脱毛医薬品フォトレビュー

[ミノキシジル] 10% 未収録購入体験談及び気になる点

  • 16年前

  • 5,704
4
まず初心者様に感謝します。 ^^;
おかげさまで、10% の未収録を手に入れることができました。

写真は今日もらった小包の写真です。

注文する時、大多毛コードはすぐに分かりました。
私は決済する時にメッセージを入れる欄があるのを知らずに、contactメールで大茶母コードを送りましたが···すぐ返事が来ないし、2回目の再送で必ず返事してほしいと言ったら返事が来ました···
面倒だと言いながら次からできれば、注文する時にメッセージで残してくれと言いました。
そしてラベルと内容物に関しては確実に処理したそうです。

配送はただUSPS international parcelを利用しました。
ただポストに置いていきますが、私の場合は今までいつもちゃんと届いています。
期間は週末が挟まっているせいか、約10日かかったようです。

使用はこれからしてみないと分からないと思います。
とりあえず、よく来ます···

---------------------
10%は今回初めて使いますが、
使い方に下記のように少し曖昧でした。
- 一日一度1mlで十分。
- 一日に 2 回使用してもよい。

気になる点は、一日に2回使う時は0.5mlずつ2回でしょうか?
1mlずつ2回でしょうか?

そしてこのスポイトを一度押した時に上がってくる量はいくらですか?
1mlですか?
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント 4

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도