本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Momo Clinic

[Momo Clinic]

[国内移植] 釜山のモモでヘアライン移植して 10ヶ月経ちました

  • 10か月前

  • 1,130
1
  • 一覧
1.jpg

<手術前>

2.jpg

<十箇月経過>

私は釜山のモモで雨切りで1800本植えました

ポムネゴル駅のすぐ前にあり、コ·サンジン院長が執刀してくれました

2年前にソウルに行った時、XXXで相談を受けたことがありますが、その時1500個の見積もりをもらったのですが、手術はせずに

見積もりだけもらったんですが、去年友達の推薦でモモからまた相談を受けて手術を受けました

私の望み通りにおでこを完全に減らせば2800毛の見積もりが出ましたが、院長が1800毛でM字だけを埋めるデザインをしてくれましたが、一緒に相談に行ったナムチニが院長が推薦してくれたデザインがもっと自然だと言って1800毛で

M字だけ埋めることで手術を受けました

私も悩みましたが、とりあえず1800本だけ植えて、後でもっとやろうかなと思って決めて手術を受けました

ショックロスの時悲しいという方々も 見たんですが、僕は思ったより 簡単に過ぎた気がします

髪の毛が元々あるからか、あまり気にならなかったし、時間が経つと移植した髪がまた伸びてきて

だんだん自然になってきました

今はほぼ成長してM字がなくなって 自然になったと思います

コ·サンジン院長がデザインされたスタイルでよくやってくれると思います

私は非切開したんですが、女性の方は切開も多いんですよ 

ヘアライン矯正でお悩みの方は、ご相談したほうがいいと思うし、私の体験談はここまでです~

気になることがあれば、コメントをくだされば、私が知っている範囲でお答えします


本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 1

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。