脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] [re] この程度でどれくらい減ったのでしょうか?

  • 23年前

  • 1,857
0
> こんにちは、今年24歳になった者です..
>
>DAEDAMOに投稿しようかどうか何度も悩んだ結果、こうして書きました..
>
>髪が抜け始めたのは大学2年生、つまり21歳の時だったと思います..
>
>その時はただ髪を洗う時と、たまに髪に手を触れる時に抜ける量が多いなと感じて
>
>単純に考えていたのですが、それがどんどん減っていきました···
>
>私たちの親族には髪の毛が抜けた人はいません。 私たちの父や弟も
>
>みんな髪の量が多いですよね.. しかし、外側の家系はほとんど抜けているんです···
>
>大したことだとは思わなかったので、ただ治療しようとは思っていなかったが、23歳の時から髪がかなり抜け始めた
>
>が始まりました··· 実際、ハゲだと思ったときは本当に絶望的でした···
>
>私が何の過ちを犯したから髪が抜けるのでしょうか? 実は私は医大に通っています..
>
>顔も薄い色ではないので、学期の初めから付き合おうという人も何人かいました···
>
>でも、あまり女性に対する関心もなかったので、まだ女性の手を一度も握ったことがありません..
>
>でも、こんなに髪が抜けると、本当に女性と付き合う勇気も出ませんね..
>
>今は結婚せずに一人で暮らして死んでほしいです··· ㅠ.ㅠ
>
>運命だと言って受け入れなければなりません···
>
>とにかく、最近撮った写真をアップします..
>
>上級者の皆さん、この写真をご覧になって、どの程度進行しているか、またどのような形の脱毛か教えていただければと思います
>
>私の考えではM字型のようで、何期かはよくわかりません..
>
>改めて達人の皆さんの意見をお願いしながら···
>
>


本当に申し訳ないけれど

あなたよりもひどい方々も

治療に熱心に取り組みながら

お元気でいらっしゃいます。

周囲をよく観察してください

あなたよりも上手な人はいないのかな

あなたの考えを無視するわけではありません

ここDAEDAMOはそんな場所ではありませんから^^

希望に満ちたDAEDAMOになってほしいと願うシンポリの思いです。

参考までに、私は薄毛歴9年です

フィンカでかなり改善された(上の蓋が白くなってからフィンカを8ヶ月して
最近、周りの人たちから回復したという話を聞いている)

大きく言います。
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도