韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。
[一般] [re] 가발의 선택의 기로에 서서.....
-
20年前
-
2,370
>꽃다운 나이는 아니지만 아직은 27살 20대 입니다..
>
>탈모로 고통을 겪은 시간은 무려 7년 이죠...첨 탈모가 시작됐을때는 설마 아니겠지 했지만...
>
>군대 갔다오니 사람들이 전부 왜 이렇게 됐냐며 병원 가보라 했습니다...
>
>병원가서 프페 처방 받아서 2년정도 먹었지만...별 효과 없었구요...
>
>얼마전 4년동안 사귀었던 여자친구랑도 원치않는 이별을 해야 했구요...
>
>아직 젊기에 다시 시작해야 하는데 세상사는게 그리 쉽지 않네요....
>
>하긴 제 상태가 좀 심각하긴 합니다...앞머리는 거의 없고요 정수리 부터 뒤통수 까지
>
>몇년안에 전두X처럼 될꺼 같습니다....이 나이에 말이죠....
>
>슬픈 현실이지만....뭐 딱히 방법이 있는것도 아니고...가발을 한번 써볼까 합니다....
>
>전 잘몰라서 그런데 밀X에서 만든 콘텍트모 인지 뭔지 기가 막혀 보이더군요...
>
>근데 게시판을 읽어 보니까....사람들 반응이 시원치 않네요....
>
>하이X 이거 원채 말이 많고...뭐 스카XX인지 뭔지 또 기가 막힌거 나왔다는거 같기두 하고...
>
>만약에 갑자기 가발을 쓰고 직장에 가면 사람들 반응이 어떨까요?
>
>그게 궁금 합니다....어느날 갑자기 가발을 쓰고 정상 처럼 하고 가면 사람들이 저사람 가발 썼어
>
>이렇게 수근 거릴꺼 아닙니까? 차라리 그냥 정상처럼 치료 되는 약 나올때까지 기다릴까요
>
>죽느날 까지 안나올지 모르겠지만요....
>
>사진 보고 가발을 쓰면 어떨지 좀 봐주세요....
>
저도 첨에는 많이 망설였죠. 하지만 안한것보다는 한것이 훨씬 좋았어요.
20대가 40대처럼 보이면 안되잖아요. 특히나 직장인이면 내가 부장인줄 알고 먼저 인사하는 경우가 발생하면 안되잖아요.
저는 그런 경험 있었습니다. 진짜 난감했어요.
우리나라에 가발가게 200군데 넘어요. 다들 지네들이 잘한다고 하는데 물론 스스로에 대한 자존심을 갖는것은 당연지사죠.
저도 여러군데를 이용해봤지만 일장일단이 있더군요.
여기에 올라온 글을 맹목적으로 믿지 마시고 힘드시더라도 발품을 파세요.
특히 밀란은 절대 하지 마세요. 콘텍튼지 뭔지 하는거 이미 일본 프로피아에서 몇년전에 사용한것인데 자기들이 새로 개발했다는듯이 광고때리는데, 진짜 웃겨.
그리고 관리 엉망. 제품도 절대 1년 못가요. 가격 너무 비싸요. 더불어 김찬월. 아직은 더 연구개발해야한다고 생각하지요.
같은 대머리끼리 좋은 정보있으면 공유합시다
[이 게시물은 대다모님에 의해 2011-12-28 18:16:41 가발에서 복사 됨]
植毛フォト&レビュー
-
-
延世モーベル医院鍾路本店
AGA治療薬は7~8年ほど続けて飲んでいましたが、頭頂部は大きな問題はなく、M字がずっと気になっていました。 薄毛進行はある程度決まったようですが、額のラインのせいで写真を撮る時や髪を上げる度に気になるんですよね。植毛を考えて色んなクリニック相談に行きました。 正直、最初はすぐに手術するつもりはなく、費用やデザイン、体験談のようなものを比較しようと足を運んでいました。 その時相談を受けたクリニックの中の一つがここでしたが、当時は決められずそのまま帰っていましたね。 それから1年ほど経ってまた相談に来たのですが、不思議なことに最初の相談の時に聞いた内容と大きく違わなかったし、過度に母数を勧めたり、無理にデザインを決めたりする感じもなくて、むしろ信頼できました 他の所もたくさん行って見ましたが、結局ここで進行することに決めました私は非切開3000本移植しました手術当日は緊張しましたが、思ったより痛くなかったし、時間も思ったよりあっという間でした! 手術直後は当然バレバレだったんですが、 時間が経つにつれてちゃんと定着しているのが見えたんです今は一番悩んでいたM字の部分がたくさん埋まり、ラインが自然に出来て満足しています。 以前は風が吹いたり、髪が濡れたりすると気になっていましたが、そういうストレスがだいぶ減りましたね 個人的には色々相談してみて1年悩んだ後に決めたことですが、結果的に良い選択だと思います まだAGA治療薬は地道に服用中で、現在までの経過も満足です!~~M字で悩んでいる方に少しでも役に立ったらと思い、体験談を残します。 私はもう一度選択しろと言われても同じ決定をすると思います。
47分前 67 0
-
HAIRO 毛髪移植 Daegu
やっと終わりました。正直10ヵ月目、体験談にアップした時はすでにヘアラインがある程度よく出来てこれ以上大きな変化はないと思ったんですが その最後の2ヶ月の間にももう少し満たされますね。不思議ですこの前の後期にも言ったHAIRO 毛髪移植があまりにも自然によく植えるスタイルなので、周りでは 本当に親しい友人数人を除いては植えたのかもしれません。(最初にノーカットにしたりもしたし)本当に他の人は知らないうちに外見の変化、自信を持ったようだ気分は2倍でいいです。母数が多くないにもかかわらず、どれだけ配置が上手だったか他の2000モとほぼ同じように結果が出たようです時間と費用がちょっとかかるけど、1年経ってみたらやって本当によかったと思います。男性の方の髪のせいで、 特にM字でストレスをたくさん受ける方々薬だけ飲まずにそのまま涼しく植えてください。このように変化が確かに体感されます。
2時間前 121 1
-
-
釜山グロウクリニック
- 年齢:30代半ば- 手術部位:前頭部~前頭部- 手術方式:非切開ツーブロック- 移植母数:3000毛- 経過日:6ヶ月私は前頭部から窯まで、全体的に薄毛が、ストレスをたくさん受けていました。そんな中、ユーチューブで「M字はチャン院長」チャンネルを見ることになり、近くにクリニックが位置していることを知り、すぐに相談にセンタムの「Grow Clinicクリニック」で訪問しました。相談のためにクリニックを訪れたとき、院長をはじめとする本担当の方々が親切に応対してくださったことを覚えています。 そしてリラックスしながらも信頼感をくださる院長に勇気をもらって悩みなくその場で手術日程を決めました。やはり手術前に一番心配していたのは、手術6日目から出勤しなければならないということと、その後にあるショックロスでした。非切開でもツーブロックだったので、かなりぎこちなくないかと心配しましたが、思ったよりはるかに自然な手術結果で大きな恥ずかしさなく日常生活を送りました。心配していたショックロスも来たのかと思わないほど早く結果が出たようで、とても満足でした。現在は6ヶ月前まで受けたストレスが今は思い出せないほど満足で院長にいつも感謝しています[手術前] [手術後]
2時間前 224 1
-
モモクリニック
こんにちは^^ ついに私も待っていた1年目体験談を残してみます。他の方々体験談見ながら手術を決心して情報を得たのが昨日のようなのにもう1年ですね。初めて手術してショックロスと髪が伸びる前までは 本当に時間が行かないと思ってたんですが6ヶ月くらいから髪が伸びるのが見え始めて、だんだん豊かになって、ある瞬間からは時間もあっという間に過ぎるし、 気が使わなくなりました幼い頃から広い額がコンプレックスだったのですが、ついに私も広い額から脱出しました^^僕、手術する時に切開でやったんです最初は痛いのではないかと心配もしたが院長と相談たくさんして安心したし費用も問題で切開したが最初は少し凝っていたようですが、ある瞬間からは痛みもなく頭皮感覚も自然に 時間が経つにつれて戻ってきて、今は傷跡もほとんど見えないので、とても満足しています手術を調べる時、ソウル毛髪移植で有名な何人かの院長に相談してみて決めたんですがイ·ヘヨン院長、超おすすめします女性院長だからか何か繊細で本当に几帳面な感じでしたそして女性院長だから相談する時ちょっと恥ずかしくないこともあるし女の心は女が分かると デザインがとても気に入ったし、手術の結果も本当に自然によく出ました。フフフフ本当に絶対おすすめです手術前の写真と今の1年が過ぎた姿を共有しますヘアラインがお悩みの方は植毛を受けてください。本当に後悔がなく満足感がとても高いです
