脱毛医薬品フォトレビュー

[ミノキシジル] [re] あなた..

  • 23年前

  • 1,727
0
^^..また書くようになりますね~~
別に教えてくれることはないが..
私の個人的な考えですが、未収録は塗らない方がいいと思います。
私は外国で売っているミノクを買って塗ったんです···
初めには初期脱毛のせいでたくさん落ちました···特に額の部分···..(´;ω;`)
一ヶ月半ぐらい経って額にムダ毛が生えました..M字の部分です..
塗る前よりたくさん抜けたがまたムダ毛が出て安心してずっと塗りました..
でも約5ヵ月か6ヵ月後に···バイキングを食べる月からだと思います···
ミノク塗ったら額に赤い斑点とまたすごく痒かったです···そしてフケのような
ものもたくさんあります..これが未収録の副作用だとご存知ですよね??
私はとてもかゆくて塗るのをやめました···病院の医者の話によると
濃度が低いので(参考に私は5%使います。)塗るように言われました..
塗らないとかゆいと思って諦めました..
そして今はプロペシアだけ食べています..
勿論費用がたくさんかかります..特にここは処方箋がないと薬が買えないところだから···^^;
薬代と処方費までちょっと高いですね···
プロスカを食べてもいいけど実は手に入れることも難しいです..病院では処方をあまりしてくれません..
医者の言うとおりプロスカは前立腺の治療剤として出たんです···
ほとんどのフカを服用する人は5切れ4切れにして食べると言います..
経済的に見れば少しましですね···
でも、私はプペを食べます..なんか わからないけど プカより プペが 食べたかったんです···
プペは薄毛防止のために作られたんです···
とにかく信じてこつこつと食べています..効果といえば
髪を洗う時、3本か4本しか抜けません..正常水準です..^^全効果を大いに期待しているようだ。
そして髪の毛に力があって···発毛を期待してはいますが、正直、M字の部分には出ませんでした。
まだ飲んだばかりなので······それでも僕は今の水準を維持することができて
満足します..
あ、下の文を見ると様が一日に一回ぐらい性関係を持つとおっしゃいましたが..
短い意見ですが、減らした方がいいと思います···
掲示板にも書いてありますが無理な性行為は薄毛に影響します···
では······お得になってください
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도