本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥーリタッチ体験談

  • 1年前

  • 1,406
4
KakaoTalk_20250328_184303231.jpg

<<リタッチ前>>

KakaoTalk_20250328_184303231_01.jpg

<<リタッチ後>>

頭頂部の頭皮のタトゥーを入れて、2ヶ月後にリタッチを受けました。 施術ではなくリタッチなのに丁寧に対応していただき満足しました! すぐ終わると思ったのに時間をたくさんかけて丁寧にしてくれました。 施術後に自然に色が抜ける部分について気を遣ってくださったようで、リタッチしてから写真で見る時も前後が違いがあってより満足でした。

30代になって頭皮が透けることに対するストレスが本当に多かったのですが、施術を受けてからそのような部分に対するストレスが本当になくなったようです。 写真で撮られた私の後頭部を見る時も確かに違うのが感じられ、何より誰かが顕微鏡を持って見ない以上、目立たないほど自然にしてくれて本当に良かったです。 いつも専門的に親切に説明してください。 不満足な部分が生じても、いつでもまた相談を受ければいいし、またうまく解決してくれるだろうという信頼がおかげでたくさん生まれるようです。 この病院の本当に大きなメリットだと思います。

施術後、周辺でAGA治療薬が効果があるようだ、少し違うようだと言ってくれるたびに、施術を受けて本当によかったと思いました。 どうせ頭に何をしても10年、20年時間が経てば結局は耐えられず自然に帰る髪の毛なのに、あれこれ悩みながらストレスを受けた時間がとてももったいないんですよ。 ストレスを受けている間、もっと抜けたら抜けたけど変わらないのに..早く相談でもしておけばよかったと施術後に思いました。 個人的にとても満足度が高くて悩んでいる多くの方々に大丈夫だと思うとお勧めしたいです!

コメント 4

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도