本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭の傷があって頭皮を刺しました

  • 10年前

  • 6,180
14
よく見えるか分かりませんね 施術してから一ヶ月が過ぎましたね リタッチも受けました。

初めてもらってからはすごく嬉しかったです そうしているうちに文章も見ると不安になったり薄くなったりするのかなと思って

それでまた立ち寄ってリタッチを受けたら安定的になったようです。

皆薄毛症や髪の毛のせいで心配していますが、傷跡で載せてもいいのかなと思います;

傷跡もストレスが多くて、短い髪とかヘアスタイルに制約がすごく多かったです···

とにかく永久的だということなので、末永く行ってほしいです!

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도