韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] ありがとうございます。

  • 20年前

  • 1,725
0
>ぎこちなく見えますが.. うーん..
>前髪を少しロール入れてください..
>かつら会社ではかつらをちょっと長めに切る傾向があります..
>一度間違って触れたら復旧できないから.. でもそれがむしろかつらのように見えるようにします..
>前髪ロールを入れてそっと下ろします.. 横髪果敢に打ってください..
>そしたらサンゴの髪型が似てるように見えます..
>前髪のうち十数本をカミソリで少し似せて切り取って産毛を作ってください..
>そしたらもっと自然になると思います..
>以前、私も髪を長くする時に必ず切ってからダブルカット(知ってますよね? 聞いてて頭を打っているように見えたんです..
>みんなが蓋をして論拠のように見えるとからかってたんだけど
>むしろ短く前髪も眉毛くらいにしたらもっと幼く見えて髪について話す人誰もいません..
>
>書いているうちに分かると思いますが.. 参考にしてください。


イェーイ
私もロールを入れてみようと思ったんですが、
私がたくさん不足して駄目でした^^
次にデザイナーにお会いして、、
話せば僕の顔に合わせてくれると思います^^
私もいつか家で一人でスタイルを取れるように希望します^^

助けてくださってありがとうございます^^
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도