本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] 1年以上後悔なく満足します!

  • 8年前

  • 4,189
10
  • 一覧
ヘアラインしてからもう一年が過ぎましたね(笑)
時間があっという間に過ぎていくようです
髪の毛が脱落時期を過ぎても抜けずに伸びていくんです
そうしながらだんだん髪の毛も細く自然に出てくるようです
後ろ髪を植えたのに前髪に合わせて薄く自然に出てくるのが不思議ですね(笑)
施術部位の毛髪も今は元々の私の髪だったと思います
率直に言って嘘をもう少し加えて施術を受けたのが思い出せないほどですね!
産毛はたくさん伸びて、今は耳の後ろに通せるくらいです
あまりにも自然によく育って目立つとか そういうことは全くありません
後頭部も手で触ると手術部位が触れたりするけど
かゆかったり痛いとかじゃなくて薄すぎて..全然気になりません
手術後に縫い目をほどいて過ごしてきた1年間、気になったことはなかったと言っても構わない
とにかくM字部の方が満たされてとても嬉しいです^^
前髪を越えても不自然な丸ではなく、元のラインを生かしながら円形になっていて
もっと自然だと思います 印象がきれいに見えてとてもいいです!
写真は最近の写真3枚、手術前の写真2枚、そして今の後頭部の写真をこのように添付します^^
私の体験談が情報提供と選択に役立てば幸いです:)
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 10

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。