脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] [re] そして、これは現在の私の写真です……2か月前の写真ですが…--;

  • 23年前

  • 1,817
0
こんにちは。大変お疲れ様です
写真を見ると、額が広いので、そんなにひどくはないようです。
私はあなたより少し重いM字の脱毛です。 頭頂部の薄毛もも同時に進めています。
今はフカを食べています。 もう1か月ほど経ったんだけど.. まだ何の兆候もありません。
掲示板の書き込みを読んだら、6か月以上続けて飲んでみないと効果が分からないと言われたので、継続して飲むつもりです。

まだ薄毛ががどの程度の速度で進んでいるか確認されていないようですね..
私の考えでは、もし自分が認識できないほど 薄毛がが進行するなら、薬ではなく自然療法や
そのような対処をされるのが良いかと思います。 遺伝性M字 脱毛には薬はあまり効果がないんだって
聞いたんです。 しかし、薄毛がが進行しているのを実感したら、予防のために薬を服用するのも良いと思います。
私は5か月前から髪が抜けることに気づき、半信半疑でしたが、1か月前から飲み始めました。
私に見られる脱毛は、シャンプー時に毎日70〜80本ほど抜けています.. 頭を手で触るたびに
1、2個ずつ抜けていきます。 だから、ざっくりと一日に150個くらいは入っているんじゃないかと思います 特に頭頂部で多く抜けます。 だから後頭部は髪が乱れた人に横髪を合わせて
頭頂部は髪の量が少なくて、見た目があまり良くありませんね ㅜ.ㅜ

しっかり確認してくださいね.. 管理をしっかりして、今の髪の毛を保ってください。
それでは、元気な一日をお過ごしください
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도