本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] ラビアンでヘアラインを受けて10日目

  • 4年前

  • 1,710
0
  • 一覧
수술전.jpg

<手術前>

수술전2.jpg

<手術前>

수술후1.jpg

<術後十日>

수술후2.jpg

<術後十日>

髪を染めたまま、 植毛を受けようとしたんだけど
院長が髪を少し伸ばして来るようにおっしゃったので手術日を少し遅らせました
黒に染めておけばよかったかな?と 思うんだけど

黄色に染めた費用がもったいないと感じてこだわりなく黒に染めずにww
根元も染められない状態で植毛を受けて髪の色がwww

ヘアラインの植毛を受けると言った時、なんでみんな? こうしてたんですが
私はちょっとした敗因? M字型のように見えて毎回その部分がとてもストレス···女暑
その部分を埋めて自然に丸い形を 作りたかったんです ㅠ
最初にタトゥーを入れようか考えてみたんですが、 バレバレだし、リタッチも 受けないといけないそうで
リタッチを受け続けなければならないので、正直あまり悩まずに植毛を選びました!

まだ10日目なので髪の毛があまり抜けないのでヘアラインのデザインがよく見えますが
普段コンプレックスだった部分が直ると思うと鏡だけしきりに見るようになりました

もうすぐ始まるショックロスだけ耐えれば、植えた形のまま髪の毛が新しく伸びることを考えると
楽しみです! きれいに管理して、後でまた体験談をアップしに来ます! ピョン!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。