本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 完全なミンヘアの頭皮タトゥーの中間過程です。

  • 10年前

  • 7,925
88
KakaoTalk_20160520_233949802.jpg

<1차 사진>

KakaoTalk_20160520_234913417.jpg

<1차 사진>

KakaoTalk_20160520_234913907.jpg

<1차 사진>

KakaoTalk_20160520_234912727.jpg

<1차 사진>

KakaoTalk_20160520_234146923.jpg

<뒷머리 시술 전>

IMG_0573.JPG

<뒷머리 시술 후>

KakaoTalk_20160520_235055427.jpg

<중간에 쉬면서 먹은 점심..>

KakaoTalk_20160520_233900326.jpg

<3차 사진>

KakaoTalk_20160520_233835254.jpg

<3차 사진>

KakaoTalk_20160520_233918090.jpg

<집에 있는 선글라스 한번 껴봤습니다...ㅎㅎㅎ>

KakaoTalk_20160520_233919095.jpg

<->

こんにちは。頭皮の刺青施術を受けている26歳の男性です。

私は生まれつき髪の毛がかなり細く、毛量も多くなく、頭頂部のほうは全く生えない先天的な薄毛をしています。 そのため幼い頃から冷やかしもたくさん受けて他人達の冷たい視線もたくさん受けました。 以前、加入の挨拶で幼い頃頭のせいで大変だったことを書いておいたのがありますが、気になる方は一度読んでみてもいいですよ~!
http://daedamo.com/new/bbs/board.php?bo_table=story&wr_id=700404&sca=&sfl=wr_subject&stx=%BC%B1%C3%B5&sop=and

除隊してからかつらを約3年ほどかぶってきましたが、かつらをかぶる方はご存知のように制約がかなり多いです。 山登り、プール、銭湯などは言うまでもなく、風の強い日には5分ごとに一度鏡を見ました。 そして、私は大学でかつらをかぶっていましたが、新しく会う人たちにかつらというものを隠すために大学のMTや、1泊2日の短い旅行も行けなかったし、好きな運動も一緒にできませんでした。

頭皮の刺青を決心した理由は大学を卒業してからもずっと人に隠して通うのがとても嫌だったし本当に20代の時かつらをかぶらずに登山とプールなど旅行も行ってみたかったです。

現在3回まで受けた状態で、もう足りない部分を徐々に補完して、サイドの髪、後ろの髪の長さとデザイン院長と相談して修正してリタッチを受ければ終わりそうです。

1次:5月7日 10:30~15:30(前方を中心に)
2次:5月16日12:00~17:00(定修理側、後頭部の部分)
3次:5月20日14:00~19:00(サイドの髪、デザイン部分の補完)、3次の写真はまだ髪を洗う前なので少し汚れています。

写真を私がセルカで撮ったことは撮ったがあまりにも下手なようで.. 頭皮のタトゥーが全部完了したら、病院で撮った写真を追加して体験談をまたアップします!

まず頭皮の刺青は髪の毛全体です。。。面積が28cmx26cmですが1平方センチメートル当たり2万ウォンですので費用がとてつもないです··· あまりにも範囲が広くて費用がとても大きいので、院長がたくさん調整してくれました。


私は大多毛に頭皮タトゥーの体験談を見て病院を決めましたが、一応私が望むスタイルの体験談があり(ID「退屈な戦いさん」)、相談内容が何か率直に感じられたので、すぐにオンライン相談を申し込みました。 そして次の日、病院に直接行って相談を受けたのですが、私の思い通りに本当に身近な感じ?聞きました。 気楽に話したし、そして私の頭を見て入れ墨をするが、今まで服用していた薬も続けて飲んでみようと助言してくださったし、頭皮の入れ墨はもちろん、結果的に私がもっとよくなれる方案を考えてくださって良かったです

院長が「このように頭全体の部位をする場合は珍しく、時間がかなりかかるでしょうし、費用もかなりかかるでしょう。そして何より、私はこの頭皮タトゥーという施術に対して自負心を持っていて、一度にたくさんするよりは、何度も何度も何度も補完しながらやってみましょう」と言ってくださり、相談が終わってから頑張ろうと言いながら肩を軽くたたいてくださったことが記憶に残っています

一応中間ぐらいまで受けたが, リタッチまで全部した時道を帽子をかぶらずに歩けたら本当に良いです.. フフ 数週間後にまた感想を送ります~~

コメント 88

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도