本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 狎鴎亭延世ミダイン体験談2:2次施術 - 補強後の写真

  • 2年前

  • 3,403
2
IMG_5215.jpeg

<ビフォー1>

IMG_5217.jpeg

<ビフォー2>

IMG_5220.jpeg

<アフター1>

IMG_5222.jpeg

<アフター2>

体験談2:2次施術-レッスン後の写真

U字型の3ステップで、複合微細ドット(手指鍼+グラデーション+マルチプルSMP)施術を受けました、 


アボダート_Dutasteride(デュタステリド)+薄毛栄養剤(エンバランス毛髪ランスマルチビタミン&ミネラルビオチンパントテン酸革新豊かな栄養剤)+塗る(ロゲインフォーム)でケアします。

2次補強したら確かにもっと満たされたように見えますね

2次会は麻酔なしで進行して、過程が少し大変でしたが
帰宅しながら鏡を見たら気持ちがよくなりました。

先生も親切ですし
推薦

この掲示文は  アイフォン アプリで作成されました。

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도