3時間前 75 0
-
-
Hannaeve plastic surgery
こんにちは、DAEDAMO会員様! 目を光らせてばかりいて、私もついに植毛ゴールインして、直後に体験談残してみます。実は私は幼い頃、髪の毛が本当に多い方なので、わずか数年前までは私が脱毛者になるとは想像もできませんでした。 ところが、ある瞬間から前髪のボリュームが目に見えて死んで、以前の写真と比べてみると、額のラインが確実に広くなっていました。 悲しいことに実家の方のお父さんが脱毛なのですが、私も遺伝の力を少し遅れて正面から迎えたようです。最初から手術を考えていたわけではありません。 怖くて頭皮管理センターや脱毛ケアセンターなどを先に調べて相談を受けたんですが。 わぁ、思ったより費用が本当に高いんですよ。 このお金ならいっそのこと植毛をしようと思うほど費用の差がありませんでした。 さらに、コミュニティや口コミを調べてみると、そのようなケアセンターは効果が運試しだったり、お金だけを失ったという体験談が支配的で、悩んだ末に最も確実な解決策である植毛を選択することになりました。私が手術を行ったところはHannaeve plastic surgery形成外科です。 クリニックを選ぶ時、私だけの基準がしっかりしていたのですが、Hannaeve plastic surgeryが本の面でぴったり合っていました。 正直、植毛調べている方々は費用を無視できないじゃないですか? Hannaeve plastic surgeryの最大のメリットの 1 つは、合理的なコストでした。 しかし、だからといって無条件に価格だけ見て決めるとリスクが大きすぎるので、DAEDAMOで体験談も本当に隅々まで探して、クリニック規模やシステムも徹底的に検証しました。Hannaeve plastic surgeryが本当に気に入ったのは、大型病院らしく体系的なシステムを備えていながらも、院長の相談が非常にディテールだったという点です。 私の顔型と毛髪の方向を全て考慮してデザインを整えてくれるのに信頼が一気に行き、過剰診療なしにちょうど必要な分だけ勧めてくれる姿に「ここだ」と思ってすぐに決めました。 私は費用的な部分をもっとセーブするために切開方式で進め、最終的に3200本移植を受けました。手術当日は緊張しましたが、最初の麻酔の時だけ少しチクチクして、いざ手術が始まってからは痛みがほとんどありませんでした。 約5時間くらいかかったようですが、院長と看護師の方々がベテランなので、本当に楽にケアしてくれました。 当日の夕方に麻酔が解けて、少しヒリヒリしてズキズキする感じはありましたが、タイレノールを飲んで耐えられるほど軽微でした。 クリニックで処方してもらった薬をきちんと飲んだので、痛みもすぐに治りましたし、よく眠れました。そして感動的だったのは、翌日のクリニック、管理でした。 手術の翌日、クリニックに訪問すると、状態をチェックして直接髪を洗ってくださるのですが、本当に気をつけてすっきりとケアしてくださって、手術後に押し寄せてきた疲れがすっきりと取れる気分でした。 大型クリニックだからか、手術後の事後管理プログラムや患者をケアするマニュアルが本当に体系的だということを改めて感じました。 デザインも私が望んでいたラインのままで、細かくきれいにできていて、鏡を見るたびにもう口元が上がります。写真は順番に手術前の様子、手術直後の様子、そして翌日、クリニックでケアを受け、髪を洗った状態で撮った写真です。 私が見るにはラインもきれいで密度もぎっしりと植えられているようですが、DAEDAMO先輩たちが見るにはどうなのか冷静な評価をお願いします! ショックロスしっかり耐えて、得を満たしてきます。
4時間前 147 1
-
マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong
4ヶ月経った体験談です。 2週間の間、気をつけて過ごして、それからはずっと過ごしました。シャンプーも思いっきりして、お酒も飲んで楽しく暮らしました。間違いなくショックロス一度来て頭が上がらないので、ああ、これはどうしようかと思ったが、気にしないように過ごしていたら、いつの間にか少しずつ出始めています。それで4ヶ月くらい経って、ああやって少しずつ育ちました。院長と相談する時経過がよく7,8月頃になると狂ったように髪が伸びると言って夏を期待しています。早くもっと成長して完璧に定着した姿を見たいです。長い間通った美容室の院長も、「植毛」の顧客をたくさん相手にしていますが、ここは違うようだと本人と本人の夫を連れて行こうとしています。 移植部位を見る時からとてもきれいによくできていると、これだけ見ても院長の実力は相当なものだと話しました。お世辞を言わない方で、長い間見てきたのでリップサービスとかは私にしません。そういう方が本当に受け取る準備をしていて、マンモスヘアラインクリニック来てよかったと感じますね。他のクリニックですでに毛髪移植した知人も、ラインが自然によくできていると認めると言うほど!早く8月にまた経過を見に行きたいですね。
5時間前 147 3
-
モエム医院
1. 移植量:約3000本。 M字脱毛症でもあり、髪自体が細かったりするので、M字ラインに院長と相談して約3000本ほどを植えました。 2. デザイン:十分な議論と相談を通じて私に似合う額のラインに合わせてデザインしましたし 私は非常に満足しています。 写真をご覧の通り密度も満足です。 もちろん、完全にぎっしりではありませんが、これは私の髪の毛自体が薄いし、色も薄いので、むしろ前の部分だけ細かすぎると全体的にぎこちないような気もします。 全体的なヘアバランスによく合うようにデザインし、丁寧に植えてくださいました。 3. 親切度:院長が本当に細かくケアのレベルで説明をよくしますし 期間の経過によってクリニックを訪問することになりますが、その都度管理方法や処方されるAGA治療薬の種類などを多様に調整して推薦してくれます。 4. その他のサービス:植毛のほか、株注射など様々な薄毛ケアを行っていますが、私はサービスで頭頂部の注射を打った記憶があります。 私は毛髪移植以外にもこのクリニックに通いながら毛髪を着実に管理していく予定です。 まず薬は定期的にもらっていて、これからはヘアケアプログラムも受ける予定です。 私は個人的にサービスや、毛髪移植の結果や事後管理のすべてに満足しており、引き続きこのクリニックで管理を受ける予定なので、毛髪移植を受ける気がある方は、このクリニックで相談してみることをお勧めします。
16時間前 288 1
-
-
-
インチョン マンモスヘアラインクリニック
非切開植毛後の翌日です!!まだ一日しか経っていないので、そうだという変化はありません。 それでも何かM字が満たされる感じがして満足です。これからが始まりだという考えで、クリニックで教えていただいた内容を熟知して守っていくようにします。 緊張もするし、楽しみですね。そして、初めてクリニックを選定し、相談から手術当日までデスクのスタッフ、室長、お医者さんまで、とても親切で理解しやすいように教えていただき、リラックスして安心しました。実際にも手術当日は痛みもなく、リラックスした雰囲気で手術も受けやすかったようです。 それとなく時間も早く過ぎたこと? 同じです。痛みもなく、日常生活に支障もなく、本当に不便なこともあまりありません。 これから2週間が生着に一番重要な時期なので、管理も頑張らないといけませんね。 思い切ってやりましたが、良い結果が出ることを祈ります。 もし仁川で植毛で悩んでいるなら、私のようにマンモスヘアラインクリニックヘア医院を一度考えてみてください!
