韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ジョンモの体験談を投稿します^^

  • 19年前

  • 2,669
3


The Real Group - Christmas - American Christmas Medleyの体験談が少し遅れましたね^^ またまた..
最後まで残って、、そして、、また今日も..
他の集まりでお酒を。。。肝臓が残るか..こうしてはいけないのに..

DAEDAMOのジョンモを本当に久しぶりにしました
2~3ヶ月ぶりにしたから。。。その間に多くの方々がすることを望んでいましたが。。。12月なので..
思ったより多くの方々が参加できなかったようで、、残念でした、、^^ 新村 現代で6時まで集まろうと言って、、私がちょっと読みに行って、、デパートを見ていたら、、m青年さんに連絡が来ました、それで本当に久しぶりに、、嬉しいm青年さんに会いました、、明るくなった顔、、すべて理由がありました、、、^^ (私も明るくなりたいです~席を移す途中にも、続々と会員の方がいらっしゃいました..
1次で席を取る時..
私を含めて8人が集まりました..
そして話を始めました。同じ悩みを持っていますが、初めて会うにはやっぱり、よそよそしい雰囲気…でも、大事な…アルコールが入って、だんだん話の扉を開いていき、話の花は活気を帯びました^^ お互いに気になることを聞いて、かつら着用をしていない方は、かつら着用をしなければならないかなど、かつらを着用している方は、どんなノウハウがあるのか..
知っている情報があるか等々..
お互いに業者の方に気になったことを聞いて、新しい情報を得るために聞いて、^^ このような話をしている途中にも、続々と会員の方がいらっしゃって、それで合計11人の方がいらっしゃいました..^^ (私がいらっしゃった方の中で、、)(お二人のニックネームが思い出せなくて、、)(今回はいらっしゃった方の順番を書けませんでした。。)(私の物忘れがだんだんひどくなっているようです、、)(寛大に理解してください)^^)今回のジョンモで業者実名制が決まりました..
業者実名制が定着できるように、、私たち皆が努力すれば良いと思います^^ 会員の皆さんがどんどん出てきて、ジョンモがどんどん活性化を成していて、気持ちが良いです,,^^ もうだんだんジョンモが定着しつつある段階なので、足りない点もあり、直さなければならない部分もあるが、これらが全て、会員の皆さんの参加と意見で,,修正されて定着していくので,, 今後もたゆまぬ関心と参加をお願いします^^ 風が冷たいし、気温も下がってきて、風邪を引きやすいですが、風邪を引かないように気をつけて、楽しい12月をお過ごしください..^^ 次のジョンモで会いましょう^^ [この投稿は大叔母さんによって2011-12-28 18:17:59 かつらからコピーされる]

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도