本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭頂頭皮タトゥー後記

  • 1年前

  • 2,400
3
IMG_8242.jpeg

<施術前の乾いた髪>

IMG_8245.jpeg

<施術前の濡れた髪>

IMG_8246.jpeg

<施術後の濡れた髪>

IMG_8249.jpeg

<施術後の乾いた髪>

30代男性の頭のてっぺん頭皮タトゥー体験談です
初来店の副院長と相談した後、すぐに院長に相談を行いました
副院長のきめ細かな相談と愉快な院長(enfp)のおかげで、楽に相談を進めることができました
勤務時間外にもカカオトーク相談を通じて気になる点を解決することができて良かったです。(労苦に感謝します。。)
施術当日の注意事項を聞いて施術開始から終わるまで不便なく満足しました
痛みは麻酔時だけチクチクするだけで、施術中は眠りにつくほど楽でした
現在、頭皮タトゥー技術が入ってから長くなり、一般ショップにも技術的に優れた方々が多いと聞いています 比較的価格が安いショップより医院を選んだ理由はショップはいつなくなるか分からない不安感がありこの部分は問題が発生した時後続措置が難しいかも知れないと思いました
また一番大きな理由は高い値段は高い値段をすると思うから
以上です。お得になってください~!

コメント 3

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도