19時間前 231 1
-
Mo.1美容外科医院
前頭部と中頭部がだんだん空っぽに見えてきて、結局手術まで来ることになりましたね。実は、薄毛のせいでストレスは長く受けたんですが、実際に手術を決めるのはまた別の問題でした。 範囲も広くて髪の毛も細い方なので相談に通う度に思ったより易しくないという話をたくさん聞きました。期待値ほど難しいという話も聞いて、ただ妥協しようかと思った時点で、茅原からはひげの採取で可能だという話に心惹かれました。 ひげで本当に大丈夫かなと思ったのですが、説明を聞いていると後頭部だけで無理に採取するよりはいいかもしれないと思い、結局後頭部1700毛包、ひげ600毛包程度で進行することになりました。手術前までもひげを剃る顔なんですが、大丈夫かなと思っていたんです。実際に受け取ってみたら思ったより負担にはなりませんでした。 もちろん、全く感じがないわけではないのですが、一人で想像していたよりははるかに良かったです。手術終わって鏡を見た時が一番不思議でしたね。普段は髪を乾かした後、頭頂部と前の方が先に目に入ったのですが、手術直後だからか、空いているように見えた部分が詰まっているので、余計にしばらく見るようになりました。まだ当日なので赤みもあり、手術のように見えます。 これからが始まりだということも知っています。それでも手術前には「果たしてできるのか?' という考えが大きかったのですが、いざ終わってみると、今は管理をしっかりしながら待ってみようという気持ちがもっと大きいようです。当分の間は鏡を見るたびに確認するようになりそうだしショックロス過ぎながらどのように変わるのかも記録してみようと思います。ひげの採取が気になる方が意外といるようなので、私も経過を見ながら体験談、また残してみます。
20時間前 324 0
-
MYMO 毛髪移植 Incheon
3ヶ月が経過して写真を撮ってきました前回の経過の時までは、まだ坊主頭のような感じが なくはなかったんですが今はヘアライン周辺の産毛のように きれいに覆われるほどよく育っていますまだ密度がドラマチックに満たされているわけではないですが、大体このくらいの感じで育つんだろうなと思って楽しみですこのまま成長してきれいなヘアラインになってほしいという気持ちです経過撮影の日に頭皮ケアも一緒に受けてきたんですが確かに最初に植えた時に比べて、頭の周りに重く感じられた痛みもかなりなくなって育つ速度もはるかに速くなっているのが 体感できていいです院長も今現在の経過がいいので、地道に管理さえすれば生着率が安定的に出るとおっしゃってくださったおかげでもっと安心しました^^次の経過の時はもっと豊かに育って、額が全部覆われるほどぎっしりとなってほしいです
21時間前 252 0
-
モ・ジェソン美容外科植毛センター
毛髪移植してから5ヶ月が経ってから使う体験談です。 ミノキシジルの服用も一緒にしています。 ショックロスを過ぎて髪の毛が新しく生えるようです。 以前より黒菜をかける部位が減ったようです。 しかし、写真上では相変わらず空に見える感じはあります。 最近は植えた髪と元々の髪が一生懸命伸びることを願いながら頭皮ケアにも気を使っています! 髪を乾かして頭皮トニックをかけて涼しい風で乾かしながら熱感を下げ、頭皮アンプル体験団もしながら栄養感を与えています。 ドラマチックな効果は出ませんでした。これからもっとぎっしりなる日が来ることを願っています! 途中で髪を染めて頭皮が心配になるんですが···大丈夫ですよね。来月にクリニックに訪問して聞いてみます。 体験談読んでいただきありがとうございます。
23時間前 324 2
-
HAIRO 毛髪移植 Jeonju
HAIRO 毛髪移植クリニック全州店で植毛受けてから1年になる日に検診を受けてきました。長くは話しません 写真を見てください M字は消えました周りの人たちもたくさん助けてくれて、病院でも丁寧に案内してくれた通りによく真似しておかげでこうやって笑いながら 最後を見ることができたんですが私が若い時は毛髪移植すると傷跡が不自然で否定的な認識が多かったですが技術の発展が良くて今は過去とは違うと思って思い切って受けてみたが本当に世の中が良くなりましたね年をとってもうみんな生きてきたのにという気持ちで、最初はお金がもったいないかなという気持ちはあったけど 結果報告 今は満足で若返りしました~^^
23時間前 315 4
-
JP 毛髪移植病院
手術してから2週間ほど経ちましたが、指の腹でシャンプーもしたりすると生活が楽になりました。最初は痛いとかじゃないけど、たまにチクッとする感じとピリピリした感じ、 引っ張る感じがあったんです今は痛みもなく日常生活に不便がないですね2週間が過ぎて、縫い目をほどいて指紋シャンプーをしたらクリニックで案内された通り、かさぶたも自然に取れてしまいました。 移植部位もきれいになり、赤みもかなり減りました 私はJP 毛髪移植病院で手術を受けました。私は母数が多くて、切開、非切開を一緒に行いましたが前頭部+エムザラインを中心に切開3000本+非切開1500本の移植を受けました切開と非切開の混用を おすすめされた時、少し悩んだんですが結果的にはこの方法でやったのが満足ですね切開することで多くの株を安定的に採取可能な部分と広い部分を細かく埋めることができて良かったです非切開で追加で必要な部分を補強することができ デザインもそうですし、ヘアラインや前頭部を中心に細かく植えられたと思います非切開で全部やったら、そうでなくてもない髪の毛··· 後頭部がぼやけて見えるところだったかも···院長が切開非切開、僕が心配する部分 全部気を遣ってくださって 手術してくださった院長が切開、非切開の両方が得意な方だったので、可能だったようです。今移植部位は手術した感じがあまり出ないので、頭を下げて外出していますショックロス、もうすぐだと思いますが 楽に過ごしたいと思います。今としてはヘアラインのデザインですが、全体的に自然で満足ですね処方された薬を地道に服用する予定で、管理をしっかりしながら見守ろうと思います
昨日 255 1
-
ウムチャン毛髪移植クリニック
