本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院

[モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院]

[頭皮タトゥー] 双釜の頭皮タトゥーで隠すと効果がいいですね!

  • 1年前

  • 2,827
1
IMG_8972.JPG

<戦後>

20241010_170619.jpg

<戦後>

二つの釜の部分に頭皮の透けがひどくなって······ ストレスでした。
釜が1つでもストレスだったのに··· 釜が2つなのでストレスは2倍になりました
頭皮タトゥーよりは植毛を先に悩んだんですが、カマ植毛はしない方がいいと言われました
ガマの植毛したら後で100%後悔するって言わないでって言って諦めて
頭皮のタトゥーを調べるようになって、施術まで受けて体験談を残します!

多くの体験談を見ると、あまりにも酸っぱくてぎっしりした入れ墨は私が思うにはイマイチでした
なんだか年をとって後悔しそうで私のスタイルでもないんです、、、
酸っぱくなると効果は確かに見えるけど、、むしろタトゥーのような感じ? というか?
なので自然によくしてくれるところを探してみようということで、探して探して某国を選びました

モナラ院長は一人で植毛もして頭皮タトゥーもするという点ですごく惹かれました。
そして4回にわたって頭皮のタトゥーをしてください 今後、もし足りないところがあれば1回リタッチしてくださるという点も良かったし、
院長に最大限自然にしてくれと要請したら最大限合わせてくれようとするのが感じられました、
病院によって違うかもしれませんが、私が行ったショップや病院はほとんど2回で終わるので、気を遣ってくれなさそうな感じがして、
なんか私の意見を聞いてくれないところもあるみたいです;;;

体験談の写真は、頭皮タトゥーの2週間おきに4回目を受けた写真です。 経過は本当にとても満足ですね
タトゥーが入りすぎず、頭皮の透け感がなく、自然によく隠れるのでいいです。
知人たちは最初は入れ墨をしているかも知れないくらいです、近くで見てこそそれでも分かると言っていました

今はとても満足しています。院長のおかげで自信も回復できたようでとても感謝しています
頭皮のタトゥーがお悩みでしたら、 モナラに行くことをおすすめしながら コメントを仕上げます~
ありがとうございました!

コメント 1

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도