毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

JP Plastic Surgery

[JP Plastic Surgery]

JP整形外科切開 4,000本 1年目 2回目の体験談を投稿します//

  • 12年前

  • 10,068
95
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 365日
  • 年齢層 非公開
  • 手術範囲
    • D D型
1_.jpg

<手術前>

2.jpg

<十二か月>

3.jpg

<植毛前後比較//>

4.jpg

<8~9ヶ月目 // 12ヶ月..比較…スタイリングをおすすめしてくださった方、ありがとうございます>

こんにちは。手術を受けてからもう12ヶ月目ですね
1月に8ヶ月から9ヶ月目に体験談を載せましたが.. 二回目の感想ですね
その時も前に比べては完全に満足しましたが、1年くらいになるともっと豊かになるのが感じられます。
1年近くなってパーマもかけてみてスタイルちょっと触ればいいという意見を反映してみました//
写真はJPでチェジョンギョンと見る日に撮った写真です。
私は30代後半ですが..植毛してスタイルを変えるから30代前半まで聞きますね..
歳を言うと童顔だと···童顔という言葉を初めて聞きましたが、気分はいいですね
その前は30代前半にもこんな話は聞いてなかったけど;
確かに薬をちゃんと飲んで治療しっかり受けるから髪の毛が厚くなる感じがします
なんていうか、頭皮と髪の間がしっかりしてるというか。
それにパーマまでかけたらもっと豊かに見えて、最近本当にいいですね。
本当に髪を触りながら毎朝もっと早くすればよかった..と思うほどいいです。
以前は本当に風が吹いて雨が降ると本当にストレスだったんです
最近雨が降って風がたくさん吹いても頭が壊れる心配を先にするよ..
昔のように自信のない心配をしなくてもいいからいいです。
会員様、お得になってください//
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 95

  • 最新順