こんにちは!!! 30代前半の男性です。20代中後半になって、周りの知人たちが「あなた 薄毛」のようだと言って、「AGA治療薬」から調べていたところ、知人の一人がソウルのウムチャン医院の「クリニック」を勧めてくれて、「植毛」を受けることになったのですが、切開3500毛のエムザヘアライン部位の手術正常価格605万ウォンをかけて手術し、満足度は大満足です。 スタッフの皆さんもとても親切で、説明してくださる時もとても繊細に説明してくださって良かったし、現在は2週間目になりますが、髪のラインが変わるのがはっきりして気持ちもいいし、距離は昌原なので遠いですが、一度くらいは移植を受けるに値すると思ったし、診療を受けに行くたびに気持ちよく診療を受けに行きます。 ウムチャン医院、繁盛してください
昨日 271 1
-
-
ニューヘアー
一週間前、江南駅にあるニューヘアー毛髪整形外科でキム·ジンオ院長に植毛手術を受けました。 私が10年以上、薄毛と戦争しながら時間を過ごし、今回大きな決心をして、M字、額と頭頂部に毛髪移植手術をしました。 特に頭頂部には自己細胞注射まで施術しました。 20代から始めて40代になるまで本当に数多くの脱毛治療と薬を服用し、AGA治療薬副作用も経験して自信もかなり落ちてうつ病までできて本当に悩んでいたんですよ。 正直、3~4年前から色々な所で毛髪移植手術の相談を受けたのですが、経過や結果が不安で費用も侮れず、植毛をずっと先延ばしにすることになり、今回ニューヘアー院長に相談を受けるのですが、私の話に耳を傾けてくれました。 他のところでは単純に範囲を測って毛髪数で計算される感じを受けましたが、ここでは私が望むことが何なのか細かく問診をして正確に把握してくださって確信を持つようになりました。 現在一週間前に手術をした状態で回復中です。 まだ痒み、ひりひりなどの痛みが残っていますし、私が氷湿布をおろそかにして顔に腫れが少しありますが、今後また生き返ってサラサラする私の頭を考えると、これさえも楽しいですね。 もし生着がうまくいかず落ちたらどうしようと心配もしましたが、先生が手術後も何日間診療を受けてくれながら手術もうまくいったし経過も良いとおっしゃったので、今は心配なくよく育つことだけを待っています。 実際に初めて手術した時より大きくなりました。 もっと髪が伸びてからまた自慢しに来ます 他の方々もファイトです~
昨日 353 1
-
モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院
こんにちは!最近、鏡を見るたびにだんだんと押されるヘアラインのせいでストレスが並大抵ではなかったんですが。もっとひどくなってはいけないと思って;; 長い悩み、クリニック相談、数多くのフォトレビューを見ながら院長の繊細なデザインと側面まで整えるディテールで、モナラから植毛を受けてきました。~~~~~もうすぐ1日目なのでまだ血まみれになっていますが、よく見ると頭がちゃんと刺さっていますねデザイン通りに植えられているラインを見ていると、わぁ~~~~~このまま育ってくれれば本当に完璧だなという感じがぱっとしました。今から胸が雄大になって期待になりますね!!実は、植毛、心配も多かったんですが、まず植毛、そして薄毛、脱出に成功した先輩たちのリアルな体験談を見ながら本当に大きな確信と勇気を得ました。 皆さんもフォトレビュー、 長期レビューをたくさん探しながらクリニックを選択することをおすすめ!もちろんモナラが本当に体験談良くて長期体験談も多いので、ぜひ参考にしてください~地道に日記のように体験談ずっと残して多くの方々に助けられたらと思います~
昨日 203 0
-
-
Momo Clinic
皆さん、こんにちは僕がヘアライン植毛を受けて、いつの間にか1年が過ぎて 14ヵ月ほど経ちました。私は最初から植毛を悩んだわけではなく、最初は額の縮小や巨像を考えていたんです。それでクリニックも整形外科に行って先に相談を受けました。マサンには薄毛クリニックとかそういう手術をする所がなくて 釜山に最初からクリニックを調べて 釜山にある美容整形外科に行って相談を受けましたが、私が思っていた額の縮小と額の巨像を初めて勧められましたでも実際に手術しようとしたら一ヶ所だけ行ってみるのは良くないようで他のクリニックにも行ってみましたが、ここで私の運命が変わりました。 二番目に行ったクリニックで、私は肌の弾力も良くない方なので、縮小や巨像をする場合、髪の毛もかなり薄くなり、むしろ側面のラインは後ろに押されるようだとㅜㅜ手術しない方が良いと言われました。 そして私の場合はヘアライン植毛をした方がいいとコ·サンジン院長を推薦してくださいました。それで、モモクリニック釜山店のコ·サンジン院長に相談を受け、非切開2400毛の手術を受けることになりました。最初は手術費用が私の考えより少しオーバーになって悩みましたが、院長と相談もして、私のようにおでこが広い方の手術をしたケースも見て、DAEDAMOで他の方の体験談も見ながら、私はヘアライン植毛をしなければならないということを 確かに気がついて手術を受けました結論から申し上げますと、本当に良い選択でした。後で知ったのですが、額を縮小すると傷跡のせいでまた傷跡に毛髪移植する人も多いんですよ手術は思ったより痛くなかったし、切開なしで行う手術なので回復も早かったです。 途中で移植した髪がまた全部抜ける過程もあったんですが、これは全部経験する過程だったんです髪が再び伸びて自然になるまでは10ヶ月ほどかかり、次第に自然になって今は元の私の髪のラインのように完全に定着したそうです。周りにもたくさん紹介しているんですが、ここにいる方も私のように額が広い方は縮小よりヘアライン植毛おすすめしたいです。以上、体験談終わります。
昨日 245 0
-
The Nobleline Center for Alopecia Care
四日 植毛すると言ったら周りからお金が大事なのか上手なのが大事なのかと聞かれて上手なのが大事だと言われました。そしたら、一番上手なところがほしければ、The Nobleline Center for Alopecia Care行けとおすすめしてくださって、The Nobleline Center for Alopecia Careでやりました。相談もよく受けたし、また推薦してくれた人たちの言葉どおり専門性が感じられてあまり悩まずに選びました..手術当日も一糸乱れず、滞りなく準備され、進行される手術にとてもチームワークがよく合うと感じました..名声よりは小さい規模でしたが、中身はしっかりしているようです..手術の時不便なことはなかったがむしろ麻酔が解ける時少し不便感がありました..その他にはまだ大きな不便感はなく気楽に過ごしています..
