本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] グラデーションドット頭皮タトゥー体験談です

  • 3年前

  • 3,675
9
92F3EC34-9716-4CAA-B3DE-09942D700CDA.jpeg

<施術前の濡れた髪>

2CE3CFED-C3B0-47D3-8850-5956F80EE060.jpeg

<施術前>

6A7285F7-27A9-4E65-A833-73EA5225886D.jpeg

<施術後の濡れた髪>

2BA415C9-DB74-4A8B-8C43-6F510AB4D2A6.jpeg

<시술 후>

83481652-BC59-47C0-B2CC-77F388A03AF2.jpeg

<시술 후>

こんにちは!頭皮タトゥーの体験談を残します。

私は20代後半で、血や系列のAGA治療薬を飲み始めてから3~4年くらいになります。 頭頂部の薄毛で悩みが本当に多かったです.. しかも私は薄毛+分け目の位置でよりひどく見えるケースです。

周りから管理を始めろと言われて 薬を飲んだけど
食べても好転せず、維持されるだけの感じでしたし、第三者から見ても薄毛というものが見えるということを認知してからは、かなり気になることではありませんでした。

そんな中、頭皮のタトゥーを知って、まずいろいろなショップの相談を受けました。 眉毛の入れ墨はあまりにも多くの人がするのでそのまま受けますが、頭皮の入れ墨はどうしても領域も広く、専門施術が必要だと思い、さらに探していたところ、DAEDAMOを知るようになり、延世ミダインも知るようになりました。

すぐに相談の予約をして訪問しました。

あれこれ聞いてみると相談をかなり長くしたようです..相談の合間にとても親切に一つ一つ教えてくださって、私の状況に一番よく合うグラデーションドット方式で相談する時から心がほとんど傾きました。

決定的には5~6年前? 施術後に訪れた方の写真も見せてくれましたが、維持がとてもできていて、気持ちをほぼ固めるようになりました。

施術当日にも院長先生が雰囲気を楽にしてくださったので、会話してみたら2時間程度の施術時間がすぐに過ぎたようです。 (麻酔注射は少し痛かったです。)

眉毛のタトゥーのようにしばらく施術後にクレヨンしんちゃんになったらどうしようかと心配していましたが、そんなことは全くなく、頭が重たい(?)少しのしびれる感じが3日ほどするだけで、全く外見上は見えません。 私だけでなく家族と彼女も知ってみても分からないと満足度が高いです。

施術のおかげで周りの視線が気にならなくなり、心の中の深いストレスが消えたようです。
この部分が本当にとても幸せです..

薬の服用も地道にやりながら、しっかり維持してみます :)
ありがとうございました!

コメント 9

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도