本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥーの体験談です。

  • 2年前

  • 2,154
8
KakaoTalk_20240408_152515507.jpg

<잔머리 재생술중>

KakaoTalk_20240408_152359897_01.jpg

<施術前>

KakaoTalk_20240408_152458933_02.jpg

<施術後>

こんにちは
11年に植毛を受けてだんだん頭頂部と前髪がくるようになるの···
植毛をするか頭皮タトゥーをするか悩んで、頭皮タトゥーに決定!!!
こちらのテダモで業者情報を調べてみましたが、ほとんどがヨンセミダインでされていました。
それで私も相談を受けてミダインで施術しました。
まず院長、室長、職員の皆さん、本当に親切で楽にしてくれます。
前頭部と頭頂部の施術をしたんだけど。
頭頂部でとてもよくできたと思います。
前頭部も効果はあるが、あまりにも髪の毛の数が少なすぎて(泣)。それでも、以前は外出時にスプレーの黒体をかけていたのに。
黒菜はかけなくてもいいくらいです~!
頭皮のタトゥーで悩んでいる方は、気軽にご相談してみてください~
心配しないで動いてください!!! そうすると変化が生じます~
以上、ご感想です。 他にご不明な点やお問い合わせは、メッセージをお願いします~
皆さん、健康で幸せになってください

コメント 8

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도