昨日 379 1
-
毛多兀病院
日本で暮らしながら韓国まで行って毛髪移植しました!実は私が手術をしたわけではありません、日本人の彼氏がM字でずっと悩んでいて、日本はどのくらいするの?したらすごく高かったんです..そのうち、韓国の費用まで調べてみたのですが、韓国が2倍程度は安いので、私が通訳すればいいのではと思い、韓国の病院を調べることになりました。そしたら知り合いが毛多兀病院でやってたって! 大型病院出身のヤン·ユグン院長、強くお勧めすると言っていました!髪の毛の量を見ると結果も私が見ても良さそうなので毛多兀病院にしました。最初は植毛に帽子も知らない状態だから もっといいところにあるんじゃないか…私が衝動的に決めて、子供が間違ったらどうしようと思って、他のところともたくさん比較したんですが。他のところと違って親切で、遠くから来ると言って休みの日も返却してくださって、気になることがあるたびに聞いても誠実に答えてくださったので、信じて毛多兀病院で予約しました。一ヶ月前に飛行機を止めてさっさと決めたから本当に大丈夫か心配も多かったけど 結局、待望の6月14日にヤン·ユグン院長に本当によく手術を受けました!(8時間前から絶食だったので一緒に絶食して水も飲まなかったので私の体もボロボロに通訳しました。。。)滞在期間が4日ほどなので、すぐに相談してすぐ手術を行いました。案内デスクの方に受付して、カカオトークだけで相談していた方と会って、約10分くらい? クリニック、手術、体験談と説明を聞いた気がします。 そしてカカオトークで大体聞いた毛髪移植量で大丈夫かどうか、お医者さんが来てチェックしてくださるということでチェックしました。デザインしてくださったんですが、定規で顔の大きさを測りながら、比率を合わせて色鉛筆?みたいなもので描いてくださったんです。下顎の比率が7.5cmなので、黄金比率で7.5cmに合わせてデザインされたという説明をしてくださいました。少し四角く? デザインをしてくださったので、少し丸くしたらどうかと聞いてみたのですが、そしたら少し女性らしくなれるということで、あ、じゃあこのままの方がいいのかな~と思っていたのですが 院長が本人も移植したのだが、このデザインがまさにそのデザインだ! って言いながら、髪を見せてくれたんですそのアクションを見て、今のデザインのまますぐ進めてほしいと要請しました!収納してすぐ回復室に上がったんですが、麻酔が怖くて震えていた姿が今でも生々しいですね (´;ω;`)回復室の写真を撮らなかったのが! 少し残念ですが回復室すごく良かったです。。! もう少しいられたらよかったなと思うくらいデザインもきれいでホテル級でした··· 中にスタイラーまであって手術中に服をきれいにすることができます患者服に着替えた後は、カウンセラーの方と看護師さんが一緒に入ってきて、一緒に説明しながら点滴を挙げてくださいました!針を本当に怖がる友達なのに(移植するより注射の方が怖いと言うほど)でも、いつの間にか刺さっていると驚きましたか? 注射本当に上手だと思います。そして手術室に送り、5時間の間、私は外で遊んで帰ってきました。大丈夫かと聞いてみたんですが、一つも痛くなかったし、何より時間があまりにも行かなくて退屈だったという話ばかりしていました。もちろん痛いことは痛いがそれより退屈さが先んじるとwwwwwww当日はそうやって、クリニックで提供してくださるビーニーをよく使ってカンジャンケジャンを食べさせてホテルに帰りました!なるべくゆっくり休んだ方がいいということで、明洞観光は翌日に思う存分することにしました!ホテルに戻ってからは、生着のためにスプレーをほぼ5分おきにかけていたようです!余裕を持って頭痛を与えてくださったんですが、これを二日以内に全部使うという考えで撒けと言われて本当に寝る時間を除いてほとんどしっとりと過ごしました(?)枕にクリニックでもらったシートを敷いて寝たんですが、 不思議なことに彼氏は他のユーチューブ体験談と違って本当によく寝たと話をして体質かと思いました。あるユーチューブで寝る時、ヘルメットをかぶって寝てるみたいだと言ったけど、彼氏はただの段ボール? 一つ敷いて寝るような感じだったそうです。シャンプーの予約が10時だったので前もってパンを食べさせて薬を飲ませてホテルを出発、アックジョンはその日もすごく暑かったです..シャンプーが本当に痛いということで、また3階に座って心配したのを思い出しますね。でも心配と違って、かすり傷に水がかかるくらいの痛みだったので、我慢できたそうです!サッカーとかをたくさんした男性の方々なら、 よく耐えられると思うんですが、僕は···これが一番怖いですね。薬もたっぷりもらって、また韓国に来たら寄ることにして、クリニックを出ました!今は8日目ですが、まだかさぶたはできておらず、くすぐったい期間を過ごしています!赤みはなくなったし、前髪を下ろすと目立たないから幸いだと思っています!!海外に行って心配してたんだけど···外国人の彼氏に優しくしてくれて感謝して、どんどん文章が長くなりましたね!6ヶ月目や1年目の時にまた体験談作成します! ありがとうございます!!
昨日 499 4
-
モバルンクリニック
30代前半の女性です。髪を結べば、横が薄く見えて、それを隠そうと頭を耳の後ろにめくると、額とこめかみが丸見えになるのがいつも気になっていました。もともとMM字にいたのですが、最近前髪の産毛が消えたような気がして、相談に行きました。元々M字があったり、弱い産毛が抜けるというお話に少しでも若いうちに健康な髪と頭皮の状態で施術を受けるといいと思って「切開法」を選びました。切開3000毛に770で、ソン·ギワン院長に丁寧に施術を受けました。施術を几帳面にしてくださることだけでなく、私が緊張したり痛くないかについてもずっとチェックしてくださって良かったです><ステップ先生たちも最初私が怖がっていたのでずっと緊張をほぐせるように手伝ってくださって、施術中にも和気あいあいとした雰囲気の中でできたしむしろ施術を受ける時間が楽しくて面白かったです!!せんせい、みなさん、ありがとうございます
昨日 350 3
-
フォーヘア植毛クリニック
30代後半になり、M字のラインがどんどん深くなっていくのが目につき始めました。 普段は大丈夫そうだけど、写真を撮ったり頭を上げたりすると、両方の額が空っぽに見える感じが大きくて、ずっと気になるんですよね。薬もコツコツと飲んでみましたが、すでに上がっているM字ラインを戻すには限界があると判断し、植毛を調べ始めました。クリニックは色々と相談してみましたが、最終的には狎鴎亭ポヘアソウル店を選びました。 非切開植毛を専門とするクリニックであり、長い間積み重なった手術事例が多かった点が最も大きかったです。 特に相談過程で無理にヘアラインを下げるよりは、既存の髪と今後の薄毛進行の可能性まで考慮してデザインを整えてくれる部分が印象的だったし、結果が良いケースも多くて、ここでやれば良い結果が得られるしアフターケアシステムも充実しているので、手術後に放置した方がいいと思って決めました。手術前にデザインをする時も、単に額を狭くするのではなく、M字の部分を自然に補完する方向で説明をしてくださり、 私が気になる部分も一つ一つ詳しく答えてくださって信頼できました。手術は思ったよりずっと体系的に行われました。 横になって手術を受けるんじゃなくて、座って テレビも視聴できるようになっていて手術しているんだという感じがしなくて心がいっそう楽だったしずっと状態を確認してくださって 途中で不便な点はないかチェックしていただき、緊張した割には楽に受け取ることができました。現在は手術を終えたばかりなので、移植部位がはっきり見える状態です。 相談の時に説明してもらったデザインのままのラインが 形成された姿を直接見ると、しばらく悩んだ時間が思い浮かびました。 特に空いていたM字区間が埋まった様子を見ながら、 今後の経過がどのように出てくるのか期待感が大きくなりました。植毛は結局、時間が経たないと結果が分からない手術なので、これからしっかり管理しながら見守りたいと思います。 ポヘアソウル店での手術経験は全般的に満足でき、今後の生活過程と変化も着実に記録しながら共有してみます。
昨日 283 1
-
Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch
10年ほど前に切開で3,700本ほど植毛を受けました。 当時は回復過程も大変だったし、いろいろと満足度が高くなかったので、二度と植毛はできないと思いました。まずとても痛くて膿がたくさん出て苦労したんです..そのように時間が経つにつれて、薄毛管理のために大邱延世モーベルで約1年ほど株注射治療を受けました。最初は広いM字の部位が一番気になったのですが、実は頭頂部も一緒に悩んでいた状態でした。 でもインターネットで調べてみると、頭頂部の植毛は乾かす方が結構多いんですよ。 既存の髪の間に植えると、元々あった髪まで影響を受ける可能性があるという話もありました。それでまず手術よりは治療を先に選択しました。 延世モーベルが株注射治療でとても有名だという話をよく聞きましたし、実際に周りからもたくさんおすすめしてくれました。結果的に頭頂部は思ったより良くなりました。 後で頭頂部の写真も一度お見せしたいくらいですね。 今は状態が良くなって昔の姿がよく思い出せないぐらいですただ、頭頂部が良くなったこととは別に、広い額と前髪の密度に対する物足りなさはずっと残っていました。 治療がある程度終わる頃、院長に相談を受けながら、前のM字をもう少し満たし、ヘアラインを下げたいと申し上げたのですが。院長は、株注射治療は既存の株が生きている部位を管理するのに役に立ちますが、 すでに株のない前額部は、植毛が必要だと説明してくださいました。 美容的な理由でもヘアライン矯正のために植毛を選択する方が多いとおっしゃいました。以前の切開手術に対する記憶のため、非切開方式だけを考えていましたが、延世モーベルが非切開植毛だけを行うという話を聞いて、心が一段と楽になりました。 手術の結果についての感想も良かったので、最終的に手術を決めました。手術後2週間くらいまでは、黒いかさぶたと短い移植毛がそのままついていたんですが。 クリニックでは、2週間後からはこすって巻きながらかさぶたを自然に取るように案内してくれました。正直、あの時は本当に怖かったです。 苦労して植えた髪が全部抜けるようだったんです。 でも、むしろかさぶたを無理やりに残しておくのがもっとよくないと言うので勇気を出して巻きました 予想通りにまたがらんとするショックロスを経験しました。その時期にも、株、注射治療を並行しました。 振り返ってみると、頭には本当に多くの投資をしたようですね。 今も地道に管理しています本当に髪の毛が多い方たち 祝福されたんです···そして1年が経った今、私が望んでいたヘアラインと密度がある程度完成した姿を見ながら本当に満足しています~今回の経験を通じて感じたのは、結局最初から経験が多く、手術結果が良い医療スタッフを探すことが重要だという点でした。現在も頭頂部の管理のため、株、注射治療は地道に受けています。 おかげさまで以前よりもっと自信を持って生活しています。多分当分の間は薄毛関連コミュニティに入ることも多くないようです薄毛のことで悩んでいる方も諦めず、自分に合った方法を見つけて、ぜひ良い結果が得られればと思います。 私もいよいよ薄毛卒業に近づいたようで気分がいいですね。 皆さん、お得になって幸せになってください!
