本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥー11ヶ月になりましたね(施術前~最近)

  • 6年前

  • 14,068
30
KakaoTalk_20190404_165916805.jpg

<두피문신 시술하기전>

KakaoTalk_20190404_165916069.jpg

<1차 시술 직후>

IMG_8671.jpg

<2차 리터치 시술 전>

IMG_8703.jpg

<2차 리터치 시술 직후>

KakaoTalk_20200208_145950402.jpg

<最近>

KakaoTalk_20200208_145951605.jpg

<最近>

本当にすごく久しぶりに入ってきましたね。DAEDAMO~
他の方々の体験談を読んでみたら、頭皮が刺さっていない方がいましたが
ちょうど私もそうでした。 頭にもう気を使わないから入らないですね..
でも使ってたのは最後まで使わないといけないと思って リタッチまでして
今の縁台の姿までお見せします。

まず満足度は大満足です。 植毛がいくら上手でも、ここまではできないんじゃないですか?
僕が今まで頑張ってきたことの中で 指折り数えられるほど満足しています www
その前は帽子で隠して.. 誰が見るか心配しましたが、今になって考えてみるとあの時はどう生きていたのかと思います..

私がしたのは様々な技法(ライン、ドット)を混ぜて施術するオーダーメイドで頭皮の刺青を受けました。
院長が自信感のあるプロフェッショナルな姿にこれ以上悩むことなく選びました。
他のところはみんな植毛を主にされる感じ? でした。
植毛の相談も受けたんですが、怖くもあり..私には入れ墨が合ってはいるようですが
でもミダインみたいなタトゥー専門病院でしたかったです

1次では足りないと思って、2次までやらないと完成できないと事前に説明を聞きましたが
やはり1次とは角質が落ちて、最初よりは色がだいぶ落ちたような気がしますね。
不安だったけど、2次会までやれば よくなるだろうと思って
リタッチを待っていたようです。 私は仕事で時間がなくて1次会と3ヶ月ぐらいいました
あまり遅く来ないようにと言われましたが、この程度なら大丈夫だと言われて安心しました

院長がおっしゃったように2次まで受けてからやっと完成した感じがしました。
今はただ髪の毛が多いおばさんになりました
私が帽子を脱いで歩くとは想像もできなかったんです.. こんなことをドラマティックだと言うようです。
私は薄毛症がひどいので美容室に行くことだけにします.. 頭皮を刺されて、髪をしに行ったんだけど
ぱっと見た瞬間、 なんでこんなに髪が多くなったんだ? 何してたの?って言ってました。 それで頭皮を刺されたの
したら頭を暴いてみたんですよ。 その時になってやっと「あ、そうだな~」と言う前までは知らなかったそうです。
覗いて見れば入れ墨した感じはします。 美容師の先生じゃなければ、 探してみる人はいないでしょう
夫もあまり聞かないんですけど

私は薄毛がひどかった人で、切実な気持ちで目をつぶって
頭皮の刺青だったのに院長にとても感謝します..
植毛をしても頭皮タトゥーをしても100%完璧とは言えないが
私は本当によくやったと思います。 見てる方はどうなのか分からないけど~
周りのお姉さんたちもみんな分からないと、 よくやったそうです。
私が通っている美容室で撮ってほしいと言われて見ましたが
後も大丈夫だと思います 最近の写真も載せてみます。 僕が去年の3月にやったので
今のが11ヶ月になりましたね! 今はこんなに色がいいんですが
10年後にはどうなるのか気になりますね。 どうかそのままでいることを願う気持ちで~
皆さん、コロナに気をつけてください。 風邪にも気をつけてください

コメント 30

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도