本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] ニューヘアー1200株の3日目の体験談です!!

  • 7年前

  • 3,204
7
  • 一覧
こんにちは
植毛して3日目の体験談を残します

私は比率上、高さは大丈夫ですが、深く開いたm字額でした。

ご相談はMOJELIM Hair Transplant-ドリーム-ニューヘアーの順に行きました。
最初は費用とデザインを重点的に考えて相談を受けました

正直に相談を受ける度にその病院で手術を受けたいと思ったが
最後、ニューヘアーに行った時、相談室長の説明とお医者さんの相談を受けて心の中に判子を押してしまいました。

私は真ん中のラインを生かして横の部分をm字にするデザインで
1200株の見積もりを受けて切開法で手術しました。

手術当日
患者服に着替えて血圧を測って睡眠を誘導する錠剤を飲んだ後、株採取のために手術室に入ります
うつぶせになって笑いガスを飲んだら何分後に気絶するそうです···
私は前日寝そびれたせいか、目が覚めた時は手術がほとんど終わっていました
思ったより株がたくさん残っていて、 計1685株移植しました
手術直後にegf gelを塗ってラップをかぶせてくれるんですが、いくらフードを使っても目立ちます···
家に帰って30分おきにスプレーをずっとかけてくれました

普段よくむくむ体質なので手術後の腫れが2日以上続いたようです
いまだに額の周りに青あざができてはいますが、化粧で隠れるほどです

私は特に不便な点はなかったが寝る時が本当に大変でした···
首枕より座って寝るのが楽なくらい

次の日シャンプーを受けに行く時レーザーと高圧酸素治療も一緒に受けて来ました
この時にスプレーを必ず持って行くのを忘れないでください (笑)
二日目、三日目にも高圧酸素治療を受けました

まだ7日目なので手術経過を見るには遠いですが、まだここで手術したこと大満足しています!!
お医者さんも几帳面な方だし、職員たちも皆親切で気持ちよく事後管理も受けて来ました
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。