本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] いつの間にか1年後の体験談です

  • 7年前

  • 3,280
12
  • 一覧
こんな日が来るんですね。 でも思ったより早く来た気がします
正確には去年の3月にしたから、1年ちょっと経ちました
時間がある時に一つずつ載せた写真が結構ありますね
そして、今日が最後? 写真になりそう.. (笑)
また時間が経って、安否を確認するために載せることもできます
時々入ってくるようになりますね

はぁ…でも何て説明したらいいのか··· 今の時点では
ヘアライン全体的に気に入る方で、現在は風が吹いても心配がないのでそれがとても好きです

あの額の形がきれいなのか周りから今になって分かったそうです
くせ毛が出ると心配する方々、 あまり心配しないでください

時間が経つにつれて広がります。 私もそうだったんですが、今は心配ないですね
上がってくる時、ちょっとあれかもしれないけど、
時間が経って長くなりながら くせ毛も少し伸びるようです

ニューヘア院長、本当にありがとうございます????????


毎回、前髪がたくさん上がってきた 写真だけアップした気がして
ぎっしりとした写真でアップしてみます。 個人的には丸いものより自然で良いと思います
人為的ではなく、自然でもっと気に入っています!

私の写真は既存の私の掲示文を見れば分かると思いますが、
高さもかなり下がったので、かなり植えました。
一緒に何枚か比べてみましょう

ちなみに、前回の投稿で質問される方が少しいて、
私は1800株しましたが、値段はあまり割引されませんでした~
500以上聞きました 割引は体験談を見ると、割引幅が少しずつ違うようですね
皆さん、お得になってください!!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 12

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。