本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] [モプラス整形外科] ヘアライン3ヶ月目の体験談 >.<

  • 3年前

  • 2,393
11
  • 一覧
1.JPG

<수술전 촬영 >

2.JPG

<手術前の側面!>

3.JPG

<手術が終わって腫れた顔です(笑)>

4.jpg

<第2週、クリニックで角質ケアを受けて 家に帰って撮った写真>

5.jpg

<2週間経ったとき 部分的に剃った部位>

6.jpg

<3か月が経過(昨日撮った写真です)>

7.jpg

<側面 3ヶ月>

モプラス整形外科でヘアラインを受けてから3ヶ月ちょっと経ちました!
短い髪なので、ラインを下げずに M字だけ埋めたんですけど
おでこがとても広いんじゃなくて、 今のラインにとても満足しています
二箇所相談を受けて悩み悩む モプラスに決めたんだけど
株がよくできているようでいいですね···♡

手術してから2週間が過ぎて ショックロスが来るようだったんですが
30%程度も落ちてそのまま育つ感じです~
3ヶ月ちょっと過ぎましたが、このくらい満たされました!!
別に管理したこともなく、2週間のケアまで病院を訪問して
ケアを受けに行っていません~!

髪が上がってくるのが不思議で 写真を撮ってアップしてみます
iPhoneの生カメラです
体験談 条件なしの記録用内金内買体験談です >.<
髪の毛がもっと長くなったらまた体験談しますね!!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 11

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。