本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] [モプラス整形外科] ヘアライン矯正 非切開 2000毛 254日目の体験談!

  • 10か月前

  • 984
3
  • 一覧
1.수술전 집에서.jpg

<手術前の自宅で>

2.채취 끝나고 회복실에서 찍은거예용.jpg

<採取が終わって回復室で撮ったものだよ>

3.이식끝나고 옷갈아입기 전.jpg

<移植が終わって服を着替える前>

4.최근에 집에서 혼자 찍어봤어요~앞에 더듬이는 제모할까 고민중입니다 ㅠ.jpg

<最近、家で一人で撮ってみました~ 前の毛先の脱毛をしようか悩んでいます>

5.어제 병원경과보러 다녀왔어요 간김에 한번 못맞았던 주사도 맞고 옴.jpg

<昨日、病院の経過を見に行ってきました ついでに、一度打てなかった注射も打ってきた>

6. 어제 셀.jpg

<昨日の自撮り>

7. 자연스럽고 밀도도 좋아서 완전 만족중이에요.jpg

<自然で密度も良く、完全に満足しています>

ショックロスが予想より早く来て緊張したんですが

早く抜けた分だけ 早く満たされた気がします

じっと我慢したら福が来ますね 

私、生まれ変わったようですwww


8ヵ月目になるから、周りでも僕の髪を見ながら

自然だと~全然目立たないって言ってました

今は昔の髪型が思い出せないほど慣れて満足です!

でも、前の小細工のように飛び出してくるのは、ずっと薄毛しようか悩んでいます


改めて考えてもモプラスで手術してよかったと思います

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。