昨日 328 1
-
モモクリニッククリニック水原店
私にはM字より頭頂部が先に来ました。数年前から窯を中心に頭がはれ始めましたが、最初は頭皮の透ける部分がコインの大きさでしたが、だんだん大きくなって、卓球ボール、テニスボール、野球ボールの大きさにだんだん大きくなりました。前に頭皮タトゥーをしたんですが、最初は良さそうに見えたんですが、これも時間が経つと青みがかって色も変わって 薄毛の部位も大きくなって、かえって変に見えてきて、植毛されるようになりました。植毛は今年の初めから計画し、少しずつ調べ始めましたが、最初は植毛を検索してみたら、ほとんどが ソウルの方の病院だけ出てきたのでソウルで調べようと思ったんですが、DAEDAMOで情報を見たら水原にもモモクリニック水原店がありました。体験談も多く、水原脱毛管理で有名なので、院長の履歴も調べてみましたが、経歴も20年目ですごく長いですし、 とても有名な院長先生なので、相談してみて手術を決めました。 本当に几帳面で、シンプルで落ち着いて説明してくれますが、商業的な感じもなく、経歴から出るバイブというか? 信頼できました。2500本の見積もりをもらって、私は非切開も可能でしたが、切開で選びました。 手術時間は大体5時間ちょっとかからず、手術中に痛みはなかったし、手術が終わって家に帰った時麻酔が解けて凝った感じとたまにひりひりする感じがしましたが、2、3日くらいで、今は生活には問題ない状況で、縫い目は2週目に解くことにしました。まだショックロスも残っていますし、得謀までは長い時間が残っていますので、最終結果を見て総合判断を下してみます。すでに私の結果を見て、本人たちも移植すると並んでいる知人が何人かいます。お得になれるように応援をお願いします
2日前 352 0
-
MOUDA CLINIC
相談の時から過剰診療なしに私の頭皮の状態を精密に診断してくださって、私の顔型にぴったりの現実的なヘアラインデザインを提案してくださって信頼を持ってこのクリニックを選択しました。手術の過程もとても楽で、特に事後管理が本当に満足でした。毎週クリニックに訪問してシャンプーとケアを受け、かゆみと白い角質のため心配が多かったのですが、2週間経過チェックの際にシャンプー法と薬物ルーチンまで丁寧に教えてくださったおかげで不安感を減らすことができました。添付した前後の写真をご覧になればお分かりだと思いますが、空いていた頭頂部とヘアラインがぎっしりと埋まり、安全に生着されました。相談から手術、徹底した事後管理まで責任を持ってくれるクリニックとしておすすめです。
2日前 322 0
-
ヨン医師の植毛手術
4~5年ほどフィナ系AGA治療薬服用して中断したが最近になってまた抜けるようで2ヶ月前からまた服用していてRogaine Foamは思い出した時に塗って、塗らない程度の 管理じゃない管理をしてくれてヨンドクターのキム·ヨンビン院長に1500本の移植を受けてきました!植毛を決心したのはどうもばれたのが戻らないのと風が吹いたらそれとなく気になっていたからです。ヨンドクター以外にも2ヶ所ほどもっと相談を受けたが、キム·ヨンビン院長が一番きれいに相談してくださって手術することに決心しました思ったよりたくさん抜けた状況ではなく、あまり下げる必要がなく、空いて見える部分を含めて額のラインを対称に合わせる程度で十分だとおっしゃいました必要なものと必要でないものを明確に分けて説明してくださる姿が良かったです帽子を持って行きましたが、クリニックでかぶせてくれたビニがもっと楽でした。それでビニちゃんとかぶって家に帰ってきましたまだ赤くはあるが、ラインがきれいに取れているようで、しっかりと入っていたところがよく満たされているようで、早く移植毛が伸びてほしいという気持ちだ生のまま残っている髪のことを考えて薬はちゃんと飲もうとする
2日前 413 0
-
Yonsei Mobelle Clinic - Incheon Branch
こんにちは。私も長い間待った末、移植レビューを残してみます。30代半ばだったかな?から薄毛がますますひどくなりながら植毛を調べるようになりました。 一箇所だけ相談を受けて決めるよりはいろんなクリニック直接行って相談も受けて見ようとして熱心に通いました.その中で体験談も一番多くて、相談過程で信頼が一番多かった延世モーベルですることになりました。本当は相談を受けてすぐに手術したかったのですが、予約がいっぱいで2週間ほど待たなければなりませんでした。 待っている間、他の所でもっと早くしようか? 悩みもしましたが、今考えてみると良かったと思います手術当日には思ったより楽に終わりました。 最初は後ろに何か付いてて不便だね.. したのですが、翌日から徐々に回復し、現在は移植した部位がよく定着して満足しています。特に、m字ラインが醜い方だったが、空いて見える部分が満たされて全体的な印象がはるかに良くなったようで、写真を撮ったり鏡を見る時も以前より自信ができました。 結果的に満足で, もちろんもっと見守らなければならないが..今また選択しろと言われても同じクリニックを選択すると思います。 植毛をお悩みの方であれば、十分に相談を受けてみて、本人が信頼できるクリニックを選択することが最も重要だと思います。 ありがとうございます。
2日前 277 1
-
DANA整形外科
M字 薄毛がだんだん深くなってきた感じがして、確かに前より薄くなった前髪のせいでストレスを感じて、ダナ整形外科で手術を受けました!手術前は情報も足りなかったし、大学生の身分なので手術したことがバレたらどうしようかと思ったんですが、幸いにも無削髪非切開という手術方法がありました特に軍隊を除隊したばかりの状況だったので、また髪を短く剃りたくないという個人的な理由もありました! 色々な体験談を几帳面に比較してみた結果、髪を剃らずに自然に日常生活を続けられる無削髪非切開方式が私に最も適しているという確信ができて、この方式を選択することになりました。 無削髪非切開方法はダナ整形外科ほど上手なところがないと聞いてもっと興味を持ちましたし、私の友達もここで手術を受けてもっと信頼できる状態でした!相談と手術はクォン·ソクミン院長がしてくださり、手術後に予想される姿と現実的なライン、そして髪の密度について落ち着いて率直に説明してくださいました。 デザイン段階でも人為的な一直線や激しいミミズの形ではなく、薄毛が来る前に元のヘアラインを取ったような形で丁寧に整いました。 手術当日は緊張をたくさんしましたが、睡眠麻酔を選択したおかげで痛みや辛い部分もなく安らかに眠り、手術直後に鏡を見た時に移植された髪の毛の方向と密度が既存の髪の毛と鳥肌が立つほど似ていて、院長先生が本当によくしてくださったということにすぐ気づきましたね手術後、最初は少し腫れと痛みがありましたが、クリニックで案内してくれた通り、指の腹でシャンプーを始めてから後頭部も自然に治りました。 無削髪非切開なので、移植部位さえ少し隠せば後頭部の状況は誰も分からないんですよ普段は課題やゲームで夜を明かす日が多かったが、植毛以後それなりに生活習慣も元気に直したら頭ももっとよく出るようです。まだ5ヶ月なのにびっしりと上がってきているので、このくらいの速度だと1年まで行った時にすごく山盛りになりそうですもし植毛をまたやるなら 同じようにDANA整形外科でやりたいですね。 本当に実力のあるクリニックはすぐに結果で 見せてくれると思います。では、これからも時間がある時にレビューしてみます! 得帽してください!
