本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[ヘアライン] (MOJELIM Hair Transplant)ヘアライン矯正植毛8ヶ月目はどうですか?

  • 13年前

  • 11,162
40
  • 一覧
헤어라인후--이거.jpg

<移植後70日ほど..元の額に戻ったとき..>

헤어라인후1---.jpg

<移植後70日ほど..元の額に戻ったとき..>

IMG_3157---.jpg

<移植後70日ほど..元の額に戻ったとき..>

헤어라인교정 당일.jpg

<これは手術当日>

헤어라인 정면.jpg

<ヘアライン矯正 8ヶ月 正面>

헤어라인 교정8개월 왼쪽.jpg

<ヘアライン矯正8ヶ月の側面>

헤어라인_헤어라인교정-5---.jpg

<ヘアライン矯正8ヶ月の側面>

헤어라인_헤어라인교정-4 복사.jpg

<ヘアライン矯正8ヶ月の側面>

헤어라인_헤어라인교정-3-----.jpg

<ヘアライン矯正8ヶ月の側面>

ヘアライン矯正してから8ヵ月目。入り込みますね
切開法にして、1500本。
スリットと植毛機を混ぜてやりました。
密度もいいし方向も自然に伸びています。-

手術の次の日にはもっとラインを下げればよかったと完全に後悔したが
降りたら本当に大変なことになるところでした。 今、むしろ狭い感じもする
院長の話を聞いてよかったと思います

手術して秋の季節の変わり目だから頭皮も良くなくて手術後リカバリーの頭皮クリニックを受けたんですが
そのためか、生着もよくできたようですし、頭皮の状態もいいですね。
毛髪が元々薄い方なので同伴脱落がないか心配しましたが
女性は同伴脱落がほとんどなく、同伴脱落の可能性があれば
男性でも女性でも手術前後に治療もしてくれるそうです。
私は該当事項がないのでパス..

髪の毛が長いせいか、切開線は私以外には見つけにくいです。
メッセージが来たのを見ると、痛みと日常生活の中で一番よく聞かれるようですが
病院で腫れを処方してくれたので、別に腫れはしませんでした
翌日出勤しました。
母数が少ないということもありましたが、痛みよりは移植部位を隠して立ってシャワーを浴びる時のシャンプーの不便さが
もっと大きかったと思います。 2週間苦労してかさぶたを取ってからは日常生活は不便なところは特になかったです
男性の方は移植する母数が多くて私とは感じ方が違うような気もします

手術して次の日写真も添付したんですがライン通りにちゃんと出たようですね

それでは。-
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 40

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。