韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

全部読んでみて答えてください。

  • 19年前

  • 3,336
7
こんにちは.

前にzodaaというニックネームを使いながら幼い学生だと書き込みした後輩です。

修学能力試験の勉強をしている浪人生です、、

その時、返信してくださったm青年様、始まりと終わり様、dup様以下、本、すべての先輩に感謝いたします。

とにかく、写真をアップします。 ちょっと見ていただいて、スタイルが可能かどうかお聞きします。

写真が354%くらいよく撮れていますが、風が少し吹いてもとても死にます。 髪をむくとヘアラインは前じゃなくて上にあるんですよ..

0、03があまりにも目立たないと聞いたので、それもあるし、とにかくかつらを考えているのですが。

質問です。

1. ヒョンビンがしているヘアスタイルは可能でしょうか? それでもああした方が目立たないと思う?

1-1.あんなスタイル無理ならお兄さんたちの他のおすすめ

2. 周りの人たちにはばれないことができるでしょうか? それだけの自然さが必要です。

3. 0.03がある会社を訪ねようと思うのですが(家は仁川)そちらのスタイリストの方々の実力は大丈夫なんでしょうね…かつらといえばいつも4、50代のおじさんスタイル…?

http://tvzonebbs1.media.daum.net/griffin/do/photophoto/read?bbsId=A000004&articleId=201459&pageIndex=1&searchKey=subject&searchValue=현빈
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:17:59 かつらからコピーされる]

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도