2日前 472 0
-
Mowoolim Clinic
*クリニック- > 狎鴎亭駅モウリム医院*母数 -> 3200毛幼い頃から元々額が広い方でした 周りでも毛髪移植した人たちを見ながら私もいつかは必ずしなければならないと思う街時間ができてすぐに相談しました 地方に住んでいるので、多いところには行けず、ただ3ヶ所ほど歩き回ったが、デザインや価格、相談などモウリム医院が一番気に入ったので、ここに決めて手術も二日後に可能だと言われ、すぐに予約金を払いました手術前11日目現在(24日目)まず、私が手術を2時にしたので、手術がかなり遅く終わりました。それで、地方から来られる方は思ったより余裕を持って、汽車やバスのチケットを予約することをお勧めします! そして手術の時間がかなり長いとおっしゃっていたので睡眠麻酔で進行しましたが、やってよかったと思います ただ目を閉じて開けたら手術が終わっていました 切開部位は麻酔が解けると思ったよりすごく痛かったです処方していただいた薬とタイレノールを2つくらい飲んだらよくなりました 次の日クリニック訪問できなかったので直接ガーゼと包帯を取ってシャンプーまでしました。 痛くて強くはできなくてそのままそっと巻いてあげました。 11日目くらいになると血が消えて痛みも緩和されて時間が薬なんだと思いました。 笑 14日目に糸くずをほどきに行ったが院長先生が生着よくできたとおっしゃってくださって幸いでした。 糸くずを抜く時とても気持ちよかったです。 抜いてからはショックロス始まったのかあまり抜けないのに少しずつ髪の毛が抜けますね 早くショックロス通り過ぎて育ってほしいです!!
3日前 495 2
-
Rizmo Clinic - Busan Branch
2週間、8ヵ月体験談に続き、早くも植毛 1年 車 最終 体験談を残します!8ヶ月目の時も密度やラインが気に入りましたが、1年経った今は完全に私の頭のように自然になりました。 周りでも手術してから全く本をするほどなので、スタイリングする時も自信がつき、生活の質がぐんと上がりました。最初の相談から手術、そして1年目の定期検診まで、いつも丁寧で親切に経過をチェックしてくださった釜山 Rizmo Clinic クリニックの ギムドゥソル 院長のおかげで安心して完璧に回復することができました。特に、1年目の経過後、必要ならリタッチまで気を使ってくれるという事後管理の約束のおかげで、最後まで信頼ができ、本当にありがとうございました。植毛悩み中なら釜山 Rizmo Clinic クリニックでぜひ一度相談を受けるように強くお勧めします!
3日前 479 1
-
Modi hariplant
私は薄毛のために本当に あれこれ全部やってみた人です。 ふ出産後、髪の毛が抜け始めて最初は産後の脱毛かと思ったのですが、相談を受けてみたら、お母さんも薄毛ががあると言うので、遺伝の影響がもっと大きいと言っていました。 当時母乳授乳中で、赤ちゃんが80日ぐらいしかいなかったので、赤ちゃんまで連れて相談に行ったことを思い出します..
実はその前にも脱薄毛のためにお金を本当にたくさん使いました。 PRPも打ってみたり、いろんなところで薄毛注射もしてみたり、頭皮管理センターにも行ってみましたが、正直言って体感できる効果はほとんどありませんでした。 あれこれやっていたらいつの間にか500万ウォン近く使っていました^^ その時に相談しながら、今回はぜひ効果を出したいと言っていたのを今でも覚えています
今は幹細胞治療22回目まで受けており、期間としては1年2ヶ月ほど経ちました
最初は効果の心配を 本当にたくさんしました失敗をたくさんしてみたのでところが、3~4ヶ月ほど経つと、髪を洗う時に抜ける量が少し減る感じがして、半年ほど経つと、頭頂部が空いて見えた部分が以前より薄く見え始めました
分け目の幅自体がかなり狭くなって 小細工もたくさん上がってきました 髪を結ぶ時もボリューム感が変わったしww夫も最初は"またクリニック通うのか"と言っていましたが、ある瞬間からは髪の毛が多くなった気がすると 先に話していました止めずに治療を受けさせてくれた夫がありがたいこともあります..もちろん一朝一夕にドラマチックに変わる治療ではありません地道に受けなければならないし、時間も必要ですでも、私のようにあれこれやってみて効果がなかった方々は、なぜもっと早く幹細胞をしなかったのかと思うかもしれません。個人的には他のところで使った500万ウォンより、今治療に投資した方がはるかに満足度が高いと思います 以前の写真を見ると、頭頂部のせいでストレスを受けていたのが見えますが、今は写真を撮る時に頭頂部から確認する習慣もだいぶなくなりました それこそだんだん良くなっているというのが目に見えるということです
私のように出産後、脱薄毛始まったと思っていたのに、実は遺伝なんだなと思う方、移植はちょっと負担になるようでしたら、幹細胞でも先に試してみることをお勧めします。痛くもないし、回復にも心配する必要もないので、大丈夫な治療だと思います!!
