脱毛医薬品フォトレビュー

[フィナステリド] [re] フペ服用約13ヶ月経過(写真付き)

  • 23年前

  • 1,784
0
信じがたいですね..おめでとうございます
あなたは恐怖から逃れたようですね···うらやましいな
本当にプペだけ召し上がったんですか? 知りたいです..
>プペナプカを飲んで効果があったという方のお話がよく信じられないようで、胸が痛いですね。
>
>簡単に申し上げて、食べるかどうか悩むよりは、その時間に少しでも先に始めてください。
>
>私はかなり満足しています。
>
>私は13ヶ月のフペ服用者です。
>
>食べる時間は夜9時です。
>
>デジカメがないので、PCカメラで一日一日を撮影しておきました。
>
>画質が少し悪いですが、悩んでいる方の選択に役立てます。
>
>これが本当なのかという方もいらっしゃるかもしれません。
>
>私はこの時から2002年10月までほぼ毎日カメラで何枚も撮影しておきました。
>
>もちろん今はあまり気にしてないからか、撮影をほとんどしません。
>
>本当に真偽が気になるなら、ジョンモのようなところでその写真を全部お見せする用意もありますし。
>
>私も植毛コーナーから始まったバイトたちの行動を見て本当にイライラしました。
>
>でも、少なくともこのプロフェシアコーナーでは、プペナフカを飲んだことがある方のおっしゃる通りだと思います。
>
>私が後悔しているのは、もう少し早く食べればよかったということしかありません。
>
>一日でも先に始めてください。 後で効果が出たら私のように後悔します。
>
>ps.私はプペの服用者です。 もちろん、フカの効果は私にはわかりません。 だからといって、必ずプペドシというわけではありませんので、誤解のないようにしてください。 ぼやけた写真ですが、皆さんの選択に少しでもお役に立てればいいですね。
  • 本投稿の内容は、利用者の個人的な経験および公開された一般情報に基づいて作成されたものであり、特定の医薬品の広告、宣伝または使用を促す目的ではありません。 専門医薬品の使用の有無や治療に関する事項は必ず医療専門家に相談してください。

コメント

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도