脱毛医薬品フォトレビュー

[ミノキシジル] [re] 「どうして女子高生の私がはげ頭になったのでしょうか。

  • 23年前

  • 2,230
0
うちの学科の女子先輩の頭が思い出されますね。 ㅡㅡ
初めて見た時は本当にびっくりしたのに.. 女の人も髪の毛があんなに抜けるんだ..
しかし今10年が過ぎたのにそのままですね
これ以上抜けることはないようです。 どうやらストレス性だったようだが..
そして食べ物も少し作用するんじゃないかと思います。 その先輩は食べるのが大好きなんです
私が未収録とかフカなどを塗らないし、食べないのでよく分からないですが、(効果について..)
黒豆が好きなわけではない.. それ一度召し上がってみてください..
そしてダイエットしないでください.. 絶対に..
それをすると、髪が抜けます。 代わりに食事をきちんとして動物性よりは植物性を中心に食事を変えてみる
ことが.. どうか..
高校3年生ならもうすぐ大学生になるのに···
多分、頑張ればいい結果があると思います。
>私はとてもきれいな高校3年生です。
>
>もうすぐ花年20歳になります。
>
>完全にハゲです。 普通の男性の方より薄毛がもっとひどいです。
>
>上の統帥が空っぽです。 男性型脱毛症だそうです。
>
>
>私は女なのに.. なぜこうなってしまったのでしょうか。
>
>私が未収録を塗りすぎたのか…···
>
>100mlのミノックを買ったんですけど
>
>何ヶ月経ったのに3分の1しか減ってないですね。
>
>生きるのが嫌になります。
>
>写真の中で。 大きいサイズで撮ったのが
>
>今撮ったばかりの写真だし..
>
>下の写真は..
>
>今年の2月かな.. その時撮ったものです。
>
>7ヶ月ぶりに..もっと痩せたようですよね?
>
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도