本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 延世ミダイン頭皮タトゥーリタッチ体験談 (グラデーションドット技法)

  • 1年前

  • 1,720
2
2回目のリタッチを受けました。
副院長にやってもらって、1回目は麻酔をしましたが、2回目はやらなかったので、もっとちくちくしました。
しかし、我慢できないほどではなく、最初の施術後に足りなかった部分が大きく感じられませんでしたが、もっと補うことができてとても満足しました。
そして1次リタッチ基準で1年間リタッチは無料にしてくださるという部分がケアされるという感じを与えて良かったです。 副院長も親切です。
1次以降、色が落ちやすくなったりする現象はなく、何より頭に気を遣うことが少ないという点が大きく満足を感じる部分だと思います。
写真添付します~

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도