本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] 10ヶ月撮りましたね

  • 8年前

  • 4,391
7
  • 一覧
10ヶ月撮りましたね。 ヘヘヘ

手術してから10ヶ月..
ヘアライン.. いくら結果は一年見なければならないでも、待つ期間が長くなるといろんな考えが浮かびましたね~
DAEDAMO..手術したらログインすることがないと思ったが手術して他人のフォト体験談を見ようとたくさん出入りしました^^ 特に私と同じ病院でされた方々のフォト体験談は 必ず見ましたね。
私もこうならなければならないのに…···やりながら^^;
もうこの植毛もほとんど上がってきた時点で自ら評価をしてみると
まず、デザインはとても気に入っています。
私の顔が額が少し長い上に鼻も長い方なので全体的に長くて少し尖って見える顔なんですよ(鋭いイメージという言葉にはうんざりですㅠ)
ヘアラインで長さを少し下げて額の部分をもう少し丸くしてくれるので、確かに矯正効果があるようです。
ただひとつ残念なことは
院長がもみあげまでデザインを入れた方がきれいだと手術当日まで強調しましたが、
無駄に山賊のようになるかと思って拒否したのが少し後悔しますね。
最近感じたことですが、ダナ体験談でヘアラインもみあげまでした方々の横顔が本当にきれいでした。
私のせいだから仕方ないですね
結論は、専門家の意見が重要なようです。
ヘアラインをする方、参考にしてください~ では、私は1年の後記にまたお会いしましょう^^
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。