5日前 653 3
-
Momo Clinic
こんにちは、手術から1年経ちました。モモクリニッククリニック大邱店非切開 2900本カン·ドンウ院長M字ヘアライン + 貝柱部位薄毛のせいで植毛を前から悩んでいましたが、いざ手術ができず、去年手術を受けることになりました。亀尾には薄毛 クリニックもないし、手術を受けるためにはソウルまで行かなければならないと思っていたが、関心を持って探してみたら大邱の方には植毛 クリニックが多くて、大邱で病院を選んで相談を受けて手術を受けました。何箇所か相談を受けましたが、最初行ったクリニックでは非切開金額が高すぎて切開にしようか悩みましたが、モモクリニック大邱店で相談を受け、非切開も金額が良くて、非切開で受けることができたし、他のクリニックよりデザインがもっと几帳面で良かったです。他のクリニックではただm字ラインだけデザインして見積もりを出した反面、カン·ドンウ院長はM字ラインはもちろん、貝柱の部分までキャッチしてデザインしてくださったのですが、私も気が付かなかった私の顔の短所?をよく探して、その部分まで丁寧にデザインしてくださった部分が良かったです。数年間少しずつ脱毛積金のようにお金を貯めてきたことでいよいよ投資をして、投資結果大成功です。前のラインも自然に定着し、カン·ドンウ院長のおかげですることになった横のラインが本当に気に入りました。多分知らなかったら一生そのまま生きていたと思いますが、考えてみればしなかったら何かずっとぎこちなかったかもしれないと思います。 確かに院長の経歴とノウハウがただ有名な院長ではないというのが感じられます。ぎこちない結果ではなく自然な結果なので、髪を上げても負担がないですね。テグの方とか、私のようにテグの近くの地域の方は、モモクリニックテグ店、ぜひおすすめしたいです。
6日前 569 4
-
-
-
HAIRO 毛髪移植 Busan
脱毛ケアをうまくできなかった結果前髪がおでこだけ抜けてた私の髪が だんだん広くなったのは越えて頭頂部まで上り始めましたもっとひどくなったらかつらをかぶらないといけないと思う薄毛クリニック多い西面の方に何ヶ所か相談に行きました。相談に行ったところ全部植える母数が多いと聞いてその中でたくさん植えなければならないなら経歴が長い方が上手だと思う釜山のHAIRO 毛髪移植で植毛を受けました。坊主にしてもらいました手術時間がちょっと長くかかったが不便なことはずっとチェックしてくださって楽に手術を受けた記憶があります経過も確認しましたが、今までは状態が大丈夫だという返事を聞いて鏡や写真でラインや髪の毛の密度まで見ると 僕が見ても大丈夫そう実力の確かな院長に受けたという感じがします処方も一緒に受けて、 管理事項も説明してもらったんですがこれからは教わった通りに管理を頑張らないといけません
15日前 1,384 8
-
グロウェル医院
非切開3000本で移植を受けて6ヶ月目です。
手術前にデザインを終えて撮った写真を見れば分かると思いますが
額のラインも汚くてアンバランスで、かなり見苦しい状態でした。
それで相談の時、院長に ヘアライン矯正をしながら
前髪をきれいにして歩きたいと お話しました
僕の顔の比率に合わせて ラインを自然に作ってくださいました
ショックロスの時は、植えておいた髪が かなり抜けて気苦労をしたんですが
その次の月から不思議にすくすく育ってて
今はそれでも見栄えがいいくらいになりました。
まだ6ヶ月目だから髪の毛が100%伸びたわけでもないし
密度がもっと上がらないといけないとは言うんですが
正直、今の状態だけでも十分満足ですね
鼻切開で後頭部を採取したところもすぐに回復し
日常生活に大きな不便もありませんでした。
何よりヘアラインがキレイになって印象自体も良くなった感じです。
後で1年目になって密度がもっといっぱいになったら また体験談残しに来ます!
21日前 1,212 4
-
MOJELIM Hair Transplant
いつの間にか植毛と1年になりました。カエルのオタマジャクシ的に考えられないって.. 今とても自然になって薄毛があったのかさえ.. 迷ってますねこれが手術前でした こう見ると本当にひどかったですね..本当に風が吹いたらM字が恥ずかしくて隠してた時代でした。そして手術して1日目 本当に密度がありましたねこれが全部私の頭になってほしいと思って、本当に嬉しかった記憶があります。そして6ヶ月目 この時は少し心配でした。とにかく頭がもっとびっしりなるということが分かったが、もう上がっていた時期だったんですよ。そしてこれが最後の1年目の私の髪ですね 本当によく育ちましたよね?今は本当に自信を持って通っています風が吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが笑笑20代が豊かだった前髪を再び取り戻せて、とても幸せなこの頃です。これはすべてチェドンウク院長が とてもよくしてくださったおかげです ありがとうございました!
1か月前 1,849 4
-
パラミクリニック
髪が細くて毛量も少ない方なので、最初は植毛の相談で訪問したのですが、相談後の私の状態には額の縮小がより適しているということで、進行することになりました。
パク·スホ院長が手術方法や回復過程、使用される純正品のエンドタインまで本当に詳しく説明してくださって信頼できました。 手術前後にプライベートな回復空間が別にあって、保護者と一緒に緊張もたくさんほぐせ、全体的な動線やケアも楽でした。
傷跡は全くないわけではありませんが、髪の毛のすぐ下のラインなので、思ったより本当に目立たないし、周りの人たちも全く知りませんでした。 幼い頃から広い額がいつもストレスだったが、今は髪を結ぶのも自信ができて、一生悩んでいた部分が解決された感じでとても満足しています:)
1か月前 1,638 10
-
Rizmo Clinic - Daejeon Branch
薄毛はおよそ5年前から徐々に進行し、最初は大したことなくやり過ごしたのですが、ある瞬間、鏡を見るたびに気になっていました。 薬も飲んでみて管理もしてみましたが、目立った変化はなくて、結局植毛を悩むようになりました。 様々な薄毛コミュニティを探しながら情報を集めていたところ、大田植毛の方を調べていたら、自然に大田Rizmo Clinicを知るようになりました。私が住んでいる論山から大田までクリニックを調べるのが面倒だったかもしれませんが、レビューを見てみると大田Rizmo Clinicに対する信頼がますます積もりました。 単純に広告の感じではなく、実際の経験談が多く、結果も自然だという話が多くて心が傾きました。結局、直接相談を受けてみることにし、論山から大田まで移動する手間より結果がもっと重要だと判断しました。相談を受けてみると、なぜ多くの方が大田Rizmo Clinicを選択するのか理解できました。相談過程がとても几帳面で、現在の状態に合うデザインと移植方向を細かく説明してくださって信頼できました。私は計4554個を非切開方式で進めることになり、過度に勧誘する感じなしに必要な部分だけを正確に指摘してくれる点が印象的でした。大田植毛 クリニックの中でもこんな細かい相談は珍しいと感じました。手術当日は思ったより緊張しましたが、過程自体は比較的楽に進みました。非切開方式なので回復への負担も少なかったですし、途中で状態をチェックしていただいて安心しました。 何より医療スタッフの熟練度が感じられて、進行速度や集中度がかなり高いという感じを受けました。大田(テジョン)Rizmo Clinicを選んでよかったという思いがこの時一番大きく浮かびました。まだ時間があまり経っていませんが、今のところは全般的に満足度が高い状態です。 これから経過を見守る必要がありますが、第一ボタンをうまくはめたという感じが大きいです。 大田まで移動するのが悩みの方でしたら、私のように結果を優先して考えてみてもいいと思います。 大田植毛悩み中であれば、大田Rizmo Clinicは十分考慮に値する選択肢だと思います。
2か月前 2,577 7
-
Moment Clinic
手術していつのまにか6ヶ月目になりましたね。 名節連休もあったし、ちょっと忙しく過ごしていたら5ヶ月目にはクリニックに行けず、先日6ヶ月経過を見に行ってきました。 初めて手術した時は、いつ頭が上がってくるか待つ気持ちが大きかったのですが、今は鏡を見るたびに少しずつ変わっていく姿が見えて不思議です。3~4ヶ月目くらいから産毛が生えてくるのが見えて、5ヶ月目になると生えてくる髪の数がぐんと増えた感じでした。 以前は頭頂部や前方が光に照らされると頭皮がより目立って見えましたが、最近は同じ照明でも以前よりはるかに空いていないように見えます。 今はほぼ6ヶ月目ですが、確かに違います。 一番大きな違いは髪の太さです。 6ヶ月入ってきて、既存の髪のように太くなる子たちが目にたくさん見えます。 ラインも最初のデザインのまま自然に整ってきており、今では鏡を見る時も以前のようにストレスを受ける感じはほとんどありません。 もちろん、まだ完成ではないようです。 密度はこれからもっと上がりそうで、真ん中の方はもう少し埋まる余地がありそうです。 院長が今がちょうど中間過程だとおっしゃいましたが、これから6ヶ月ほど経つとさらに太くなり密度も上がるというので期待しています。 これまでの経過は満足のいくものですし、これからどれだけ良くなるか待ってみようと思います。次の体験談の時は、もう少し豊かになった姿で 残してみます。
3か月前 3,735 8
-
-
モダーハム クリニック 毛髪移植センター
HAIRO 毛髪移植 Dongtan
Modeunmo Clinic
毛プロクリニック
アルファモクリニック
釜山マンモスヘアラインクリニック
Mo&Bless Hair Clinic
光州狎鴎亭モビアンクリニック
モアットクリニック
モーション醫院
モアマン医院
コメント