毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

JP Plastic Surgery

[JP Plastic Surgery]

切開4000毛、8ヵ月目。JP 植毛病院、体験談を投稿します。

  • 12年前

  • 8,160
36
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 240日
  • 年齢層 非公開
  • 手術範囲
    • D D型
비교.jpg

<比べて見ると真ん中が本当に違いますね>

2013 (1).jpg

<ここから8ヶ月目の写真、すぐ行きます。>

こんにちは。30代後半の男性です もう植毛してから8ヶ月が過ぎましたね。
いつも目星ばかりしてから載せます..4000毛切開でJPで行いました。
まあ。。。植毛手術費が安いわけではないけどもっと早くすればよかったと思いますフフ
風が吹いてた~ 汗が流れようが急に雨が降ろうがいつでも堂々とすることができるし頭の心配からしなくて些細なこんなのが一番です。
30代前半から薄毛が始まったのですが、自営業をしているうちに忙しくて、ずるずるとそのまま放置したら、髪の毛だけでは額がカバーできない状況にまでなったんです。
薬を飲むことも考えられなかったし、実は薄毛に薬を飲めばいいということも知りませんでした。
遅くなってやっと検索してみてこんなところを知るようになり、2013年4月春に受け取りました。
毛髪が細いと植毛の結果がかなり落ちると聞いて心配しましたが、結果が思ったよりよく出て満足しています。
手術前後の写真、額を隠してる写真を見ると結果がもっと確実に見えるようですね。
8ヶ月目くらいになると完成かと思ったんだけど。 1年目の結果がもっと良さそうだということで楽しみです。
あ、今プロスカを飲んでいます。 4等分して食べるから4ヶ月も食べていますね。
ところで、これはいつまで食べなければならないのか? ちょっと面倒ですね。でもまた髪の毛が抜けるのは嫌だから食べろと言うまでずっと食べる予定です。
あ、病院に行って知ったんだけど、2月1日から植毛に税金がかかるって聞いたけど///
薄毛も疾患なのに、まったく…···薄毛症が決起大会を開くべきじゃないですか..
それでも新年だから..今年は仕事ももっとうまくいって、髪も一生懸命ケアしなければなりません
新年お得になってください
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 36

  • 最新順