韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] 私が見るにはかなりぎこちないのに..

  • 20年前

  • 1,989
0
ぎこちないように見えますが.. うーん..
前髪を少しロールに入れてください..
かつら会社ではかつらをちょっと長く切る傾向があります..
一度間違って触れたら復旧ができないから.. でもそれがむしろかつらのように見えるようにします..
前髪ロールを入れて少し下げます.. 横髪果敢に打ってください..
そしたら商業高校のヘアスタイルが似ています..
前髪のうち十数本をカミソリで少し似せて切り取って産毛を作ってください..
そしたらもっと自然になると思います..
前に私も髪を長くする時、必ず切ってからダブルカット(知ってますよね?)? 聞いてて頭を打っているように見えたんです..
みんなが蓋をして、 論拠のように見えるとからかったんだけど
むしろ短く前髪も眉毛くらいにしたらもっと幼く見えて髪の毛について話す人誰もいません..

書いているうちにお分かりになると思いますが.. 参考にしてください。
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도