本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] 一週間目の体験談を持ってきました

  • 8年前

  • 4,240
30
  • 一覧
相談)高くて広い額で悩んでいるうちにDAEDAMOを知り、ㄴㅎㅇに行って相談を受けることになりました。 院長-相談室長の順にお会いして、3400毛を当日予約して手術を行うことにしました。
手術前)朝ご飯を簡単にサンドイッチで食べて、帽子と手に取る人形を持って行きました。 院長がマスコットなのかと笑ってくれましたが、おかげで手術の緊張が少しは解けたようです。 12時に患者服で
着替えて血圧チェックの後、お尻の睡眠誘導注射を受けました。(注射はかなり痛かったけど我慢できる程度でした)手術室に入ったら怖い手術室の雰囲気じゃなくて歯科のような感じが少ししました。 テレビも付いてるし..(笑)
手術中)椅子に座って前のめりになったまま左手に笑いガスを持って呼吸しながら飲みました。 ある瞬間眠りにつき、目を覚ました時は後頭部の採取と縫合が終わった状態でした。 そして順番がよく思い出せないのですが、麻酔注射を打って看護師さん二人が私のおでこに毛髪を植えてくれました。 映画を見てもいいというので、ボスベビーをつけて少し居眠りしながら見ましたし、院長先生が時々来てチェックしてくれました。 6時15分頃手術を無事に終えました。
手術後、帰宅)手術が終わって帽子一つ少しかぶって新郎と帰宅しました。 額にラップをかけたものをはがして、生着スプレーを30分おきにかけてあげました。
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 30

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。