脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード 성성풍풍
  • 2等 会員グレード K4944751856
  • 3等 会員グレード K4948115368
  • 4等 会員グレード K4937993299
  • 5等 会員グレード K4952013144
  • 6等 会員グレード 12345654321
  • 7等 会員グレード 닉네임이
  • 8等 会員グレード K4944033963
  • 9等 会員グレード K4930398099
  • 10等 会員グレード dddddjddd

釜山幹細胞薄毛治療をㅁㅁㅅで行った感想を書いてみます

  • 1年前

  • 2,108
6
最初は植毛を悩んだんですが、手術はできるだけ後にしたいと思って優先順位から後回しにしていました 今まで他の薄毛治療もいろいろやってみましたが、正直効果が全くなくてすごく疲れていました そんな中、知人の紹介でㅁㅁㅅで治療を始めることになりました 以前は2週間おきに治療を受けに行きましたが、頻繁に通うのがとても大変でした。ところが、ㅁㅅは1ヶ月おきに治療を進めて、ずっと楽に通うことができ、最初の治療は24年11月に始まりました

PRPという血小板注射と株幹細胞で始めたのですが、正直、最初は変化が全く感じられなくて心配していましたし、結局院長に面談の要請もしました 早く良くなりたい気持ちが大きい時期だから焦ったようです その時、院長先生が落ち着いて説明してくださり、信じてついて来てくださいと安心させてくださって本当にありがとうございました 時間が経ってみると、本当に院長のおっしゃる通り、死んだ髪が抜けて新しい髪が上がり始め、その時から確実に良くなるのが感じられました。幹細胞治療が終わった後には、シルファームというレーザー治療を2ヶ月おきに受けていますが、これはこれから太くなった髪を守り、健康な頭皮を維持するためのケアだとおっしゃいました

植毛もいつかはするようになるがその前までは今のように根気よく治療を受けるつもりです。そして手術をするようになったら必ずマンモスでするつもりです 治療を受けながら一番良かった点は普通病院ではミノキシジルを飲めと言うが ㅁㅁㅅは薬は一切やめろと言って塗ることも使うなと言って純粋に病院治療だけで結果を見るという自信感が感じられました そして何より治療普通管理士の方が行いますが、ㅁㅁㅅは院長が直接丁寧に治療します まだ完璧に分け目が被りはしませんが、治療前の写真を見るとだいぶ良くなったようです 治療の合間に不安になり、質問もたくさんしましたが、毎回親切で暖かく接してくださって院長先生··· ありがとうございます。

コメント 6

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도