本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 延世ミダインで頭皮を刺さったリアル体験談です

  • 2年前

  • 2,752
3
IMG_2236.jpeg

<施術前>

IMG_2237.jpeg

<施術後>

IMG_2238.jpeg

<施術後の濡れた髪>

施術を受けてから2週間近く経ちますね!
私は人と会うのも好きだし、飾るのも大好きですが、20歳の初めから頭頂部のせいでいつもストレスを感じていました 病院に行ったり、薬を飲んだりしても効果がないので、鏡を見ると憂鬱になって一人で泣いて、誰かに会うとみんな自分の頭だけ見ているようで、人に会うのも嫌になるんです 本当に悩みが大きくてあれこれ調べていたら頭皮の刺青だということを知りました
タトゥーなので、むやみにできないと思うし、またやりたいけど、周りから台無しになったという話も聞いて悩んでいたところ、ヨンセミダインを知りました まず、相談を先に受けてみようと思って病院を訪れたが、初めて相談してくださるマネージャーと院長、そしてスタッフの方々まで、一人一人とても親切で信頼でき、当日施術しました!
院長が直接施術し、施術過程でも楽な歌もかけてくださって、私は院長とハハホホしながら話しながら施術を受けたので、時間が経つことを忘れていました! 麻酔注射が痛かったんですけど、痛いのちょっと我慢すれば一生悩みが消えると思うんですけど、まあどうかなと思って我慢できます (笑)
院長が自負心もあり、仕事においてとても素敵な方だと信じて任せても良いと思います! 実は一次施術で足りない部分があると思って心配しましたが、リタッチする時に足りない部分も見てくれるというので、早くお会いしたいですね (笑)
当日に彼氏に会うというから髪も洗ってくれて次の日の日常生活もすぐできるから会社出勤もよくしました! 会社の職員の方々も私の髪を見てもう自然だと言って、私がリタッチを全部受けた姿を見て良ければしたいという方もいるので、私は積極的にお勧めする予定です ><
皆さん、悩まず延世ミダインで施術を受け、一層軽い気持ちで過ごしていただければと思います ~!

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도