本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮を刺されても頭皮がキラキラするのは仕方ないですね...........www

  • 9年前

  • 8,323
30
どうですか?リタッチしなければならないのにまだしていません~

頭頂部があまりにもすっきりしないので(涙)頭皮を刺したら頭皮の輝きがなくなるかな..と思ったら

やっぱりタトゥーしてもキラキラは仕方ないですねあまりにも量が少なくてTT

写真にきらめきが見えますか···一回リタッチすればもっとよくなるのか..

頭頂部のかつらも合わせてかぶってましたが、 ショートカットで切って大事にとっておきました^^;

そして頭皮のタトゥー..頭に本当にお金が..........しましたね···

明るい鏡に頭皮のきらめきが見えるのは嫌ですね (´;ω;`)

ただ薬を飲んで..正しくするのが答えだと思います。

ところで黒菜 ㅃㅃこれは大好きです

入れ墨の前に頭頂部の写真を撮ったら本当にやりすぎだったけど、それでもやってみたら見てあげられるような気もするし ㅠㅠ하고

どうですか;

コメント 30

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도