本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮のタトゥー体験談アップします。。w

  • 10年前

  • 6,629
18
相談も受けてテスト施術もしてから施術はもうちょっと経ってからしました..
テスト施術と相談、体験談で心がほとんど傾いてすぐやろうと思ったのに
もう少しかかりました;; 思ったより管理することが多くないし、施術もすぐに終わりました

親切で退屈ではなかったです 施術しながらずっと話しかけながら 上手くいってると言って···
時間が経ってからまたチェックしてもあまり差がないので後で気が変わったらリタッチすることにしました (笑)
難しい施術でもないし、痛い施術でもないし、効果もいいと思いますよw
面積は手のひら半分くらい? 2、3時間くらいかかりました

ただ、頭頂部や他の所も頭がある程度あってこそ効果があり、そうでなければ
下の他の方の体験談のように、 坊主頭が効果があるそうですが······
はげ頭は消化しにくいようですね^^;; リタッチしたり変化があれば
もう一度チェックして体験談を投稿します。

コメント 18

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도