本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] ヘアライン植毛糸くず除去後の体験談

  • 9年前

  • 4,354
25
  • 一覧
私は6月1日の午前にヘアライン3400本移植しました。抜糸する日までどれだけ長いか、トニックはトニックで、シャンプーはシャンプーで、本当にケアがもっと大変だと思います。そうやって気をつけて過ごしていましたが、昨日12日に抜糸してきました。
まず、手術当日に頭を切開するというのが無駄にしたのか怖くもあり、心配もしましたが、思ったより手術は怖くもなく、痛くもありませんでした。 お昼に出たサンドイッチもおいしく食べました。手術が終わってからも髪にラップを巻いてお母さんと外でご飯まで食べて帰りました。(笑)
手術過程は院長と手術するラインを決めて行いますが、私はこの日まで確固たる高さとデザインがなくて院長が平均的に人々が好むデザインと高さで決めてくれました。そのように手術に入り、スリットを入れたところに毛髪を植える時は両側に毛髪を植える方々が座って、両側にそれぞれ植えてくださいました。また前に相談の時も話したシッピーの後に傷跡ができた部分も忘れずに残るものを植えてくださいました。
ヘアラインは1年見てみないと分からないと聞いたので、今見ると本当に自然によくできていると思います。
最初の手術直後にはラインをもっと下げるべきだったのかと思いましたが、少し見てみるとこの程度が適当な高さのようです。
これから毛髪も脱落して毛包炎と3ヶ月間様子を見なければならないということですが、重要な時期が過ぎたのかと思ったらまた始まったんですね。もう頭皮がかゆくて大変です。それでも毎回知らないことや心配事があるたびに病院のカカオトークで問い合わせを残しますが、すぐに返事をしてくださって、今のところは特別なことなく管理しています。
早く1年経って完成した結果が見たいです。
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 25

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。