本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 全羅道光州頭皮タトゥーの正直体験談です。

  • 7年前

  • 19,047
89
1.PNG

<施術前>

2.PNG

<施術前>

3.JPG

<施術前>

4.PNG

<施術後>

5.PNG

<施術後>

6.JPG

<施術後>

7.PNG

<좋아하는 각도 오늘 셀카ㅋ>

こんにちは。私もここで情報を得て、他の方々に私の体験談が役に立つかと思って書く才能はありませんが、頭皮のタトゥー体験談を書いてみます。


ずっと前に植毛の相談を受けましたが、価格対比苦労対比満足度があまり良くないと思って手術をしませんでした。
何年が経って長い髪でいつも額を隠してセッティングして通うのが不便でスキンヘッドをして通います。
また、そのようにして数年が経って、偶然インスタで頭皮のタトゥーを見ることになります。正直、自然かどうか不確実な気持ちだったし
まず、距離が遠いのでカカオトークでのみ相談を受けました。 後記写真を見て私が気に入った方にもらいたいですが値段が思ったより高いです。そしてせめて5番に行きたいですが
私は全羅道の光州に住んでいて、ソウルまで行ったり来たりするのが時間と費用が簡単な決定ではありませんでした。
そのようにいつ受け取りに行こうかと待ちながら、あちこちで情報も調べていたところ、DAEDAMOで光州で刺青を施術されたという方文を目にします。
とても自然で、その方にメッセージで問い合わせて近いので、気軽にすぐ相談に行きました。



きれいな女性の方でした すでに知ってましたが、僕が元々受けようと 決心した方に習ってこられたんです
元々は眉毛のタトゥーやアイライン? 女性の方が受けるものの種類はよく分かりませんが、とにかくやっていて頭皮タトゥーを習ってきたようです。
でも正直、心の中で引っかかるのは経歴でした。 始めたばかりだということです。それが少し心配だったんですが
値段は調べたより安くて一応近いので、すぐ施術を受けることにします。
今はすべて終わった状態で一ヶ月ほど経った状態です。 終わってからは経歴の心配は無用だった 思いました。 個人の手の技術の違いで、また私が心配になるほどか弱い方が休まず熱心にしてくださいました。 写真は施術が終わって社長が撮ってくださったもので、今日撮った写真も一枚アップします。


これから率直な感想を述べさせていただきますwww
これから施術を受ける方に役立つような話をします。 先に欲を捨ててください。 正直、完全に100%目立たないわけではありません。
現在の薄毛状態によって、そして個人の性格によって満足度は当然違います。 私は几帳面で鋭敏で完璧を追求する性格です。
まず施術者の実力がとても重要です。 また、その方がどれだけ丁寧にしてくださるかも とても重要です。 そういうことは事前に分からないので、体験談の写真を見ながら測ってみてください。
マジックで塗ったようになるかと思ってヘルメットをかぶったようになるかと怖かったですが、幸いにも私は良い選択をしたようです。
私は要求事項も多くて私が運動をたくさんして汗を流したせいかインクがよく飲めない時もあってそれで11次まで進行しました。
私もいらいらして大変ですが、社長も「どんなに大変で、心の中で願うことも多いな」と悪口を言われるのではないかと心配しましたが
一言おっしゃってました···お客様、私も完璧主義者です。 二人とも気に入るまで続けてください··· この言葉を聞いて気持ちが楽になりましたね www
社長も本当に休まずとても丁寧にしてくれます。 そして社長が夜間でも週末でも時間通りにしてくれてすごく楽でした。 距離も近いのに時間も合わせてくださって···
また良かった点は私と意見を調律をいつもして私が望むスタイルに合わせてくれます。 当然、専門家の方なのであまりにも不自然な部分はおっしゃってください。


とにかく今見ると、照明によって角度によって 目立つことが少ないんです。 髪の量が少なくても、全体的にまんべんなく抜けてヘアラインもある方は本当に満足すると思います。
私はほとんど後ろの髪だけだったので、ヘアラインも新しく作らなければならなかったし、本当の髪と同じではありません。完璧になるためには、本当に他人の髪の毛、自分の髪にぎっしり移植して100%生着になる方法しかありません www
でもそれも敏感な私の目にだけそうみたいです。施術を受けたことを知っている私の両親は知っていても全然分からない
知人たちは近くで見て触らない以上は誰も分からないと思う これが入れ墨だと誰が想像できるだろうか。ただ髪を短く剃ったらみんなこうだと思うよ
この程度の水準まではできます。 結論は施術受けて百回千回よかったと思います。笑笑笑


とにかく、その程度を考えて、いくら説明しても私の写真一枚で全て説明できるでしょう。 私の頭の状態であれだけ結果が出ます。あ、そしてヘアラインは私が望むラインです。 前のラインで立って横のラインが尖っているような気もするけど、またわざと自然にしてもそれも不自然になりそうだし…···
きれいに整えた時のラインですね。フロントラインの3文字をご希望でしたら、そのようにもしていただけます。自然にしてほしいと言ったら、 そうしてくださって
もう一度は後ろの首の方に点がいくつか濃く写っていたのですが、それをレーザーで消して自然にしてくれました。気が楽です。 すでに他のところで施術を受けて、間違っている方もレーザーで消して新しく受ける方もいらっしゃいました。 最初の選択が本当に重要だと思います。
文章を上手く書いたのか役に立つのか分かりませんが、コメント、メモをいただければ気になる点はまた時間があればお知らせします。薄毛者たちの義理www
長文を読んでくださってありがとうございます。これからタトゥー施術を受ける方に少しでも役に立ったらと思います。 特に光州、全羅道の方は私が受けたところに相談してみてください。

コメント 89

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도