脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] そして、これは今の私の写真です。2ヶ月前の写真ですが;

  • 23年前

  • 3,469
0
>浪人生です…22歳です
>共益しながら受験勉強してます
>症状はM字初期薄毛です。
>公益なのでよく見える人もいないので、ただ坊主にしています。
>問題はm字の初期なので
>いつ抜けるか分からない私の前髪です。
>今坊主頭なので、ほとんど上から見ない限り目立たないけど。(顔も大きくて広い額がカバーになる-_-;)
どうしてもこれからこれらまではまってしまうと……<- この考えが私にとってとてもストレスですね。
>一応今特に薬を服用することはなくて
>黒豆の自然食だけを3ヶ月目にしています。 もちろん効果はまだありません。 -_-
>髪を洗うときとか抜けるのは普段チェックとかに鈍感なので一度もやってません。
>まあっ、坊主頭なので床に髪の毛を見ることもないし。
>うわごとが長かったんですけど、とにかく…..今2005年受験を目標に勉強している浪人生です。
>今、20代中後半のm字薄毛先輩に質問したいんですが
>一応私が22歳で24歳までは坊主頭にしながら家にこもって勉強するつもりです。
>(除隊のタイミングに合わせて大学入学をするつもり。)
>つまり、その間は薄毛に気を使わなくてもよさそうですが
>1年半という月日が少ない月日ではないじゃないですか。
>たとえ誰かによく見せるためにおしゃれする必要もないし、外見上の問題もないけど
>ただこれから1年半の間、抜ける前髪のためにプペを服用し始めた方がいいのか
>それとも1年半の間このまま過ごすか··後でプペ服用(and大学入学&軍除隊-_-;)
>するのか……···
>本当に悩んでます。
>先輩たち、普通22歳->24歳のタイミングでどのくらい抜け毛が持続するんですか?
>もちろん個人差はあると思いますが…···話を一度聞いてみたいです。
>私は今自然食だけしながら時間をつぶしてみるのがいいかもしれないけど..
>どうしてもその間前髪が抜けてしまうと............;;;;;;
>しかも、プペの効果も微々たる典型的な前髪遺伝薄毛なので..
>
あ、本当に悩みますね-_-どうすればいいのか.. ただお金を貯めて植えたらいいのに..--;
>
>とにかく先輩たちのお話を聞きたいです!
>
>
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도