本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

ニューヘアー

[ニューヘアー]

[ヘアライン] ニューヘアーソウル店のイマゴサン後、1600株ヘアライン矯正を受けました

  • 1年前

  • 1,361
9
  • 一覧

こんにちは。4年前、1600株ヘアラインの手術を受けました。

切開手術でしたが、後頭部には大きな傷がなく、前髪もよく伸びてとても満足しました。


年を取ってまぶたが垂れ始めて、6カ月前、額の巨像手術を受けに行きました。

額の挙上手術を受けた病院の院長が額縮小手術も一緒に考慮するよう提案してくれましたが、額縮小は額の高さだけ改善でき、側面のラインは改善できないので、私は額縮小はせずに額の挙上だけしました。

額の挙上後に目と眉毛の間の距離が改善されましたが、ヘアラインがどうしても以前より大きく上がりました。

それで、額の挙上手術から6カ月が経ち、再び植毛手術を決心しました。


最初の手術の結果に非常に満足したため、他の病院は考慮せず 

ニューヘアでキムジンオ院長に二度目の手術を受けました。 

手術の2週間前に病院に行って相談を受けて、大体1600株が必要だと言われました。 

もう初めての手術も満足したので悩まずにすぐ予約しましたフフ。

手術当日の午前9時に病院に到着し、手術が終わったのは午後4時頃でした。

手術前に睡眠誘導剤を注射してもらって、2回目の手術だったけど、前日少し緊張してね 

よく眠れなくて、ほとんど手術に入った途端に眠ってしまい、意識がありませんでした。

目が覚めた時は院長がスリットをしていました。 だから特に病気になった記憶はありません。

2回目の切開手術だったので、1回目の手術よりも確かに後頭部に張りがありました。

手術当日は、寝ている間に少し不快でしたが、大きな痛みはありませんでした。

翌日の午前中に病院に行って髪を洗いに行き、高圧酸素の治療も受けました。

朝起きたときに後頭部が少し痛くて、シャンプーが終わってすぐにご飯を食べて薬を飲んだらだいぶよくなりました。

手術後は、病院からもらった生着スプレーをずっと移植部位に吹きかけています。 14日後に抜糸に来ればいいそうです。

おでこが本当に小さくなってとても満足です!!!

今髪の毛が抜けた後、また伸びるのを待っていればいいと思います

私は頭皮が柔軟な方なので、最初の手術の時に大きな痛みがなく、生着もよくできて、簡単に2回目の手術を決めました。

ただ、人によって状況が違うので、自分の状況に合わせて病院を選ぶ必要があります~ 長文を読んでくれてありがとうございます 


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 9

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。