脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード K44056800112508201626
  • 3等 会員グレード K4943281321
  • 4等 会員グレード K4820979365
  • 5等 会員グレード K4841851254
  • 6等 会員グレード K4947436982
  • 7等 会員グレード K4954977515
  • 8等 会員グレード K4956505959
  • 9等 会員グレード K4938939996
  • 10等 会員グレード K46677049852512290744

薄毛症で東灘 ㅎㅇㄹで3回目の頭皮治療を受けた後の体験談

  • 12か月前

  • 968
9
恥ずかしいですが、私の髪を見ると、ひどい薄毛でとてもストレスを受けました。
5年目くらいにマイペシアを1~2年服用して中断しましたが
そのせいか、もっとひどくなっているように感じたりもしました。
元々は移植をしたかったんですが、状況が状況なので頭皮治療が優先だと思って
6月から計15回行われるプラチナで治療を開始しました。

ボトックス3回、エクソソーム12回で行われるということで、初日にはボトックスが始まりました。
頭皮に注射を打つのが痛いという話もあるし、お尻の注射も痛いのに、頭皮はどんなに痛いだろう
心配しましたが、思ったよりは我慢できました。
痛くないというわけではありませんが、思ったより大丈夫でした。
2回目、3回目の時はEXOが少し殴られたんですが、心配していたことが顔負けするほど痛みが良かったです。
今回治療を始めてから薬もまた飲むことにしたので、3カ月分まとめて処方してもらいましたね。
地道にやれば良くなると信じて、一生懸命通ってみます。
今度、途中経過をチェックする頃にまた体験談を書いてみます。
みんな、頑張ってください!

コメント 9

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도