脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] [re] 私の写真を見てください···

  • 23年前

  • 2,315
0
頭のせいで狂いそうです..
>プロスカを食べてから2ヶ月ちょっと経ちました..
>黒豆と黒ごまを食べたのは半月ほど前のようです..
>ふぅ、よくなりますかね??
>
えっと、私は1年以上フカをほぼ毎日服用している29歳の男です。
私と似たような状態です。
前から見ると、他の人はよく分かりません。でも、頭を下げるとばれちゃうんだよね···。
嫌な9月から髪の毛がたくさん抜けました
それで選んだ方法が、フカを服用して黒ごま+黒豆+昆布をすりおろして食べました。
そのまま食べるとまずくて、豆乳と上の3本を一緒に飲んでいます..
一ヶ月ぐらいかかりますが髪の毛が抜けるのはかなり落ち着いたようです
やっぱり秋が一番怖いです。
私は今11時に寝ます。タバコは吸いません。 お酒もほとんど飲みません..
自慰や女性との関係もやめました。
まだ結婚してないから。。。彼女もいないから。。。

様、フカは育毛剤ではありません。 ただ徐々に抜けていく薬であるだけです。
でも、いつかデュタステリドなど良い薬がたくさん出るでしょう。
でも自分自身に充実すればきっといい日が来ます、、
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도