脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] [re] 下に回答を書いた方へ

  • 23年前

  • 1,694
0
皆さん…私たち全員が薄毛で苦しんでいるのではありませんか?
こんな風に考えてみましょう···

その写真を投稿しながら、あんなことを言う人がどれだけひどいか、想像できるだろうか
どれだけ慰めにしたいんだろう、あんなことになるのか

私たちは誰よりもその気持ちをよく知っているのではありませんか?
イ・ビョンホンさんが脱毛だった薄毛がかどうかは
その答えは、もう少し良い言葉で書いてくれないでしょうか?

あまりに過激な言葉を使うと···私たちだけの距離感を増すだけだという
そう思います。

世の中でどんな人が脱毛の人を理解できるでしょうか?
脱毛に悩む人たちを本当に理解できるのは やはり脱毛に悩む人
私たち…私たちだけではないでしょうか?

他の人から見たら··· 「お前らがそうだから、はげだ!」
という言葉すら聞かないほど書くと··· ちょうど良いのではないでしょうか??

他の人が何が重要だと言うんですか? ^^ そんな話ではないでしょうね
私の話の本質は···あの男ってやつ···共に生きる隣人ではありませんか?

ましてや同じ苦しみを経験している私たちにとっては、言うまでもないですよね??^^
では···


>
>私が見る限りMのシミが見えるんだけど;;
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도