいいでしょうか? 何かミノキシジル塗って髪の毛がもっと抜けるような気もするしもう40なのにそれでも管理すると言ったんですよここ数ヶ月の間にもっとひどく見えてストレスとても受けますね (´;ω;`)

コメント 8

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도