脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] [re] 私も気になることがありまして。 お返事お願いします ^_^

  • 23年前

  • 1,546
0
ずいぶん締まりましたね。 私が検索をしながらあなたの6月の写真を見て私の状態とあまりにも似てて記憶に残りますね.. うーん、私も後頭部の窯って言いますよね。 から様のように前の部分に丸く大きく丸めているんですよ。 フロントラインはある程度維持されますが、-_-;; うーん、気になるのは。 ムフペの服用時間とですね。 頭の上の部分だけ発毛になったのかも気になります。 他の自然療法はしなかったのかも気になりますね。 うーん、私はフカを食べてから3ヶ月20日くらいになりましたが、まだ分かりませんね。 肉眼で確認できる時期はどのくらいでしょうか?

では、もっともっとお得になってください。



>プペを飲んでるか正確には分からないんですけど..2002年6月くらいから服用..
>写真で証拠を残して比較をしてみたら本当に良くなりました..
>イワシの部分薄毛だったんですが、本当に死にたいくらいでした..周りでみんなハゲになるとか..
>本当に聞きたくない言葉です..しょうがない男性型薄毛だから···地道にフペを高いお金を払って食べました..
>2、2ヶ月ぐらいは髪が太くなって力が入ってました..今は本当に良くなったと周りから言われます..髪もかなり伸びました..そして何日ぐらい飲まなかったから薬効が落ちたのか..細くなる感じがしました..
>しっかり食べてます..プペ!! 本当に効果があります..写真添付します..
>頑張って、髪をたくさん伸ばしてください..私もこのサイトに初めて来て文字を読んで私も頭が良くなるかたくさん悩んだが本当に良くなりました..リプルたくさんお願いします..
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도